mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第6回コールセンター/CRM デモ&コンファレン

詳細

2005年09月05日 06:22 更新

--------------------------------------------------
★来場登録のご案内(事前登録制・無料)
http://www.callcenter-japan.com/visitor/
--------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス(第6回)
2005年11月17日(木)、18日(金)
池袋サンシャインシティ・文化会館
http://www.callcenter-japan.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本年も、いよいよ開催まであと3ヶ月となりました!
本展は、2000年より毎年その規模を拡大して開催して参りましたが、本年も過去最大規模での開催となります。
業界を代表する約130社のサプライヤーが展示デモ、プレゼンテーションを通じて、過去の事例紹介や最新技術をご紹介します。
また、恒例の特別コンファレンス、プライベートセミナーも開催予定です。(10月頃〜公開)
--------------------------------------------------
◆開催概要
--------------------------------------------------
名 称:第6回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス
会 期:2005年11月17日(木)-18日(金)
会 場:池袋サンシャインシティ・文化会館
     [会場へのアクセス]
http://www.sunshinecity.co.jp/information/access.html
時 間:10:00-17:30 ※本年より閉館時間を30分延長しました。
主 催:リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、CMPジャパン
後 援:日本コンタクトセンタフォーラム、HDI-Japan、日本テレマーケティング協会、日本通信販売協会 
--------------------------------------------------
◆出展社情報
--------------------------------------------------
↓下記より出展社リストが閲覧できます。
http://www.callcenter-japan.com/cgi-bin/list/index_ja.cgi

※随時、更新されます。9月16日より、全出展社情報が閲覧できます。
--------------------------------------------------
出展製品・目的別情報検索システムの導入
--------------------------------------------------
本年より製品カテゴリーだけでなく、来場者様の目的別に出展企業を検索いただけるシステムを導入します!

☆事前の情報収集
 オフィシャルWEBサイトにて公開(9月中旬頃〜)
☆会場での情報収集
 会場2Fロビー、3F休憩コーナーに検索コーナーを設置
--------------------------------------------------
◆出展製品・サービス
--------------------------------------------------
システムプラットフォーム、IVR、音声認識・合成、UnPBX、CRMミドルウェア、CRMアプリケーション、Eメールソリューション、Webマーケティングツール、マイニングツール、ナレッジマネジメント、データクレンジング、ヘルプデスク、テレマ/アウトソーシングサービス、SFA、エージェント管理ツール、アウトバウンドツール、IPテレフォニー、モバイルソリューション、ボイスポータル、BIツール、セキュリティ、ボード(回線・音声処理等)、ボイスロギング、ユニファイドメッセージ、企業誘致、人材/教育、その他コールセンター・CRM関連製品およびサービス
--------------------------------------------------
[お問い合わせ先]
コールセンターデモ運営事務局(CMPジャパン内)
TEL:03-5296-1020 FAX:03-5296-1018  
Email:info@callcenter-japan.com
--------------------------------------------------


※参加希望の方は各自チケットを申し込んでください。(一番上のリンクをクリック)

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2005年09月05日 06:28

    おやつは300円までです。
  • [2] mixiユーザー

    2005年09月17日 19:24

    ちなみにうちの会社はコールセンター関連で出展します。o(^-^)o
  • [3] mixiユーザー

    2005年09月19日 21:15

    たのしみですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • [4] mixiユーザー

    2005年11月15日 08:59

    木曜午後に行く予定です。
  • [5] mixiユーザー

    2006年11月16日 15:37

    行ってきました。

    私は、初めてでしたが、結構なひとでした。

    基調講演
    「コンタクトセンタービジネスの現状と今後の展望」
    (アクセンチュア 矢沢氏)
    を聞きました。
    まだまだ、このセンター関連ビジネスは伸びるようです。
    (ただ、このひとのしゃべりは、ときどきひとりで笑うので、
    聞いてて不愉快でした・・・コンタクトセンター関係者の前でしゃべるのですから、しゃべりには、気をつけていただきたい。)
    いろいろブースによって、グッツをいくつかもらってきました。
    今日の一番は、写真のカップです。
    どこの会社のグッツか、よくわかりません。
    いろいろ見て勉強になりました。
  • [6] mixiユーザー

    2006年11月20日 12:37

    こっちのコミュに報告書きました。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=12497376&comm_id=1552031
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年11月17日 (木) 〜18日
  • 東京都 池袋サンシャインシティ
  • 2005年11月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人