mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 大阪府 > 2017年8月 > 2017年8月7日(月)の大阪府のイベント > セラピスト必見のヒプノセラピスト養成講習会

開催終了セラピスト必見のヒプノセラピスト養成講習会

コミュ内全体

詳細

2017年08月06日 07:01 更新

セラピストとして独立開業やスキルアップをお考えの方へ

貴方もたった1日間で催眠療法士になれますよ!

≪全日本セラピスト協会の認定講習会≫
http://alljapantherapist.web.fc2.com/

全日本セラピスト協会理事長
ヘルスケアー岡本
岡本 英記
http://373enjoy.web.fc2.com/

【講習会の受講者には全日本セラピスト協会に無料入会できる特典があります】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

催眠療法のスキルを真剣に身に付けたいと思わない方はこの先を読まないで下さい。

『催眠の講座は学ぶのに期間がかかる』
『催眠講座は費用が高い』
『初級・中級・上級とコースがいくつもある』
『全くの素人なので不安』
『講習を受けてすぐに実践できるか不安』
『催眠には副作用はないのか?』
『講座を受講する前に体験できないのか?』
『催眠術と催眠療法は何が異なるのか?』
『催眠療法の資格の違いが良く分からない』

催眠療法を学ぼうと思っている貴方もこんな声をよく聞きませんか!!

ほとんどの催眠講習会が何ヶ月もの期間がかかるのに、なぜ1日で催眠療法のスキルを身に付けることができると思いますか?
実は、催眠療法はスタートする時点でうまくいくかどうかが半分決まっています。
しかし、ほとんどのところは受講生同士で何回も何回もただマニュアルに沿って練習するだけで一番重要な基本が抜けているので時間をかけて練習しても実践でうまくいかないことが多いのです。
その基本をしっかりと身に付ければマニュアルを読みながらでも実践でうまくいくことができるのです。

ですから、まったく催眠を経験したことのない貴方でもたった1日間の講習を受講することで催眠療法士(ヒプノセラピスト)になることができます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

約10分で深い催眠に入れることができる特異な技術のエリクソン催眠誘導

まったく催眠を経験したことのない貴方でも1日間の講習を受講することで催眠療法士になることができます。

催眠療法はいくつもの協会があり、資格を取得するためには協会のカリキュラムを受講して認定を受けるのに何ヶ月もの時間と何十万円ものお金がかかったりします。

催眠療法士(ヒプノセラピスト)の資格は、あくまでもそれぞれの協会独自の認定資格であり国家資格ではありませんので、スキルさえ身に付ければ誰でも開業することもできます。

何ヶ月もの時間と何十万円ものお金をかけないで、なぜ、1日間の講習を受講するだけで催眠のスキルを身につけることができるのだと思いますか?

それは、私は7年前に大阪駅前ビルにあったヒプノセラピーのスクールで催眠の勉強をしました。
その当時は大阪で催眠が勉強できる所が少なく、初級コース(20時間)・中級コース(40時間)・上級コース(80時間)のカリキュラムで、初級から上級コースまで一括で支払うと割引があったので一括で初級から上級コースまでの料金を約60万円支払いました。

受講してみると初級コースは被暗示性テストの繰り返しで1ヶ月くらい同じことばかりしました。

そしてなんとか中級コースにやっと進みましたが、催眠の知識的な講義などはほとんどなく、ヒーリングミュージックがかけられた薄暗い部屋に寝転がり、催眠誘導の文章を読んで催眠誘導の繰り返しを1か月くらいしましたが、催眠状態を体験することができず途中でやめてしまいました。
現在はそのスクールはなくなっているみたいです。

私は過去の苦い経験を踏まえてその後も色々な催眠を勉強しましたが、その中で≪催眠の●●を●●して●●●●させる≫ことで初めての方でも簡単に催眠状態に誘導することができることがわかりましたので1日間の講習で催眠療法のスキルを身に付けて頂くことができるのです。

