mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了展覧会開催のご案内

詳細

2008年09月02日 16:00 更新

管理人のジョッキです。
久々のご案内になってしまいました・・・
今日はこのイベント欄をお借りして展覧会開催のご案内です。

●9月5日(金曜日)から7日(日曜日)まで
●時間は13:00〜20:00(最終日は18:00まで)
" 町屋ギャラリーCROSS " さんをお借りして
「珀猫(ひゃくねこ)KAZUHO ガラス絵展」を開催させて頂きます。

猫をモチーフに百のテーマで描かれた " ガラス絵 " の世界です。
今回はその中から厳選25点ほどを作陶した額に入れて展示させていただきます。
主催者は管理人の幼なじみである友人。この展の作家さん " KAZUHO " の " 兄 " です。
今回残念ながら作家さんは同行できないのですが、
その " 兄 " が一人でも多くの方に作品を見て頂きたく思い、この会開催の運びとなりました。
開催場所については昨年の5月、みなさまにお世話になった管理人の「お仕事展」に
彼も参じてくれて、その強烈な印象もあり「ゼヒ、ここで」という
強い想いでお願いさせていただきました。

KAZUHO 珀猫(ひゃくねこ)の全ての作品や、詳細などは下記WEBでもご覧頂けます。
http://www.gtshop.biz/KTGallery.html

まだまだ、これからの作家さんですが、ご覧頂いたご感想など
しっかりと伝えさせていただく所存です。
なかなか伺えない「京都」、そしてお目にかかれない「みなさま」と少しの時間でも
ご一緒できたら、この上ないシアワセでございます。
残念ながら特に " 居酒屋 " 系の併設はございませんが、残暑厳しい折りのご来場ゆえ、
ビールだけはタァ〜クサン冷やしておきますので、
お散歩のついでに喉湿しがわりにお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。
(管理人は今回はただのお手伝い…というより…だらぁ〜っと & ずぅ〜っと、ビールを飲んでいます)
ジョッキ

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2008年09月08日 13:11

    3日間とも晴天に恵まれ、盛況のうちに会を営むことができました。
    皆様ありがとうございます。
    作家さん不在という変則的な開催ではありましたが
    皆様の眼で作品をご覧頂けたことがこの会の最大の喜びでした。
    本当にありがとうございます。
    まだまだ感激が覚めやらぬ今ですが、
    追ってその模様をWEBにてご紹介させていただきます。
    今週中には SITE UP を目指しています。よろしければご高覧くださいませ。
    http://www.gtshop.biz/index.html
    または
    http://www.gtshop.biz/KTGallery.html

    また、町屋ギャラリーCROSSさんでは、このような催しを歓迎しています。
    詳細は下記WEBをご覧くださいませ。
    http://www.kk-cross.com/event/images/oyakusoku.pdf

    作品やこのような会を通しての人との「繋がり」は
    この上ない喜びであり、想像の源や活力であり、幸せでもあります。
    僭越ではございますが、様々な表現手段は皆様の心や感性に宿っています。
    そしてそれは単に「アート」という世界のみではありません。
    皆様、お伝えください。そして「繋がらせて」ください。
    すでにいろいろな「ご発信」をなさっている皆様、
    また、これからの「ご発信」に夢をお持ちの皆様、
    この繋がりの空間、「町屋ギャラリーCROSS」さんでの「ご発信」のオススメで
    ワタシから感謝の気持ちとしてさせてください。
    ありがとうございました !
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月08日 14:01

    先日はありがとうございました!
    ジョッキさんは会期中おられるのですか?

    せっかくですから、お伺いしますよ!
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月08日 14:49

    コ〜ジさん、先日はお世話になりました。
    川の中でのび〜るはこの夏一番の喜びでした。
    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    7日までの会期で、今朝ほど戻って参りました。
    また、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月05日 (金) 〜7日まで 時間13:00〜20:00(最終日は18:00まで)
  • 京都府 右京区西院小米町34 町屋ギャラリーCROSSさんにて
  • 2008年09月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人