mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急告知 第56回 あにそん委 開催のお知らせ

詳細

2009年08月19日 22:01 更新

9月5日(土)に我らが「宮内タカユキ」兄貴が札幌でライブをやります。

ってか「あにめそんぐ委員会」のメンバーなら、ご存知でしたね。

で、昨年は「絆」ライブの他に「☆君よ!歌っちゃえー♪札幌編」をやりましたが、
今回は、宮兄の9月のスケジュールがケツかっちんで、やらない方向でした。

し〜〜 か〜〜 し〜〜

「☆君よ!歌っちゃえー♪札幌編」はやりませんが
ライブ翌日の6日(日)に宮兄がなんとか時間を作ってくれました。

と言う事で「あにめそんぐ委員会 緊急特別スペシャルOFF会」を開催いたします。

我が「あにそん委OFF会」に宮兄が遊びに来てくれます。

題して 「 君も うたわないか! 」 なんちって。

会費は4000円です。
そして、緊急ゆえに「あにめそんぐ委員会のOFF会」ではございますが、人数を集めるために、一般参加者も認めます。
友人、知人を誘っての参加もOKですよ。

なお、参加条件があります。
・OFF会の内容は公表しないこと。(ブログ等に書かないこと。)
・カラオケサークルが主催ですので、運営は素人集団です。
 参加者はスタッフにもなっていただきます。
 よって、お手伝い(会場設営、後片付け等々)をお願いすることもあります。

OFF会自体は11時〜19時の予定ですが、宮兄が顔を出していただけるのは3時間前後です。いつ来るかはシークレット。

エントリー方法は↓ここに

voice_rx0204@yahoo.co.jp

件名を「あにそん委OFF会参加希望」にし、
名前、HN、電話番号、メアド、そして、

・自分が宮兄の前で歌いたい曲(カラオケの機械はDAMの予定)
・カラオケには無いが歌いたい曲(持込でオケを用意できる場合があります。)
・宮兄に歌って欲しい曲(要はリクエスト、宮兄の持ち歌以外も可)

上記の三点は書かなくても可です。
自分は歌わなくても参加したいと言うのもありです。
(その場合「参加のみ」と書いてください。)

を書いて送信してください。

歌いたい曲の候補は複数あっても可です。
なるべく被らないように調整してみます。
リクエスト等は確約できません。

なお、この個人情報は「本部長」が管理し、「宮内タカユキ事務所」
に、伝達いたします。
それ以外の用途には使用しません。
折り返し、会場等をメールにて返信いたします。

参加者のリストを一箇所で管理したいため、よろしくお願いいたします。

調整作業をなるべく早くにしたいので、遅くとも今月中に参加表明をお願いいたします。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年08月19日 22:59

    ここに参加の決意を書き込んでも構いませんが、必ず

    voice_rx0204@yahoo.co.jp

    から、申し込んでください。
    お馴染みさんでも例外はありませんよ〜
  • [3] mixiユーザー

    2009年08月20日 00:52

    只今、参加表明を送信致しました。

    よろしくお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2009年08月24日 23:06

    宮兄のブログで 「 あにそん委 」 のイベントへのリンクが貼られましたね。
    http://blog.excite.co.jp/t-miyauchi
    宮兄ブログからのリンク先は、誰でも制限無く見れる様にと
    「 旧あにそん委 」 にしました。
    http://www.ne.jp/asahi/topeva/anison/
    実質、閉鎖はしておりませんでしたので、誰にでも見れる様にとの措置です。
    本体は一応mixi内のコミュ(つまりここ)になっております。
    どちらも書いてある内容は同じです。
    「 あにそん委 」のイベント参加は書き込み方法を良く見て
    voice_rx0204@yahoo.co.jp
    から、エントリーして下さい。

    さて、宮兄ブログから飛んで来れるようになったため「 あにそん委 」とは何ぞや?
    と、お思いのお方も多いと思います。
    (実際、覗きに来られている方もいらっしゃるみたいです(笑))

