mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【千葉県】1/9(月・祝)第14回スピッツナイト(ミスチルナイト合同開催)【市川市】

詳細

2017年01月09日 16:37 更新

★イベント概要☆
スピッツナイトとは・・・

スピッツの名曲を生バンドで歌える、演奏できる!
というイベントです!!

生演奏のステージ、と言うと普通ならばコピーバンドが演奏しているのを観て、聴いて楽しむのを想像すると思いますが、このイベントは違います!
メインになるのはこのイベントに参加する皆さんなんです!!

カラオケでは物足りない、生演奏をバックにうたってみたい、バンドが組みたい、セッションしたい・・・等思ってる方は少なくないはずです!
是非この機会に生バンドのステージを体験してみて下さい。

ステージ料金などはいただきませんのでご安心ください。

もちろん観たいだけ、聴きたいだけ、ノリたいだけ、飲みたいだけ・・のご参加もOKです♪

みんなでスピッツ漬けの一日を楽しみましょう!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は同店で行っているイベント、ミスチルナイトとの合同開催とさせて頂きます!
ミスチルファンの方も是非ご参加下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★イベントの流れ☆
・入り口にて受付を行っていただき、番号札をお渡しいたします。ご注文、ご清算時に番号をお申し付けください。
(料金は後払いです)

・お店のスタッフがハウスバンドとイベント進行をやっています。席に着かれましたらドリンク等ご注文ください。

・歌いたい、演奏したい曲をエントリーシートにご記入ください。
5,6曲程度揃ったらステージを始めます。

・基本的にはボーカルの方に歌いたい曲をエントリーしていただき、その曲に演奏者を割り振る形になりますが、逆パターン(演奏者の方が曲をエントリー)も有り(お客様で歌える方がいる場合のみ。ハウスバンドにはボーカルがいません)
お客様の中に演奏できる方がいない場合はスタッフが演奏します。

・5,6曲のステージと休憩タイムの繰り返しとなります。

・基本的にはエントリー順にステージのセットリストを組みますが、まだステージに参加していない方、早めに帰られる方がいる場合は、そちらを優先します。
途中で帰られる方は早めのエントリーをお願いいたします。
また、演奏者入れ替えの関係で順番が前後する場合がありますのでご了承ください。

・お好きな時間に参加、退場いただけます。お気軽にご参加ください。



★日時☆
1月9日(月・祝) 15:00〜22:00

★場所☆
Musician's Bar B-flat HP:http://www.b-fla.net

★住所☆
千葉県市川市南八幡4-2-3-B1F

★順路☆
JR本八幡駅南口の右側の階段を降りて、「かつや」さんと線路の間の道に入ってすぐの左側、パチンコ店「BON」の手前のビルの地下

★料金☆
チャージ/2200円(別途1ドリンク)

★参加方法☆
コメントもしくはメッセージで参加表明していただく形になります。
飛び入りでの参加もOKですが、参加表明いただいた人数が45人を超えた場合は一旦募集ストップさせていただきます。そのあとはキャンセル待ちという形をとらせていただきます



がんばっていいイベントにしたいと毎回試行錯誤しております!初めての方でもご安心ください!!
会場内はみんなスピッツファン、すぐに仲良くなれるはずです!緊張なさらずにみなさんで盛り上げていけたら嬉しく思います♪



★ハウスバンドのレパートリー☆

愛のことば
愛のしるし
青い車
運命の人
エスカルゴ
おっぱい
俺のすべて

君が思い出になる前に
群青
さわって・変わって
シロクマ
スカーレット
スターゲイザー
スパイダー
スピカ
空も飛べるはず
チェリー
冷たい頬
流れ星

夏の魔物
涙がキラリ☆
猫になりたい
裸のままで
バニーガール
ハネモノ
8823
遥か
春の歌
ヒバリのこころ
不死身のビーナス
船乗り
放浪カモメはどこまでも
惑星のかけら
ホタル
正夢
魔法のコトバ
三日月ロックその3
未来コオロギ
メモリーズ
夢追い虫
夢じゃない
夜を駆ける
ランプ
ルナルナ
ロビンソン

★今月の新曲★
未定

(こちらはあくまでお店が用意しているレパートリーです。これ以外の曲でも、お客様のみで演奏できる場合はどんどんやって頂いて構いません!)



★注意事項☆
・未成年者の喫煙、飲酒、お車でお越しの参加者様の飲酒は当店でも法律でも許されておりません。
発覚時にはご退店いただきますのでご了承ください。
執拗なナンパ行為、泥酔でのステージは厳禁です!
皆様が楽しめるイベント作りにご協力おねがいいたします。

・2015年7月より店内禁煙とさせていただきます。
喫煙は店外階段下、入り口に喫煙スペースを設けさせていただきますのでそちらでお願いいたします。
喫煙者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

・大変ご不便おかけしますが、イベント時のカードでのご精算はいたしておりません。申し訳ありませんがご了承くださいませ。



それでは皆様、スピッツナイトでお会いできるのを楽しみにしています。

ヒカル
★B-flatコミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=70898

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年01月09日 (月) 15:00〜22:00
  • 千葉県 市川市南八幡4-2-3-B1F Musician's Bar B-flat
  • 2017年01月09日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人
気になる!してる人
5人