mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/14(日)バレンタインデー飲み会♪

詳細

2016年01月25日 18:42 更新

前回の飲み会参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
20人以上集まってくれて大盛況でした♪
またやって欲しいとのお声もあり、
今回、またやる事にしました!!
開催日は来月2月14日(日)バレンタインデーです(^^)

流れはこの間と同じで、一次会パーティールーム借りてホームパーティーexclamation ×2
二次会はボーリング
三次会は今回予定ないですが、皆さん次第でカラオケexclamation ×2


参加人数把握したいのでなるべく早めに参加出来るかどうか教えてください!お酒、料理、景品等の用意があるのでお願いしますexclamation ×2
一次会のみ二次会のみの参加でも構いません!
時間の都合などで一次会途中参加でも構いませんexclamation ×2(参加費は変わりません)


どれに参加するかメッセージにて教えてください!
※開催日の1週間前にキャンセルになりますと参加費分のキャンセル料頂きます。なるべくキャンセルのないようお願いします。

現在参加確定者
男性8名
女性7名


詳細です!
2月14日(日)バレンタインパーティー

【一次会】
パーティールーム借りてのホームパーティー
【場所】
上大岡付近!
【時間】
17時〜21時予定
17時に上大岡の赤い風船前にあるUNIQLO入り口前集合でお願いします!
迎え行きます。
【参加費】
男性 4,000円差し入れ(お酒・つまみ等)持参で-500円
女性 2,500円チョコ持参で-500円
【内容】
お酒と料理用意します!前回は美味しいと評判でした!!
そしてそしてまたビンゴ大会やります!
ビンゴカードは参加者1人につき1枚配ります。

景品はディズニーチケットイベントぴかぴか(新しい)美容院無料券(5,000円分)など!
今回の景品はディズニーチケットペアではなく、一枚ずつにするのでより当たり易くなります!そして枚数も増やすので可能性大♪
バレンタインデーとの事なので女の子はチョコ持参で-500円になります!当日は良さげなメンズに渡してあげてくださいexclamation ×2
男性もお酒やつまみなど差し入れ持参で-500円になるので事前にどちらを持参するかお知らせください!
女の子もチョコ持参かどうか事前にお知らせください!
前回喫煙者の方もいらしたので、喫煙スペース設けます。ベランダでの喫煙OKにします。その代わりお静かにお願いします。笑


【二次会】
ボーリング
【場所】
上大岡の赤い風船
【時間】
21:30〜23:30予定
【参加費】
男女 2,500円
2ゲーム
靴・レーン・景品代込み
【内容】
2ゲームボーリングします!
ここでもディズニーチケットを賭けて勝負したいと思います!
勝負方法などは考えておきます!

【三次会】
これは今回予定しておりません!
ですが、皆様のノリと場面でカラオケ行くかもしれません!当日に期待!


※多少の変更があるかもしれません。
人数により景品など変動あり。
※当日は時間通り来れる方は時間厳守でお願いします。
※マンションの一室なので近隣の方に迷惑掛けないようお願いします。
※悪酔い、喧嘩等禁止です。悪質な場合、退場願う場合があります。
※女の子の嫌がる行為禁止。何かあればすぐ私に言ってください。
※貴重品の管理は自己責任でお願いします。当方責任は取れません。
※最低限のマナーを持って楽しみましょう!


参加希望者は
お名前・ご連絡先・どれに参加か・差入れ持参の有無
をメッセージにてご連絡ください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年02月14日 (日)
  • 神奈川県 横浜
  • 2016年02月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人