    簡単に説明をすると、札幌を拠点としたアニソン(特ソン)のみを
    カラオケボックスで歌うサークルです。

    10年以上も活動しているため、その歴史の中で、宮兄とも知り合い、
    懇意にさせて貰っている間柄です。
    宮兄が札幌に立ち寄った際は、必ずお声を掛ける事にしております。

    ここで、注意なんですが、イベントの案内文の中で「遊びに来てくれる」
    等々、フレンドリーな書き方をさせて貰っていますが、当方はキチンと
    事務所にお伺いを立てて、正式にお呼びしております。
    今回の当方のイベントを見て「こっちにも遊びに来て!」とかの
    軽い気持ちは起こさないで下さい。

    キチンと、たたき台となるプランを立て、予算を提示し、熱い誠意が
    整ってから、事務所に出演交渉をしましょう。
    常識的な手順を踏んでの交渉には誠意を持って応えてくれると思いますよ。
    (これは、当方からのアドバイスです。)

    堅い話はここまでにし、
    今回はサークルの枠を越えて、参加を認めています。
    一味違った、宮兄を見るのは、このイベントだと思います。

    サークルの運営者の高齢化も進み(笑汗)いつまで、このイベント
    が出来るか分かりません。
    是非、参加してみてはいかがでしょうか?

    そして、古株の方々、早く参加表明しなさい!
    どうせ、参加するのは分かっているんですよ!
    参加表明状況は事務所にも逐一流れているので、本当に早くね。
  • [6] mixiユーザー

    2009年08月26日 23:03

    お久しぶりです・・・と言っても、もう忘れ去られてしまったでしょうか。
    「黒」の首領、こと、その正体はDaiです。一応「会員」だったハズなんですよ。

    2007年の札幌ファクトリーのアニソングランプリでお会いしたきり、
    その後はすっかりおとなしくしてましたが、
    この9月5日の宮内さんのライブには参加する予定です。
    まさか翌6日にも、こんなステキなイベントが企画されていたなんて。

    先ほど、「アニソン委OFF会参加希望」のメールを送信しました。
    ご連絡、よろしくお願いしますね。

  • [7] mixiユーザー

    2009年08月26日 23:12

    すいません、本業の方が忙しく、身体が落ち着くのは選挙後になります。

    あにそん委のイベント申し込みの返事が来ない、と言う問い合わせも頂いております。

    30日の夜から31日には返信いたします。

    9月1日になっても返信が無い場合、お手数ですが、連絡をくださいませ。

    ご迷惑をおかけいたします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年08月31日 00:23

    え〜これから順次

    「あにめそんぐ委員会 緊急特別スペシャルOFF会」

    に参加表明をしてくれた方々に開催場所を、お教えするメールを送ります。

    変身(←1番最初の変換がこれ手(チョキ))が遅くなって申し訳ございません。

    寝落ちしながら、打つかもしれないので、31日中に届くと思います。
    9月1日になっても変身(笑)が届かない場合、ご連絡いただければ幸いです。

    一括送信すればいいと思うかもしれませんが、人によっては送信元と返信先が違う場合があるので、確実に送るため、じっくりやります。

    ここで、ちょっと愚痴・・・

    開催場所をまだ誰にも言っていない段階で「同じ場所で送別会があり、参加できない」とか発言するのはどうよ!
    閉鎖された(友人のみ公開とか)所での発言ならいざ知らず、参加しないのであれば、こちらに干渉しない書き方(「送別会があり、参加できない」でいいじゃない!)が出来ないものかね?
    悪気は無いのは分かっていますが、自分の枠を超える発言には注意してもらいたい。
    招く人が人だけに部外者の接触に気を使っているのを理解してください。

    と言う事で、場所は皆さんの想像している所では無い場合がありますので
    返信メールをよく見てくださいね揺れるハート



    追伸

    さかもとえいぞう さんがmixiタレントにいますね。
    もちろんマイミクです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年08月31日 00:29

    出したけど一応こっちのボタンを押しておきますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月06日 (日) (日)11時〜19時
  • 北海道 札幌市
  • 2009年08月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人