mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京11月21/神戸11月27日】人生を劇的に変える、夢実現曲線と究極の目標設定・目標達成セミナー開催

詳細

2010年11月13日 20:33 更新

【東京11月21/神戸11月27日】人生を劇的に変える、夢実現曲線と究極の目標設定・目標達成セミナー開催
〜人生の質・仕事の成果を劇的に変化させ、夢を叶える簡単なヒント〜


 充実した目標設定・目標達成に欠かせないこと。それは「あなたらしく成果を上げる」ことです。
 何が本質で、何が最も重要なのか。
 つまり、あなたの「目標設定・目標達成にとっての大切なポイント」を見極めることです。


この変化の時代において、自分が立てた目標やビジョンを達成するとは
どういうことなのでしょうか。

小手先のノウハウや短期的な成果を出すための方程式ではなく
そもそもなぜ目標を立てることが大事なのか?
なぜプランニングすることが大事なのか?
そもそも目標の重要性をご存知の方が、本当に少ないんです。

目標達成というのは、
単に自分が紙に書いた欲しいものを手にするプロセスではありません。

目標達成というのは、
みずからの人生に価値あるものは一体何か、
それを明確に軸として見いだし、自分の人生の中に実現させる事なのです。

そういった「仕組み」や「原理原則」を理解しないままに、目標設定をし、
目標達成のために行動を取り・・・やがて諦め、また新たな目標設定をする。

そんな事を繰り返してしまうと、
人生を切り拓く「確信」「ワクワク」「情熱」を失ってしまいます。


本当の目標設定。そして達成するための真実とは・・・
いかに無理なく、力を抜いて、結果を出すか。
そんな「自分の目標」を「自分らしく実現出来る方法」をお伝えします。

そして

多くの人は「目標達成」を目的として捉えてしまうがために、
苦しさやプレッシャーの渦に飲まれてしまいます。

目標達成というのは、私たちの人生に、
より多くの充実感をもたらすために・・・
より多くの成長をもたらすために・・・
より多くの幸福感をもたらすために
存在している「最高の道具であり、手段」です。

今回のセミナーでは、かの有名な【本田 健】や【ロバート・キヨサキ】、また経営の神様【松下 幸之助】、京セラ【稲盛 和夫】ほか多数の著名人が学んできた、世界80ヶ国以上で翻訳され、
卓越した人生を作り出すためにマスターするべきスキルをお伝えします。

言い換えるならば

「望む成果を実現する原理原則」
「達成するプロセスの中で充実させる原則」
「成果を作り出す充実の芸術」

です。

成果を出すまでの過程、目標を達成するまでの過程において
いかに幸せになるかが 鍵 なのです。


今回のセミナーで得ていただけること、それは

人生を豊かにするために、
人生をもっと可能性に満ちあふれた毎日にするために
人生をもっとより多くの人たちと共に喜び分かち合うために

自らの軸をもち、自らの強みを活かし、
自分らしく自然体で目標を達成できるようになることです。

目標を達成するために人生を送っている方、
ぜひ力を抜いてみてください。

自分らしさを発見し、
自分らしい人生を送りたいすべての人にささげます。

ぜひこの機会に
世界最高峰の原理原則をマスターしてください。


【講師紹介 】

LOVE TRUST BELIEVE 
代表:滝内 恭敬

1984年生まれ、兵庫県在住。
学校卒業後、航空会社で国際線整備の仕事に就くが、やりがいや成長を感じない日々から自らの可能性の追求と夢の実現の為、22歳で化粧品代理店として独立する。
日々寝ずに年中がむしゃらに頑張った末に大失敗するが、2007年、能力開発プログラムとの運命的な出会いにより、どん底から一気に成功曲線を駆け上がる事に成功する。
翌年には営業会社のマーケティングディレクターへ引き上げられ、年間1億以上のセールス実績を達成して収入は前年比10倍を超え、会社設立以来の最高売上を記録する。
現在は企業および個人のビジネスコンサルタントとして活躍し、世界最高峰で実証済みの成功法則、メンタル法則、MBA経営スキル、セールススキル、マーケティングスキルを身につけ自ら実践してきたノウハウ及び、波乱万丈の人生経験から得た、成功のエッセンスをわかりやすく、ワクワク楽しくお伝えしている劇的成功クリエーターです。

〜詳細〜
【東京】
日時:11月21日(日)10:00〜13:00
会費:2,000円 (セミナー後希望者のみランチ会:約1,000円)
場所:BIZ新宿 研修室C
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩5分
地図:http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000045683.gif