ですからこの講習会では1日間ですぐに現場でセッションできる催眠のスキルをマスターして頂くことができますので、受講料も5万円と格安にしています。

受講した後も、再受講は無料ですから練習する機会の無い方にもスキルアップを図って頂けますし、臨床の検討や情報交換をして交流を図って頂くと共に復習の実習もして頂ける勉強会も定期的に開催しています。

既に300名を越す方が技術を身につけておられ、プロとして活躍されている方が30名以上いらっしゃいます。
セラピストとして独立をお考えの方や自分のスキルアップのために催眠を学びたい方はこの機会に私達と一緒に学んでみませんか\(^o^)/

≪セミナー概要≫

◆日本ではまだ広く臨床で用いられていないエリクソン催眠の誘導テクニックをお伝えします。
エリクソン催眠誘導は約10分でクライアントを深い催眠に入れることができる特異な技術です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[内容]

1)催眠療法の基礎

2)催眠誘導の技術習得(約10分で催眠に入れる方法)

3)未来催眠
クライアントの仕事や人間関係などの問題が解決した見たい未来を設定してもらい、その未来の場面を何場面か見てどのようにして成功したり問題を解決できたのかについて未来の自分からアドバイスを貰うセッションです。
問題の原因を探すのではなく、どのようにしたら良い結果に結びつくか自分自身の潜在意識からアドバイスを得ることができる実践ですぐに使えて効果があるセッションです。

4)ハイアーセルフセッション
ハイアーセルフセッションは、ハイアーセルフ(高次の自己、内なる神、魂のガイド、守護神様etc)にあってもらうとても人気のあるセッションです。

5)相手の望む姿にしてあげる催眠暗示(集中力アップ、腹をひっこめる、バスとアップ等)

6)インナーチャイルドセッション
幼少時代のトラウマを解消するセッションです。

7)過去世退行催眠
過去世に退行して前世に出会うセッションです。

8)催眠誘導および進化の応用編

9)幼児退行催眠
現在の問題にもっと影響を与えている幼かった時代に遡って、してもらいたいけどしてもらえなかったこと、やりたかったけど出来なかったこと、伝えたいけど伝えられなかったっことを解消します。

10)胎児退行催眠
お母さんのお腹の中にいた時代に遡ってお母さんのネガティブな感情や、生まれた瞬間の状況を体験して頂けます。

11)自己催眠
自分が自分自身に対して行う催眠で、自分自身に色々な暗示をかけます。
≪肩こり解消・腰痛解消・ストレス解消・記憶力アップ・自然治癒力を高める≫

12)モデリング
自分のできないことをうまくできている憧れている人になりきって、その憧れの人から色々なアドバイスをもらいます。

13)高血圧克服法
高血圧の克服法の催眠暗示

14)糖尿病克服法
糖尿病の克服法の催眠暗示

15)花粉症克服法
花粉症の克服法の催眠暗示

[日時]
※講習会はご都合の良い日程を選択されて受講して下さい。  
 8月 7日(月)10:00〜19:00
 8月18日(金)10:00〜19:00
 8月27日(日)10:00〜19:00

講習会費や講習会場等の詳細は下記のヘルスケアー岡本のホームページをご覧ください。
http://saiminn.jp/

【申込】:http://ws.formzu.net/fgen/S11924859/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

催眠講習会の翌日に簡単にメンタルブロックを解消して願望を達成できるミラクルメンタルセラピー講座も開催しておりますので合わせて受講の検討をして下さい。
ミラクルメンタルセラピー講座(合わせて受講すると割引があります)
      ↓
http://miracle.atukan.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

催眠療法士養成講習会の中で本格的な催眠療法が1千円で体験することができます。
[体験会の日程]
8月 7日(月)
8月18日(金)
8月27日(日)

催眠療法に興味がある方や、一度ヒプノセラピーを体験したいと思っている方は下記から申し込みをして下さい。
         ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S63930640/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年08月07日 (月) 10:00〜19:00
  • 大阪府
  • 2017年08月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
1人
mixiチケット決済