mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスコンサートat長後子どもの家わんぱく城

詳細

2008年01月11日 13:04 更新


イベントは2007年12月22日に終了いたしました!

**************************

長後子どもの家わんぱく城にて
  ※小田急線長後駅 徒歩15分(バスもあります)
   地図はこちら↓
   http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/facil_00053.shtml


クリスマス地域の子どもたちと過ごすクリスマスイベントです。子どもたちと一緒に歌いましょうぴかぴか(新しい)


ムードプログラム

1 ジングルベル
 
2 X'mas Songs メドレー
   赤鼻のトナカイ 〜 きよしこの夜(Silent Night) 〜素敵なホリディ
                     〜Santa Claus is comin' to town

3 Silver Bells


4 Joyful Joyful


ブティック会場は土足厳禁です。参加してくださる人も、聴きに来てくださる人も、靴を入れる袋をお忘れなく。

ハンバーガー当日は藤沢の練習会場で午前11時よりリハーサルがあります。リハーサルから本番までに昼食時間をとることが難しいスケジュールになっています。
リハーサル直前にブランチをとっていただくか、移動中に軽く腹ごしらえをしていただくようになります。
大変申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。

ワイングラスコンサート後に小田急江ノ島線長後駅前のレストランで打ち上げ予定です。ぜひご参加くださいハート達(複数ハート)

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月03日 18:30

    参加します。って、書けばいいのかな?
    場所は長後公民館じゃなくて長後子どもの家わんぱく城です。
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年11月03日 19:39

    まにゃさん、ご指摘ありがとうございます。
    早速修正しましたあせあせ
  • [3] mixiユーザー

    2007年11月07日 00:19

    何だかんだいって、もう11月になってしまいましたね〜〜〜ふらふら
    いいイベントになるように、しっかり復習しましょうね〜わーい(嬉しい顔)
    何てったって、暗譜ですからっわーい(嬉しい顔)ムード
  • [4] mixiユーザー

    2007年11月07日 12:10

    今日会場となるわんぱく城の運営委員会に参加してきました。
    皆さんとても楽しみにしてくださっていまするんるん
    いいコンサートになるように頑張りましょうねクリスマス
    宣伝もしてくれるそうですよ〜。
  • [5] mixiユーザー

    2007年11月07日 23:47

    会場の写真を、という要望があったので、UPします。
    普段は地域の子どもたちが体を使って遊べる場所です。
    ちょっとわかりにくいかなあせあせ(飛び散る汗)
    良い写真じゃなくてごめんなさい。
  • [6] mixiユーザー

    2007年11月08日 00:28

    写真、ありがとうございます(^-^)/

    なかなか響きそうでいい感じですね〜わーい(嬉しい顔)

    楽しみですっぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2007年11月08日 21:07

    すごいですね〜わーい(嬉しい顔)写真までのっていて驚きました
    揺れるハートしっかり復習しないといけない〜と、少しあせってきました。
    がんばりましょうexclamation ×2
    楽しみですムード
  • [9] mixiユーザー

    2007年11月13日 23:56

    イベントチャペルが近づくにつれちょっと緊張してくるのは私だけでしょうか?
    (まだ早すぎ・・・)  ムード練習していますか?

    先日は練習後会場に下見に行ってくださりご苦労様でした。
    わーい(嬉しい顔)うれしい顔当日はみんなで楽しく過ごせるといいですねexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2007年11月30日 17:05

    わんぱく城が地域に回覧するチラシができましたわーい(嬉しい顔)
    長後小学校の学区に回覧されます。
    私たちのコンサートは「わんぱく城のクリスマス」のイベントです。
    チラシにはもうひとつのイベント「きらきらのスライムを作ろう!」と一緒に載っています。
    先日みんなで決めたクワイア名もちゃんと入っていますよるんるん
    明日から12月、いよいよ本番も近くなってきましたねクリスマス
    あ〜、緊張してきたげっそり
  • [11] mixiユーザー

