mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【参加者満足度97%!〜不動産投資と銀行融資のうら事情ぶっちゃけます〜 参加者全員に3大不動産ツールプレゼント!しかも返金保証付!】

詳細

2013年03月27日 23:41 更新

【参加者満足度97%のセミナーが再び!
不動産投資登竜門セミナー 参加者全員に3大不動産ツールプレゼント!しかも返金保証付!】

〜不動産投資と銀行融資のうら事情ぶっちゃけます〜 

次の開催はおそらく半年後とかになります!
不動産投資に興味がある方は是非来てくださいね!


「1%の優良物件を見極める」結家(むすびや)不動産コンサルティング株式会社と
「新規と借り換えで73%の成約率を誇る融資コンサルタント」株式会社ネクサスのコラボセミナーがここに実現!


「失敗しない投資用不動産の選び方」
「サラリーマンでも低金利の融資を受ける方法」


という、失敗しない不動産投資には欠かせない2つのポイントが同時に学べる大変貴重なセミナーです!


一番始めに購入する不動産の選定と融資先は、失敗しない不動産投資と引き続き不動産投資をしていく上でとても重要です。

誤った不動産を選択したり、高金利の銀行で借入してしまうと、次の不動産投資ができなくなる恐れがあります。

これから不動産投資をお考えの方は是非、この機会にお越しください。


今回、参加者全員に不動産投資で失敗しないための、以下のツールをプレゼントさせていただきます。

? 不動産投資の基礎知識が27ページにわかりやすくまとめられた資料
? 不動産投資物件を購入する際に重宝する担保評価の算出ツール。銀行が融資したくなる物件か簡易的にチェックすることができます。(某鑑定評価基準を採用)
? 返済シミュレーションの作成ツール
※ ?と?を使用するには、エクセルが必要です。


本セミナーへの参加費は8,000円ですが、万が一、本セミナーにご満足いただけなかった場合は、セミナー終了後にスタッフに申し出ていただければすぐに全額返金します。




あなたは、”競売”(けいばい)をご存知ですか?

競売とは、借金を組んで不動産を買った人が、事業失敗、離婚、退職、事件事故など
何らかの理由で返済ができなくなり、
債権者(銀行など)が裁判所を通じて強制的に売りに出してしまう制度です。

売りに出された不動産は、最高額の入札をした人に売却されます。

新橋で働いていたサラリーマン時代。
むすびや不動産 木山澤は、競売で売りに出された不動産を落札し、商品化(リフォーム)して転売する仕事をしていました。
そこにあった現実は、銀行にお金を返せなくなり、

競売にかかってしまう人たちが、
東京都だけでも月に100人以上いるという現実でした。
競売で不動産を失い、その後は、借金だけが残る・・・
夢のマイホームであるはずだった不動産―。
資産運用のはずであった不動産―。

競売という場所には、そんな想いを持った人たちの、あまりにも夢とかけ離れた
辛い現実がありました。

「なぜ、こんなに不動産で損している人が多いんだろう?」

そう思って分析をしてみると、「損する不動産の共通点」が見えてきました。

しかし、その事実は一般的に耳に入るような知識ではありませんでした。

“本当の優良物件"を見極め、
10年後も後悔しない不動産のご購入をして欲しい。

その願いを込めて、投資用不動産の選び方を伝授いたします。

このメソッドを通じ、不動産で損する人を減らすこと。
これこそが、むすびや不動産 木山澤の志命です。

その志命を全うするための手段として、
株式会社ネクサスと共同で

【不動産投資登竜門セミナー】
〜投資用不動産選び方と融資のうら事情ぶっちゃけます〜
を企画しました。



「投資用不動産を購入しようと考えているが、どのような基準で選べばいいのかわからない」
「不動産投資で失敗や損をしたくない」
「不動産融資に関しての知識を付けたい」
「投資用不動産営業マンにだまされたくない」
「自分でもプロパー融資を引っ張れるのか知りたい」
「銀行の審査基準を知りたい」
「銀行が融資したくなる物件はどのようなものか知りたい」


そんな想いを抱えている方々におススメです!!