【神戸】
日時:11月27日(土)10:00〜13:00
会費:2,000円 ( セミナー後希望者のみランチ会 :約1,000円)
場所:三宮センタープラザ西館6階 貸会議室11号室
「三宮駅」西出口もしくは「元町駅」東出口より徒歩5〜7分
地図:http://www.kscp.co.jp/room/images/e.gif

今すぐお申し込みはこちら。
http://my.formman.com/form/pc/N4npLBmmyVxmpk2A/

※座席数に限りがありますので、
お早めにお申し込み頂くことをおすすめします。

申し込みフォームがご覧頂けない場合は下記事項を記載の上、私までメッセージお願い致します。
-------------------------------------------------------
●お名前(ふりがな):
●住所(簡単で結構です):
●年齢:
●電話番号:
●メールアドレス:
●職業:
●業種:
-------------------------------------------------------

セミナー内容について少しご紹介します

・自分らしく自然体で目標を達成できる方法とは?
・成功を掴むために日々なにを意識すればいいのか・・・
・これまでの常識を覆す勉強方法!?
・人生の生き方・楽しみ方・儲け方の基本が理解できる
・時間のない方へ、時間の作り方もお伝えします!
・潜在意識脳を活性化させる、誰にでもできる基本法!
・滝内の体験から導いた「成功するための覚悟」とは?
・考え方が大切と言うけど・・・その意味を大公開! 
・情報化社会の次はどのような時代になり、何を準備すればいいのか?
・成功曲線はどのようにして描くことができるのか?

などなど盛り沢山の深イイお話が盛りだくさんです♪

なぜ世界最高峰なのか?

それは、目標達成に対するスキルがナンバーワンではないのです。
目標達成に対する考え方がナンバーワンなのです。


経営者が経営哲学をもっているのは当たり前です。
では、あなたは目標達成哲学をもっていますか?

もし持っていなかったのであれば、それを持っていないことがあなたを苦しくさせ
もし持っているのであれば、その哲学の中身が自分を苦しめているのかもしれません。

つまり問題は、目標達成そのものに対する
あなた自身のイメージであり、考え方なのです。

「目標に対する過去のイメージにより、
 目標に対する考え方の枠にはまってしまっているのです」

あれやこれやと、新たなスキル、新たな目標達成法をいくらインストールしても
「枠にはまった考え方」の上では役立ちません。


ならば、何をするべきなのか・・・

言うなれば、目標達成のソフトではなく、目標達成OSのバージョンアップ
OSそのものを入れ替えるという作業がどうしても必要になるのです。

長い年月を掛けてこり固まったあなたの考え方が進化するとき、
きっとあなたの世界観そのものが変貌する事になるでしょう。



「苦しい目標(ノルマ)達成」

人生を充実させるはずの目標が、目標を立てることで、
プレッシャーを感じている人たちがたくさんいるのは事実です。

「目標への囚われ」を打ち消し、「成果が倍増」する


みなさまにとって、このセミナーが進化のきっかけになる事は間違いありません。
新たな目標達成への感覚を手に入れる事にもなるでしょう。
これまで学んできた、多くのスキルを活かせる事にもなるでしょう。


充実に溢れた人生を、力を抜いて自分らしく実現したい方へ。
目標達成の揺るがぬ「原則」と「スキル」をお届けします。

お申し込みはこちら。
http://my.formman.com/form/pc/N4npLBmmyVxmpk2A/
定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様の成功と幸福と愛の為に祈ります。

ありがとうございます。

LOVE TRUST BELIEVE  企画:豊山

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月14日 01:55




    何ども書き直しても一緒!
    いい加減にしろ!!!!!

    【もえり♪】【タッキー】【ジョニー】【PEP】【マリリン】【たいぺい】!!!!
    更にメンバーの【こなん】という奴がメッセで嫌がらせしてきます!

    上記の違反者メンバーで何度も勧誘目的のセミナーで人をだまし続けやがって!
    ましてや会費でぼろ儲けしやがって!この悪質業者!

    お前らマジで警察に通報するからな!

    http://mixi.jp/search_topic.pl?open=1&keyword=%BF%CD%C0%B8%A4%F2%B7%E0%C5%AA%A4%CB%CA%D1%A4%A8%A4%EB&sort=date&category_id=0&page=1&community_id=&bbs=0&submit=search

    皆さん!だまされないように!

    通報ご協力お願いします!
    http://mixi.jp/inquiry.pl?mode=inquiry&category=9


    ``````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````




mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月27日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2010年11月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人