mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了三田学園卒業生が講師です。起業セミナー

詳細

2013年04月29日 11:26 更新

第一回宝塚起業セミナー
(第二十五回宝塚CEO塾)

インターネットで有名な
中高年の星山田豊治さんが無料セミナーに講師として宝塚に来宝されます。

日時 平成25年5月4日(土)
午後1時から3時まで

会場 MUCEUM Cafe みゅーず
阪急宝塚線中山駅下車すぐ

セミナー代 無料

但し終了後懇親会を開催致します。
懇親会代 3000円

主催 宝塚CEO塾
特定非営利活動法人宝塚サージェリーネットワーク

協賛 阪神サージェリーネットワーク

申し込みは
08057891100宮脇まで



(山田豊治のプロフィール)
58歳にして、インターネットで稼ぐ「中高年の星」。

2010年10月まで、サラリーマンと企業家の2つの顔を持っていた。

2010年11月にハッピーリタイアメントし、自由人に。

「筋トレマニアの逆襲」
若い頃、筋トレにはまり、職を転々とした。
親戚の男性に「あんたは、親戚中の恥や」と言われた(泣)

40代にスロートレーニングを日本にインターネットに紹介。
英語圏の最先端のインターネットマーケティングをマスターして、人生を逆転。
親戚の男性(上記と同じ人物)に「さすがや。わしは、あんたは、ただ者ではないと思っておった」と言われた(笑)

1.20代の頃、大阪の十三にあるジムでウェイトトレーニングに励む(鳥取の小山祐史さんもいた)。

2.1980年頃にに日本テレビ「ビックリ日本新記録」で中国拳法の奥義CHIを使って、優勝(人体放水耐久競技という名前)。CHIは、一種の自己催眠術のようなもの。猪木と戦ったマイク・デイトン氏は、CHIの力で手錠を引きちぎった。

3.1999年腹膜炎になり、入院。
5週間の入院中に、インターネットの勉強をし始める。

4.退院後、日本初の「スロートレーニング」 (スローモーションの動作で筋肉を鍛える筋トレ)のサイトを開設。1日に1 万アクセスを達成。数々のランキングサイトで、全て1位を獲得。
フィットネスむ界とインターネットの世界にどっぷりと浸ることになる。

ニックネームは、「近代ゴリラ」

筋トレと海外のインターネットマーケティングに詳しい。
瞑想、自己催眠術にも長けている。
中国拳法の奥義CHIを使って、自己改造に成功した。

2011年現在は、コーチング、セミナー、ネット塾、アフィリエイト、情報ビジネスの5つの収入源を完成し、自由に生きている。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年05月04日 (土) 午後一時
  • 兵庫県 宝塚市
  • 2013年05月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人