mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008 新春 山狩りオフ会

詳細

2008年01月04日 11:02 更新

きたる新年2008年01月04日
京都某所ポンポン山にて夜間に出没し田畑を荒らすサンコンの山狩りを実施します。


参加資格

>14歳以上の現在京都在住の元服済みの方。
 
>打物は自由。ただし(円月青龍刀)は店長とカブる為不可。

>郎党は4人まで

>飛び道具は(弩)(強弩)(半弓)(和弓)のいずれか。

>闇夜のサンコンを発見できるほど夜目の効く方。


参加場所

>2008/01/04 0:20〜夜明けまで 立命館大学東門前集合


ルール

>サンコン=10点 青サンコン=20点 赤サンコン(毒)=30点
 カラス=5点  犬=8点        ユンピョウ= −50点

>合計得点を競い 優勝者には(糸井重里のブロマイド写真)


>グリーンハーブ レッドハーブ 各自持参の事。



多数のご参加おまちしております

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月04日 10:52

    発起人のジンジャーヘッドです。
    多数の参加希望ありがとうございます。
    特にご質問の多かった(糸井重里のブロマイド写真)の絵柄について写真を添付させていただきます。  


    今年は去年より多くの参加者になると予想され 混乱を避ける為にお連れの郎党は2人までと変更させていただきます。

    尚 会場にはゴミ箱が設置されておりません 
    打ち取ったサンコンの首はそのままお持ち帰りいただきますようお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月07日 03:57

    この度は多数のご参加ありがとうございました&ご苦労さまでした。
    ポンポン山の予想を超える険しさに当方もクタクタになりました。(写真1)


    遠路はるばるお越しくださいました(ケロロ風味)さん一行様、
    郎党を全て討ち死にさせてしまった(古谷二行)さん(写真2)、
    病み上がりにも関わらず めざましい活躍をなさった(キャプテンチビ虎)さん、
    (マグロ肉まん)さんは ご自分で仕掛けた(ゴルゴン地雷)の罠にかかって
    危うく全滅してまいそうでしたね。  


    みなさん 夜の暗闇の中でサンコンを見つける難しさに苦労なさっていたようですね。

    今回の優勝者は合計360点を稼がれました(カリカリベコーン)さん一行になりました。 おめでとうございます!

    やはり無理に動かず餌をつかった罠で待つ作戦が功を奏しましたね。(写真3)

    私達も負けじと頑張りましたが 闇夜から襲いかかってきたあの序盤での乱戦で
    前衛2人を失い、右太股に矢傷を負った私は防戦一方の苦しい戦いを強いられました。 

    後半 ユンピョウの支援を受けてなんとか盛り返しましたが 
    結局(1コ 2コ サンコン)のジェットストリームアタックでユンピョウも失い、
    ほうほうの態で逃げ回りながら夜明けを迎えました。


    あの攻撃を身1つで防いで助けてくださった(井之頭with T)さん
    どうもありがとうございました。  


    みなさんの戦果もぞくぞく寄せられており 主催者たる私自身の不甲斐なさに猛反省
    しているところです。


    さて 次回の予定はまだ未定ですが 
    30歳を童貞のまま迎えて(魔法使い)となった者たちが 王様の(魔除け)を奪い
    地下10階にもなるダンジョンに集結しており
    これを奪い返した者には10万Gと騎士の称号が与えられるとか。



    なんとも腕が鳴る話ですね。

    我々にチャンスが回ってくるその時まで英気を養っておこうではありませんか。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年01月04日 (金)
  • 京都府
  • 2008年01月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人