mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了mizueプレイズダンスワークショップ

詳細

2008年03月07日 01:52 更新

ジュビリーの皆さんは練習の際に聞かれていると思いますが、再度告知しまーす!ジュビリーの皆も、ダンスしてみませんか〜?

るんるんプレイズダンスワークショップ

◆日時:3/15(土)13:30〜16:30(13:30受付開始)
◆会場:日映スタジオ(地下鉄植田駅?出口より徒歩1分)
◆講師:mizue
[プロフィール]
16才のときにヒップホップダンスを始める。大学時代、ヒップホップを中心に、ロックダンス、ソウルダンス、ジャズダンスなどを学ぶ。数々のショー、コンテスト、舞台公演で振付・出演。2004年11月に大分で開催されたゴスペルダンスワークショップ、Rejoice and Shout!でTPWを通して「プレイズダンス」の存在を知り、日本に広めたいという思いを与えられる。2005年7月から[しーらぶダンス部]をスタート。同年10月受洗、現在は所属教会のニューホープで、ダンスチームリーダーとして活動し、大田区、船橋市などで指導している。
◆参加費:2500円
◆動きやすい服装、靴、飲み物持参でお越し下さい。
◆参加メンバーで、同会場で3/23(日)に行われるヒズコールチャーチ主催『EASTER GOSPEL FESTA2008』に出演を予定しています
(22日(土)14:00〜16:00・当日にリハーサルあり)。
◆お申し込みは、E-mail:info@hiscallchurch.comまで。



4月から『STEP☆』という名前でヒズコールチャーチがプレイズダンスをスタートすることになりました。名前には、

最初の一歩(first step)を踏み出し、喜び踊る(step)、Jesusの歩みについていく私たち(foot step)、少しずつの成長(step by step)・・・そんな意味を込めています。

プレイズダンスは、神様への賛美のダンス。ゴスペルミュージックに合わせて、ゴスペルのメッセージを感じながら踊ります。元気になりますよ〜。

ダンスの経験や年齢・性別は一切関係なし!やってみたいなぁと思う人は本当に誰でもいいんです。神様から各々に与えられた体を使って、楽しんで喜んでダンスをもって賛美をささげられたらよいなぁと思っています。運動不足の方、マイペースでちょこちょこやってみたいなぁという方、踊ることが好きな方、ぜひ一緒に踊りましょう。

STEP☆の活動は4月からですが、それに先駆けて、プレイズダンスワークショップを開催します!講師には東京から、プレイズダンサーのmizueちゃんが来てくれますハート達(複数ハート)

なんといっても、私がプレイズダンスに心燃やされたのは、彼女のダンスを見たことがきっかけです。本当に美しくて、神様の愛を感じて涙が出て、こんな賛美を私もしたい!と思った素敵なダンサーなんです。そのmizueちゃんが、曲をシェアしてくれます。詳細は以下のとおりですクローバー

会場の都合上、一応定員を設けてはいますが(20名)、1人でも多くの方のご参加をお待ちしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年03月15日 (土)
  • 愛知県
  • 2008年03月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人