mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012.12.13内田勘太郎さんRJソロLIVE決定しました!

詳細

2012年11月07日 12:32 更新

11月に入りましたね!
月日の経つのはなんて早いんでしょう!(笑)

さて、今年も残すところ2ヶ月をきりましたが
そんな中、スペシャルなライヴ情報です!

なんと!今年2回目の
内田勘太郎さんのRJソロLIVEが決定しました!
年内2回もお越しいただけるのは初めてです!

毎回大好評の内田勘太郎さんのソロLIVE!
まだ観たことがない!とおっしゃるあなた!
ぜひぜひお勧めです!

内田勘太郎さんと言えば
憂歌団のギターリストとしてあまりに有名ですが
やはりブルースの印象が強いと思います。

ブルースはちょっと苦手・・・、
と言う方もご安心ください!(笑)

もちろんブルースも演奏されますが
ジャジーな曲やポップスや昭和歌謡まで
幅広く演奏されます!
そして、弾き語りもされるんですよ!

時に激しく、そしてまるで縁側でお月見でもしながら弾いているような・・・
そんな歌心溢れる勘太郎さんのギターを、ぜひご覧ください<(_ _)>

楽器で歌う、なんてよく言いますが
まさに勘太郎さんのギターは勘太郎さんの『声』そのもの。
その歌声は心地よく心に、体に染みわたります。

内田勘太郎さんを感じにぜひご来場くださいませ!


『内田勘太郎RJソロLIVE! "Me & My Guitar"』

2012.12.13(木)

19:00/OPEN
20:00/START

チャージ
前売り¥4000(ドリンク別)
当日 ¥4500(ドリンク別)

そして・・・

憂歌団の再結成を夢見続けてきましたが
ついに叶わぬ夢となってしまいました。
島田和夫さんには心よりご冥福をお祈り申し上げます。
憂歌団の大ファンのわたくしにとって辛い年になってしまいましたが
またこうして内田勘太郎さんにお越しいただけることを心から感謝致します。

〜内田勘太郎さんプロフィール〜

1954年生まれ。現在沖縄在住。
1975年「憂歌団」のリードギタリストとしてレコードデビュー。
ブルースを基調にした独自の世界で全国を席捲し、熱狂的な人気を誇った。
その天才肌のギタープレイの評価は高く、日本を代表するギタリストとして名を馳せる。
カルピスの瓶首を使ったスライド奏法も有名。
1998年アルバム「マイ・メロディ」でソロデビュー。
1999年憂歌団無期限活動休止。以降精力的にソロ活動開始。
数々の有名アーティストとのセッションやレコーディング、
CM音楽なども多数手がける。通算6枚のソロアルバムをリリース。
教則DVD3作もロングセラー。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月13日 (木)
  • 兵庫県 西宮市甲風園1-6-2セントラルビル3f
  • 2012年12月13日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人