mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了千葉オフbyたっちゃん

詳細

2018年04月01日 19:25 更新

会場と会費が変わりました。 まねきねこから、カラオケ館に変更します。注意事項等も替わりましたので、確認して下さい。
前の奴は消します。

今回もガッツリ、昼前から始めます。

〜以下詳細〜

日にち…4月8日(日)

時間…11時〜20時


最初から来る方は、10時45分までに千葉駅中央改札前に集合。遅れる場合は別途。

カラオケ店の場所は、ヨドバシカメラの前、ピーアークの隣、旧ドレミファクラブラミューズ店の場所にある、カラオケ館です。

会費…皆さん1400円です

場所…カラオケ館千葉駅前店です

カラオケ機種…JOYSOUNDMAXが1台、ならびにLIVEDAMSTADIUMが2台です。

遅れての参加と、途中での退室も可能ですので、自分の都合が良い時間でいらして下さい。 ただし、会費は一律となります。
カラオケ館は満室時の強制終了がありませんので、時間の許す限り、お楽しみ下さい。

〜特記事項〜

・カラオケ館はソフトドリンク飲み放題で、専用のメニューを見てインターホンから頼む方式です。

・3部屋取りますが、部屋の移動は自由です。

・室内は3部屋とも禁煙です。喫煙される場合、別途設けられております、喫煙スペースをご利用下さい。

・採点をしても構いません。ただし、他の人に強要してはいけません。

〜禁止事項〜

・飲酒、飲食物の持ち込みは禁止します。
・暴言、暴力、喧嘩、ナンパ、セクハラ、下ネタ発言、宗教勧誘、アムウェイの勧誘など、他の参加者に迷惑をかける行為をしてはいけません。
・故意に物を壊さないで下さい。
故意に壊した場合は弁償となりますので、注意して下さい。
・3つの部屋で同時に曲を予約せず、歌い終わったら移動して下さい。
・特定の人や物、地域の悪口を言ってはいけません。


これらの事を守れない場合、その場で即退室して頂き、以降の参加は断固としてお断りします。

特に室内で勝手に喫煙したり、酒を勝手に頼んだり暴れたりして、他の参加者に迷惑をかける方に対しては、厳しく対処します。

〜注意事項〜

・飲食物の持ち込みは出来ません。

・地震や火災など、非常の際には、指示に従って慌てずに、落ち着いて避難して下さい。入店後に非常口の場所を確認しておくと良いでしょう。

・何らかの理由で参加が出来なくなった場合、必ずこちらにコメントするか、私宛にメッセージ下さい。当日に急用が出来た場合も、連絡を頂ければドタキャンは可能ですので、無断での参加キャンセル(バックレ)はしてはいけません。

・通路で固まると、通行の邪魔になりますので、気を付けて下さい。

二次会はガストかサイゼリヤで、食事をします。予算は1000円ちょっとです。大体時間は、1時間〜1時間半を予定しています。良かったら合わせてご参加下さい。

参加を希望する方は、以下の通り例にならい、参加表明を、お願いします。

名前…たっちゃん(自分のニックネームを入力)
よく歌う曲…色々ある(複数ある場合はこのような解答でOK)
参加予定時間…フル、○〜○などで、解答
二次会出る?…はい、いいえ、未定で解答
何かひと言…ひと言書いて下さい。

前日に募集を締め切りますが、期日前でも定員に達した段階で募集を締め切り、以降はキャンセル待ちとなります。なお、キャンセル待ちがおらず、定員に達していない、または当日にキャンセルが出た場合のみ、当日の参加表明(ドタ参)を残りの人数分受け付けます。

参加者

・たっちゃん総武京葉線
・未来の風さん
・ミオさん
・はっしーさん
・翔さん
・DJ-TAKAさん

男性 5名
女性 1名

計6名

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年04月08日 (日) 11時から
  • 千葉県 千葉駅
  • 2018年04月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人