mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/21,9/27 【フランス料理or和洋創作料理食べ放題&プロマジシャンが目の前で披露!たっぷり3時間、今夜は宴だ!】

詳細

2014年09月13日 03:14 更新

♪貸切オシャレイベントスペースにて3時間飲み放題♪

・フランス料理(21日)和洋創作料理(27日)食べ放題!
フランスで1年修行したミシュラン2つ星シェフ松本晋平さんと和洋創作のプロ浜塚さんに料理を提供していただきます!


・プロマジシャンの中野ひろたかさんがマジック披露してくれます。得意なのはトランプマジックです。

・DJ Light.a.k.aが機材持参してONE PIECE の曲を流して盛り上げます。
クラブではないので当然機材は置いてないです。


・バーテンダーが目の前でカクテル作ってくれます。

・プロカメラマン歴4年の早川さんが思い出を残して
データを送ってくれます

・プロの受付嬢川本さんが1人でさばいてくれます。

・感動の名シーン集を大スクリーンに流します!
それを作っていたら私が泣いていました(笑)

プロが五人来る予定です。



海賊のように豪快に酒を飲みながら熱く語りましょう(o^^o)♪

前回は35名集まりました☆彡


ONEPIECEのテーマでもある”仲間”

ルフィ達のような熱い仲間を作りたい方、大歓迎です!!\(^^)/



【ワンピースを通じて一生モノの仲間を作るサークル】

現在39名です!  LINEグループあります☆彡

新規募集します(o^^o)♪



うちのサークルはマニアやオタクの集まりではないので知識のあるなしは気にしなくて平気です(^o^)
コンセプトに共感してくださる方なら大歓迎です!!




前回あまり動けず喋れなかったという声がありましたので半立食形式にしました(*^^*)


お店のためにも時間ピッタリに乾杯したいので15分前には受付していただきたいです。
途中参加、途中退出もオッケーです!


【集合場所】

パラダイスファーム

四ツ谷駅→上智前の大通りを左へ
→いちょう通りをまがり→紀ノ井町ビルへ→一階のパラダイスファームです!

四谷・麹町駅
東京都 千代田 紀尾井町3-12 紀尾井町ビル1F

【時間】

両日とも
19:30〜22:30


【参加費】

男性:4500円
女性:3500円

※1人ご招待につき招待者は500円引きです!
友達連れて盛り上がりましょう(^з^)-☆

お友達のお名前、人数、性別を教えて下さい。


Precious=かけがえのない仲間たち

熱い仲間と宴で盛り上がりましょう!!(^^)/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年09月21日 (日)
  • 東京都
  • 2014年09月21日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人