mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【輪入道】DEVELOPING@本厚木BRILLIANT【ライブ】

詳細

2009年11月17日 08:35 更新

東海大PERSPIRE presents
DEVELOPING vol.48 @本厚木BRILLIANT
2009年11月27日 23時〜mid
door 2000/1d
w/f 1500/1d
60歳以上free※要写真付きID


【超GUEST LIVE】
輪入道

【DJ】
ガチャ
RIKU
Mitsu
Yu
HICARU
Negi

【LIVE】
1horse
SAG MIC
TRANO RHYME's
梅酢

〔輪入道 -BIOGRAPHY-〕

1990年2月生まれ。

9歳の時に万引きとケンカで児童相談所に送致されカウンセラーにすすめられた事をきっかけに詞を書きはじめる。

家出や放浪を繰り返していた14歳の夏休みに、転がりこんでいた先輩の家でヒップホップに出会う。

書きなぐっていた詞は徐々にリリックになり、いつのまにかフリースタイルへ変わる。

ラッパーとして活動を始めてから4ヶ月がたった2007年7月
CLUB BELT主催、晋平太MCの"REPRESENT MC BATTLE2007"に参戦。

全国からあつまった総勢60名を越えるMCがしのぎをけずる中でまったくの無名ながら圧倒的な存在感をみせつけ、最年少の17歳にして優勝を果たし20万円を勝ち取る。

2008年には活動の幅をさらに広げ、全国各地のCLUBを体1つで渡り歩く。

1年間で「131本」という若手としては異例の本数のLIVEをこなし波紋をよぶ。
各地のシーンにその存在を知らしめると同時に大きな衝撃をあたえる。

現代社会の影で磨きあげられたスキルと異常なまでに強いメッセージ性で観客の魂をえぐりフロアーを完全に掌握する輪入道のショーケースはストリートはもちろん、普段HIP HOPに縁のないリスナーやアーティスト達からも絶大なRespectを得ている。

アンダーグラウンドが生んだ孤高の異端児は現在19歳。
今後の動向がもっとも注目されている若手ラッパーの1人といって間違いない。

てか知ってる人は知ってるでしょ

〔主宰者より一言〕
さぁ来ましたよ 2ヶ月に一度のDEVELOPING!!
今回は普段の箱からBRILLIANTに移動し更にパワーアップ!!!
しかも俺はゲストに輪入道を迎えることができて1人で大興奮しています!!!(*゚∀゚)ムッハー
輪入道のことを知らない人にこそ是非輪入道のライブを見てもらいたい!! 即興で紡がれた言の葉は必ずあなたの心を響かせるでしょう!!
今回も個性と勢い、実力・センスを兼ね備えた出演者と飛び交う振る舞い酒が最高の週末をお届けします!!!

※18歳未満のお客様、IDをお持ちでないお客様は入場をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい

BRILLIANT plus Cafe
神奈川県厚木市中町2-7-16内田ビル2F

わからない所、問い合わせ等ありましたらお気軽に自分まで!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年11月27日 (金) 23時〜mid
  • 神奈川県 本厚木BRILLIANT
  • 2009年11月27日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人