mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『WEB使い倒し道場』開催します!

詳細

2007年08月07日 00:00 更新

XOOPS : 『WEB使い倒し道場』 開催します!
投稿者: katti 投稿日時: 2007-8-1 17:35:16 (138 ヒット)

協創LLPセミナーProjectが稼動をはじめましたのでっ!

皆様にWEB・パソコンの達人になっていただき個人ブランドを確立する一つの情報発信手法を身につけて頂く為に!!

『WEB使い倒し道場〜WEBで個人ブランドを発信しよう♪〜』

をっ!!始めます♪

まずは大阪産業創造館17階にて8月10日にガイダンス的なことから始めます。
参加費1500円
(25日から始まる4回コースに直接申し込むという方は別に参加しなくても結構ですが、参加費1500円は免除しますのでできれば話をきいてください♪)
>>http://www.sansokan.jp/kouryu/event_c/syousai.san?H_R_ID=8452

ここで・・・今回受講される方からのご意見をば・・・




--------------------------------------------------------------------------------


うむむ。。。今時のPCが一体幾ら位するものか、それすら知らない。。。
しかもWEBで何ができるのかも分からないから、どんなことをしたいのかと聞かれて
も答えられない。。。
とりあえず有線やめたい、CD焼きたい、DVD見たい、PDF作りたい、PPT欲しい、って
いう信じられないレベル。。。
OLはあきません。会社では一人一台常に最新にupdateされてたから、自分では何も出
来ない。。。
家では、なんでこんなことができひんねん!の世界。。。
そうそうプリンターも大昔のキャノンバブルジェットだからプリンタも欲しい。
逆に最低レベルで両方併せていくら位かかるのかしら?


--------------------------------------------------------------------------------


なるほど・・・ここらへんから話をしたほうがいいのかな・・・了解しました♪

初心者でもなれたら怖いものなし・・・平気平気♪

まあ・・・なんにしても考えてるよりやってまうこと!!ですからね

WEBって難しいからなあああ

って思ってる方には目から鱗な話をさせていただきます。

メッチャ簡単なんですよ!!

それを聞いてもらって、やろう!やってみたろ!

と思うかたは一人一台のパソコンに向かいながら新たなる自分探しのWEBデザイナーへの道を歩んでいただきます。
(勿論ご自分のノートPCを持参いただくほうが便利です。)

ホームページ作成・画像編集ソフト等必要なソフトは無償でご提供します♪

楽しくわくわくしながら自分や自分の会社のWEBサイトをつくるんです!!

動画をいじくり倒すんです♪

パソコンを使い倒す練習をしながら気がつけばWEBの達人になるんです♪

私も最初は超ど素人だったんですよ!!

絶対にできますから


で・・・ガイダンスを聞いていただいてやってみるか!!って方は・・・


まずは第一期一回目を設定しました。
(この仲間はかけがえのない友人になると思いますよ♪)

8月25日(土)18時〜21時半
大阪産業創造館5階パソコンルーム1

<一回4500円*4回完結コース>に設定しますが、毎日BLOGを書くというトレーニングを積んで、それをサポートさせていただきながら、ご自分のWEBを10月には公開できるようにお手伝いさせていただきます!

にて開催いたします。

自分のこれからやりたいことをWEB上からやってみたい!
自分の会社やお店で集客をしたい!
バーチャルネットワークを構築したい!

大げさに言うたら生き方すら変えたいのよ

という方がいらっしゃたら是非参加してください。

情報を発信するということはそれくらいの効果があるんですよ♪

いまどき自分のWEBサイトもないなんて・・・それでいいんでしょうか・・・

目標WEBSITE
>>http://kyosou.jp/

これくらいならパソコン初心者でもちょっとがんばればどうにかなるんです

要はどうしたらこういうものを発進できるのかを徹底的に実践します!

尚、定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めに。



単にツール論ではなく発進するという事の考え方の転換などの方法論での意識改革をするつもりです。

目から鱗の内容で皆様を間違いなくxoops-WEBMASTERへと導いてみせませう いやまじで・・・


お申込みはこちらからお願いします
>>http://kyosou.jp/modules/contact/

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2007年08月07日 23:51

    10日も25日も予定ありなのです。
    日程さえあえば、ぜひとも参加したいのですが
    それ以降の予定は未定ですか。
  • [3] mixiユーザー

    2007年08月08日 09:02

    10日、25日と 再度xoops 開始したいですが、
    9月6-19 出張・不在で、連続した開催日気になります。
    3日 llp参加予定, 20日 未定

    協創の パスワードが 上手くログインできません。
  • [4] mixiユーザー

    2007年08月08日 09:27

    >ぐろ

    がんばってつくってくださいやああ

    >ゆきちゃん

    みんなで調整しもってやっていきませう♪

    >なべさん

    日程については調整してやりましょうね。
    協創についてはまず新規登録してからですからね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月10日 (金) ガイダンス
  • 大阪府 大阪産業創造館17階
  • 2007年08月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人