mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第87回 札幌・SW倶楽部パーティ/X'masSP

詳細

2016年12月03日 13:47 更新

■代表より
あっという間に2016年の活動も今回が最後となりました。
で、12月を迎えたわけですが。
せっかくなので今回は通常会にクリスマスっぽい要素も取り入れながらパーティを開催しようかと思います。

どの辺をクリスマスっぽくするかというと、今回は参加の皆さんにはクリスマスプレゼントを用意して来ていただきます(ちゃんと中身が分からないようにラッピングして来てね♪)。
で、このプレゼントを開会式の際にプレゼント交換に使おうと思います。
以上、クリスマスっぽい要素おしまい。

後はいつもの通常会という形で当日用意されたTRPGの卓に各々分かれて遊んで帰っていただければと思います。

なお今回、わざわざクリスマスっぽいことをするために参加者の皆さんにはプレゼントを用意していただくということで、その代わりに参加費はいただきません。

そんな変わったTRPG通常会になりますが、是非ご参加をお待ちしております。

■日時:2016年12月18日(日曜日)10:30〜19:00(延長20:00)

■会場:札幌市 東区民センター 2F 集会室ライラック
(最寄りの駅 地下鉄東豊線 東区役所前)

■予定卓:1卓、他GM募集中

■参加費:下記参照

■持ち物:サイコロ、筆記用具、ルールブックなど(いずれも持っていれば)

■当日のスケジュール
10:30・・・開場
11:00・・・開会式
18:30・・・閉会
19:00・・・終了予定時刻
20:00・・・完全撤収

■注意事項
・他人の迷惑となる行為はやめましょう。
・喫煙は決められた場所で行いましょう。
・他人に不快を与えぬよう身だしなみに気をつけましょう。
・貴重品の管理は自分自身でしましょう。
・利用する施設や、借り物の本や道具は大切に使いましょう。
・ゴミは極力持ち帰るか、なるべく出さないようにしましょう。
・その他、代表が不適当と思った行為は注意を行います。

注意をされないよう社会のマナーを守りましょう。

★今回の参加費について
今回は参加費の代わりに各自クリスマスプレゼントを持参していただきます。
プレゼントの予算は500円以上〜1000円以下、予算をオーバーするのは構いませんが予算を下回るのは勘弁してください。
交換してもらったものは必ず喜んで持って帰るようにしてください。
あまり奇をてらった物より自分が貰っても困らない実用的な物(文房具とか)の方がよろしいかと思います(自爆する可能性もありますよ)。

以上、よろしくお願いします。

コメント(23)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年12月18日 (日) 日曜日 10:30〜19:00
  • 北海道 東区民センター 2F 集会室ライラック
  • 2016年12月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9 / 12人