mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★オーラソーマと占星術「星の羅針盤」シリーズ

詳細

2006年05月23日 04:46 更新

★オーラソーマと占星術「星の羅針盤」シリーズ

1 DAY GRID WORK★

〜「月」が映し出すわたしのカルマとダルマ 〜

※オーラ・ソーマレベル2以上受講者対象のワークショップになります(当日までにレベル2を修了される予定の方は事前にお申し込みになれます)

わたしたちの生活と密接に繋がっている天体・月。
ご存じのように、潮の干満は月の影響によって起こります。
ならば、約7割が水分で構成されているわたしたちの身体にも
月は少なからず影響を与えているはず。

身体と心は表裏一体。
毎日の月の動きは、
まるで体内の水分のように
客観的に認識しづらい自分の感情パターンやベーシックな資質にも
影響を及ぼしているのです。

あなたが生まれたときに月から受け取ったメッセージ。
そこには、あなたのベースを支えるさまざまな要素が含まれています。

女性性・母性・インナーチャイルド。
これらはみな、
わたしたちの感情パターンやベーシックな質にかかわる、
とても大切な要素です。

あなたのベースを支えるさまざまな要素は、
あなたが気づいてくれるのを今か今かと待っています。
カルマからダルマへ……。
月のメッセージを体感できたとき、
あなたはどんな光に包まれるのでしょうか。



ホロスコープは、私たちひとりひとりが生まれた時から持ち、一生関わっていくグリッド(&曼荼羅)。

そのひとりひとりの出生のホロスコープのチャートをもとに

占星術に関する情報を組み入れながら、

あなたの「種」に刻まれている、カルマとダルマについて探って行く実践型ワークです。



セラピスベイの光はあなたのどんな部分に反射しているのでしょう。

あなたの涙と気づきは、どんなダルマに繋がっているのでしょう?

キーワードは女性性。母。そして、インナーチャイルド。

占星術の情報とオーラソーマを重ねてのアプローチ。

占星術に関する理解とともに、オーラソーマの理解も深め、

さらに何よりも自分自身への理解に繋がることを願っています。



日時:6月25日(日) 10:00〜18:00

料金:22000円  (出生地と生年月日をもとに全員のホロスコープ・チャートを作成し当日お渡しします。)

場所: スペースシャスタ

ファシリテーター:しまいゆみこ(オーラソーマレベル3ティーチャー) & 秋野 櫻 (星の羅針盤ナビゲーター;オーラソーマプラクティショナー)


お申し込み方法;

お名前;ご住所;ご連絡先:メールアドレス:修了コースの日時とティーチャー名;とともに、


ホロスコープチャート作成のためのデータとして、

・出生地(市区まで)
・生年月日
・出生時間
  (母子手帳記載のものがベスト。わからなければ大体の時間帯でOK)
を添えてお申し込みください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日)
  • 宮崎県
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人