当日は3部構成で行います。

【第1部】
失敗しない投資用不動産の選び方〜1%の優良物件を見極めろ!〜
講師:結家不動産コンサルティング株式会社 代表取締役
99%の物件をぶった斬り、1%の優良物件を見極める専門家
木山澤 惇平(きやまざわ じゅんぺい)

【第2部】
融資のうら事情ぶっちゃけセミナー
アパートローン(プロパー融資含む)の新規と借り換えで73%の成約率を誇る融資コンサルタント
中尾 克敏(なかお )

【第3部】
実際に、アパートローン(2棟)融資枠を使い切った後に、
大型不動産1棟を購入したサラリーマン投資家の生の声
サラリーマン投資家 パパス健

今回お話しするコンテンツは、大きく分けて下記の6つの内容です。

===================

?知識が無いと回避できない、不動産投資で失敗する3つの現実
 −投資用●●マンションの悲劇〜個人ブローカーから買ってはいけない〜
 −利回り20%超の高利回り物件のうら事情〜●●●を忘れるな〜
 −「初期費用ゼロ、現金キャッシュバック100万円!手出し無しで不動産が買えます!ローン払った後は年金代わり!」のうら事情

?目的別 不動産投資の方法
 −不動産投資でセミリタイアしたい
 −資産運用ポートフォリオの一部として組み入れたい
 −年金対策として物件を保有したい

?投資用不動産の選び方〜1%の優良物件を見極めろ!〜
 −不動産は●●だけで買ってはいけない
 −表面利回り、実質利回り、純利益利回りとは?
 −いつでも売りやすい物件とはこんな物件だ!
 −投資用不動産クイズ!どの物件が一番優秀!?

?金融機関の審査基準とうら事情
 −銀行の担保評価基準について
−最初の融資が特に重要な理由
 −4%以上の金利で借入してはならない。
やむを得ず高金利で借入した場合は、2年目に借り換えする方法
 −アパートローンとプロパー融資の違いと個人信用情報の登録内容
 −築古物件(残耐用年数少ない物件)で30年借りる方法
 −金利交渉のやり方、たった0.1%違うだけで総額200万円も違う
 −メイン行は必要なし、複数の金融機関で分散借入するメリット

?融資審査を通すコツ
 −銀行が融資したくなる物件(価値ある物件)とは?
 −サラリーマンは審査が通りやすいのか
 −不動産投資融資に積極的な金融機関について
 −優秀な銀行員の見分け方
 −融資申込の際の銀行提出書類について

?3棟保有サラリーマン大家さんの生の声
アパートローン枠を使い切った後にプロパーで融資を引き、現在、大型物件を3棟保有するサラリーマン投資家の生の声
「実際に経験して分かったサラリーマン大家が不動産を購入し続ける為の注意点」
 −失敗談
 −失敗から学んだ成功する為の物件の選び方

「実際に経験して分かった不動産投資の光と影」


【講師プロフィール】===========================

●99%の物件をぶった斬り、1%の優良物件を見極める専門家 木山澤 惇平

新卒で某一部上場不動産会社に就職。
不動産担保融資業務で総資産2,000億円以上、
1,000件を超える不動産の情報管理を経験した後、
不動産売買業務(仕入・販売・評価)に従事。

一般市場・競売市場合わせて10,000件以上の物件情報と触れ合い、
数百件の物件調査・評価を行う。
2年間で3,000万円以上の営業利益を上げたのち、
3年半のサラリーマン生活を経て起業。

現在は不動産の賃貸・売買の仲介業務を行う結家(むすびや)不動産コンサルティング株式会社の代表取締役。

「奇跡の理念経営」をテーマに日々奮闘中。

(保有資格)
1.不動産コンサルティング技能士
2.宅地建物取引主任者
3.二級ファイナンシャルプランニング技能士
4.賃貸経営不動産管理士

●ローン付けで脅威の成約率を誇る融資コンサルタント 中尾 克敏
新卒で某一部上場アパートハウスメーカーに就職。
不動産融資付業務を専門に10年間従事。主に不動産担保評価、金融機関との融資条件交渉、金融機関の開拓、融資難航案件(融資否認案件)の融資付け等、アパートローン融資に関連する幅広い業務を経験し、現在は融資コンサルティング業務を行う株式会社ネクサスの代表取締役。

(保有資格)
1.貸金業務取扱主任者
2.宅地建物取引主任者
3.ファイナンシャル・プランニング技能士
4.サーティファイド・モーゲージプランナー


【セミナー参加者の声 満足度97%!】

2/9と2/17の不動産購入うら事情ぶっちゃけセミナー(33名動員)では、満足度97%という評価を頂きました。

・気になる点をとても簡潔にぶった切ってくれたので非常にわかりやすかったです。
不動産の購入はまだまだ先になると思いますが、今日ポイントを知ることができて本当に良かったです。
  〜萩原 敬大 様(とても満足)