    2007年12月24日 13:49

    みなさん、イベントお疲れさまでした。
    当日は不安定な天気の中、93人の子どもたちが参加をしてくれました。
    入場時に名前を書くのは子どもだけなので、大人の方を入れたらもっとたくさんの人数だったと思います。
    わんぱく城としてもはじめての試みでしたが、委員の方々もみなさん喜んでくださいましたわーい(嬉しい顔)
    打ち上げも盛り上がって、本当によかったでするんるん
    ありがとうございました。
  • [12] mixiユーザー

    2007年12月24日 15:00

    皆さま、お疲れ様でした〜

    まにゃさん。運営委員と掛け持ちで、ソロもあり、当日はとても
    大変だったと思います。

    また、どんちゃんさん、いろいろご手配をありがとうございました。
    二次会の店、とても美味しかったですねハート達(複数ハート)

    うっさーぱんださん。
    OH Happy Dayはもう、ただ圧倒しました・・・・。
    うっさーぱんださんという歌手のファンになってしまいました♪

    HPを更新し、イベントの写真をアップしておきました。
    こちらにも張りましょうか???
  • [13] mixiユーザー

    2007年12月26日 01:10

    皆さん、クリスマスクリスマスコンサート、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    まにゃさんは、本当に頑張ってくれたと思いますわーい(嬉しい顔)
    私が知っているだけでも、2回も悪夢げっそりを見たそうですが、、、そんな失敗もなく、本当に素晴らしいイベントになりましたねクリスマス

    そんなまにゃさんに救いの手を差し伸べてくれたどんちゃんさん、本当にありがとうございましたm(u_u)m
    まにゃさんもさぞかし心強く思われたと思います手(グー)
    ラップもだんだん迫力が出てきて、頼もしかったですっわーい(嬉しい顔)
    ただ、本番にともさんの分も全部歌っちゃったそうで、、ウッシッシ
    ともさんもビックリふらふらしてたことでしょう〜ウッシッシ
    打ち上げのほうも、まとめていただいたようですね〜わーい(嬉しい顔)
    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    お父様にもビデオを撮っていただきまして、ありがとうございますm(u_u)m

    日記にも書きましたが、なつこさんには12月に入ってから、“Oh,Happy day”の指揮をお願いしてしまい、かなりなプレッシャーだったと思いますが、みごとにこなしていただき、大変感謝していますm(_ _)m
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    パーカッション&サンタ帽を預かっていただけたケイちゃんさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    皆さん本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


    むうもさんへ

    そういえば、神奈川方面で歌ったことがなかったかもしれないですね〜
    またリクエストがあれば、御披露目致しますねわーい(嬉しい顔)
    それと、映像があるようですねぴかぴか(新しい)
    是非是非、載せて下さいOK
    どんちゃんさんのお父様もビデオを撮っていただいたので、動画が載せられるようでしたら、連絡を取り合ってみて下さいムード
    チラシやプログラムも、載せていただいてもいいかなとも思いました。
    プログラムは、今はまにゃさんがお持ちなので、添付ファイルで送ってもらってもいいですね〜
    チラシは、まにゃさんから添付ファイルで送っていただいているので、こちらはお送りしましょうか?

    HPは、後でチェックしてみますねっわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2007年12月27日 23:07

    うっさーぱんださん。

    そうなんです。フルで(?)歌ってらっしゃるのを聞けたのが
    今回が初めてでした。
    また、ぜひぜひリクエストさせてくださいませハート達(複数ハート)

    動画のアップですが、元データがDVカメラでの撮影ということ
    もあり、ソフト導入後の年明けにがんばってみますあせあせ(飛び散る汗)

    その他、イベントについての追加アップをしたときには、
    お知らせいたしますexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2007年12月28日 09:05

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)コメント遅くなりすみません。

    本当に楽しくでき、感謝感謝の気持ちで一杯ですハート達(複数ハート)
    人の温かさを感じた日でした目がハート私にとっては宝物です。あの日は帰ってから楽しさを思い返しながら、少し終わってしまった寂しさを感じていました考えてる顔
    うっさーぱんだ様の歌声は最高でしたねるんるんまた是非こういった機会を設けたいですねほっとした顔

