mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月29日岐阜「神対語ろう会イベント」の案内

詳細

2007年07月20日 15:01 更新

岐阜での神との対話語ろう会が台風で延期になり、7月29日に開催されることとなったそうです。下は案内のコピーです。よろしければいかがですか!

=============================

『神との対話』や『明日の神』など、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の著書を読まれたことのある皆様へ。

今回のイベントは、この一連の著作を通じて、感銘を受けられた方々が一同に 会し、楽しく意見交換する場として開催いたします。

 この本のこんなところに感動した。
 この本の内容について、他の人はどう思っているのか知りたい。
 読んでみたけど、いまいち理解できないところがある。
 読んでいく内に、いろいろな疑問が湧いた。
 『神との対話』に限らず、スピリチュアルな事柄について語りたい。
 何か自分に出来ることはないか。

などという方、気楽に集まってお話しませんか?
 
当日は、ニール氏が来日したときの講演会ビデオによる、魂を感じる瞑想も 体験していただけます。

少人数での開催です。「神との対話」を読んだことがない方でも、ご参加 いただけます。

みなさん、このイベントに参加してみませんか。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
 
=============================

【2007年「神対」語ろう!会】(中部)開催のご案内

■日 時:2007年7月29日(日)13:00〜16:30(12時30分受付開始)

■会 場:ソフトピアジャパン・センタービル 11F 中会議室3
      〒503-8569 大垣市加賀野4丁目1番地の7
      TEL:0584-77-1144  FAX:0584-77-1105
  (当センタービル地下に駐車場あり)

■費用:  無料

■定員:  先着50名(まだ余裕があります)

■主催:  HT岐阜・HT愛知(共催)

■当日のおもな内容:

  ・受付開始(12:30)
  ・開会(13:00)
  ・GC会議(HTの世界会議)の報告
  ・ワークショップ1
  ・ニールのビデオによる瞑想
  ・休憩(10分)
  ・ワークショップ2
  ・HT(ヒューマニティ・チーム)のご紹介
  ・終了(16:30)

  *終了後、懇親会(希望者のみ)あり

■お問合せ・お申込み:

  HT岐阜 奥野
  okuno@aichinet.ne.jp

■その他、内容、会場地図など、詳しくはこちらをご覧ください

  内容、会場地図  
  http://www17.plala.or.jp/Mega/ht/kamitai.htm

  HT岐阜ホームページ
  http://www17.plala.or.jp/Mega/ht/

  HTJapanホームページ
  http://humanitysteamjapan.com/japan/

*台風のため延期していましたが、7月29日に開催いたします。
参加を申込みされていただいていた皆様には、日程の調整などで大変ご迷惑をおかけしました。
*HT岐阜・愛知では、満を持して、皆様のご参加をお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月29日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2007年07月29日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人