・他の人の失敗事例を見ているが、「そういう理由でダメだったんだ」ということを知ることができました。これから購入するヒントになりそうです。
  〜H・K 様(とても満足)

・木山沢さんの誠実さが伝わってきました!
実際に今購入を考えている物件と、事例の物件を比較できたのでよかったです。
重要なポイントを、事例を踏まえて説明していただけたのでとてもわかりやすかったです。
  〜浜井 美香 様(とても満足)

・少しはかじっておりましたが、その中身と現状まで知らせていただいた事が初めてで、自分の指針も学べたため、とても満足です。
ワークを含め、事例を学びながら行ったので、飽きなかったし、時間が過ぎるのが速かった。
政府目線(相続税)までの話があったことが印象的でした。
  〜相原 伸哉 様(とても満足)

・中古戸建を検討していたので、タイムリーだった。
不動産会社に相談すると、売りたい物件の話ばかりする。
新築業者は、「他社より良い」しか言わない。
具体的に、良い物件の例を挙げての説明だったのが良かった。
  〜K・T 様(とても満足)

・中古物件に対する印象が変わりました。
マンションの方が優れていると思っていましたが、購入した場合のリスクがよくわかりました。
  〜K・U様(満足)

・不動産の裏側を知ることができ、基礎から応用まで、不動産について知ることができた。セミナーの参加者の質問に対し、その場で答えてくれ、会場がひとつになったことがよかった。
  〜武田 牧人 様(とても満足)

・普通では聞けない内容でした。参考になるお話ばかりでした。
不動産の選び方や、不動産購入時に悩むことが良くわかりました。
  〜室井 良輝 様(とても満足)

以上、2人組のワークも交えながら行ったので、楽しく且つ学べるセミナーになったかと思います(^v^)


--------------------------------
■ 他にはない独自の内容
--------------------------------

?統計に基づいたオリジナル不動産購入ノウハウ!
自分の目と耳で5年間確かめ続けた、滅多に聞けない情報を、惜しみなく提供。

?参加者にもできる高い実現性!
別世界の話ばかりでなく、参加者にも実現可能な知識をご提供。

?費用対効果の高い参加費!
たった8,000円の投資で、失敗しない不動産投資法を

さらに、今回特別に下記の特典を付けました。
これだけでも、かなりの価値があると思いませんか?


--------------------------
■ 参加者限定の4大特典!
--------------------------

? 完全返金保証!
万一セミナーにご満足いただけなかった方は、セミナー終了後スタッフに申し出ていただければすぐに全額返金いたします。
誠意と自信があるからこそ、できる特典です。

?株式会社ネクサスオリジナルの「投資用不動産収支計算ソフト」無料プレゼント!

?むすびや不動産独自レポート「不動産投資についての基礎知識」PDF(26ページ相当)を無料プレゼント!

?株式会社ネクサスオリジナルの「返済シュミレーションソフト」無料プレゼント!

?後日の特別価格!不動産購入・売却個別コンサルティング
「本気で購入しようとしている物件がある!でも、むすびやを仲介に入れることは関係上難しい・・・」
そんな人や、
「今持っている物件の資産価値が知りたい」
そんな人向けに。

検討中の不動産・保有している不動産の評価・購入判断をするサービスです。
(通常)物件1件21,000円
→(特別価格)1件10,500円 となります。
※ 受けるかどうかは個人の自由です。不動産購入相談・依頼はもちろん無料!!


【開催詳細】===========================
日時:3月30日(土)13:00〜17:00
   4月6日(土)13:00〜17:00

会場:Nishishinjuku Conference Room

地下鉄丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩3分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-21 双栄ビル2階
TEL:03-5338-1270

参加費:8,000円(事前振込)
    10,000円(当日払い)

参加人数:30名
当日は名刺と筆記用具をご持参ください。

【参加方法】===========================

このイベントに希望参加日時をご記入の上、
下記参加申込フォーマットに必要事項をご入力ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c0ec8ce9239149
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 


登録いただいたメールアドレス宛てに、振込先の情報が届きます。

※不動産業者様の参加は固くお断りしております。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年03月30日 (土) 13:30-17:00
  • 東京都 新宿
  • 2013年03月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人