    昨日、父が作ったビデオを見ましたが、後ろで撮っていたせいもあってか、人が前を横切ったり、あまりいい画像ではありませんでした・・・泣き顔
    申し訳ございません。一応、父(素人)なりに簡単に編集してるようなので、来年のレッスンには持っていきます。また、見て楽しめれば幸いです。

    けいちゃんさんへ揺れるハート

    今日クリーニングができる予定なので(縮むからできないかも・・・と言われました。)また詳細は明日ご連絡致します。遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [16] mixiユーザー

    2007年12月30日 01:26

    どんちゃんさんへ

    レスが遅くなってごめんなさ〜い冷や汗

    サンタ帽のクリーニングの件ですが、
    わたしが預かった28個は無事戻ってきました。
    お店の人にも「縮むから…」とは言われず、
    実際縮んではいないようです手(チョキ)

    お店は藤沢駅北口から徒歩7分ぐらいの“1DAYクリーニングODA”の本店で、
    湘南台西口店、湘南台東口店もあるようです。
    一応湘南台東口店のアドレスはこれ↓
    http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/ds28/ds28.html
    でも年末だからお休みになっちゃったかも…?

    他のクリーニング店にも2、3店舗に聞いてみたのですが、
    どこも1個につき400〜500円と言われて…
    ODAさんの本店は、数がたくさんあったせいか
    200円でやってくれたの〜指でOK 良心的〜目がハート
    だからそのお店の支店に頼めば、交渉の余地ありかも?

    もしくは先生にお願いして、
    来年のレッスン初日(1/5)に間に合わなくてもよいなら、
    もう一度、やってもらったところに出してみましょうか

    お仕事でもいろいろ忙しいのにごめんね
    いっぱいいろんな事やっていただいて
    本当にありがとうございますクローバー
  • [17] mixiユーザー

    2007年12月30日 07:40

    けいちゃんさんへ

    お返事ありがとうございますうれしい顔
    詳しくお店まで教えて下さりありがとうございます目がハート

    今日仕事の前に寄ってみます。
    また報告いたしますね〜るんるん
  • [18] mixiユーザー

    2007年12月30日 20:22

    けいちゃんさんへ

    今日、湘南台のクリーニングODAに持っていきました。
    交渉?して200円でOK指でOKでしたわーい(嬉しい顔)
    ただ、やはり工場が1/7からとのことで1/12頃の仕上がりらしいです。
    うっさーぱんださんには了承を得ましたので、出来上がりましたら持っていきます。そして、クリーニング代も引かせていただきまして、2000円お渡しできますので相殺してくださいドル袋(けいちゃんさんが出した分のみで大丈夫です)

    本当に色々お手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした涙
    お店も教えて頂き助かりました目がハートお気づかいありがとうございますうれしい顔

    ではではよいお年をお迎えください富士山
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月04日 00:16

    どんちゃんさんへハート

    別のメールでご連絡をいただいたクリーニング代の件、
    打ち上げ代金等からの余剰金は最終的には1980円となり
    一人当たり325円を負担していただくこととなりますね。

    皆さんにはコミュの連絡用トピックで詳しくお伝えしますね。

    とにかくコンサートすっごく楽しかったですexclamation ×2
    年末でお仕事も多忙な時に様々な事に駆けづりまわって下さって
    本当にありがとうございましたexclamation ×2

    これからも楽しく歌っていきましょうねクローバー
    よろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月11日 13:02

    イベントのトップにチラシとポスターの画像をアップしましたわーい(嬉しい顔)

    まにゃさん、どうもありがとうございましたハート達(複数ハート)

    ただ、画像をアップするために「編集」画面に行ったら、
    開催日の選択が2008年以降しか選べないという変な設定になっててあせあせ(飛び散る汗)

    なので、今は開催日2008年12月22日なんてことになってます。
    今年もこの頃できればいいですね〜なんて思ったり(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月22日 (月) 午後1時半から
  • 神奈川県 藤沢市高倉2195−1
  • 2008年12月22日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人