mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【30名】有名大学☆江戸町風の居酒屋パーティー『23〜32才中心』

詳細

2012年11月22日 11:32 更新

(管理人様、当イベントの告知がご迷惑なようでしたら、「コミュ管理人」までご連絡を頂ければ今後はこちらでの掲載は控えますのでよろしくお願い致します。)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 【東京mixiパーティー DOPA(ドーパ)】 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  チャペルチャペル ぜひ当コミュに登録して盛り上げて下さい! チャペルチャペル
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4935981

【趣旨】
主に20〜30代の方を中心に、交流のための飲み会やパーティーを主催しています。主に新宿などの都内を中心に月間約200名が参加しています。盛り上がっています!ぜひコミュに登録して参加してみて下さい。(^^)
幹事は8〜9割が女性であり、丁寧な対応を心掛けていますので、一般的なコミュニティよりも質が高い運営をしています。

【DOPAの特徴】
1. 大卒の男性比率が8〜9割と高いです。ウインク
2. スポーツ経験がある男性が多いです。(スポーツ系のサークルに所属していたなど)
3. 参加者の年齢幅を比較的狭くしているため、「同年代」という雰囲気です♪
4. 他のコミュニティと比べて、丁寧な対応と質の高い運営をしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【イベント内容】
このたび、2012/12/1(土)に「新宿」において、「江戸町風の居酒屋パーティー」を開催いたします!

会場である『土風炉 西新宿七丁目店』は、江戸町風の個室で、内装にもこだわった落ち着いた和の空間が広がり、ゆったりした雰囲気は◎です。冬ですので、あたたかい鍋料理をご用意しています♪
掘りごたつのお座敷を貸切っていますので、落ち着いてお食事やご歓談をお楽しみいただけます。

ドーパでは、他の社会人サークルより30分長い「2.5時間」の飲み放題コースで予約しており、席替えも2回行います。そのため、料理+飲み放題で、より多くの方とお話できるので大変お得な内容となっています。

また、ドーパのパーティーでは十分に会話ができることもあり、皆さん仲良くなって連絡先の交換などもよく見られる光景のため、ぜひこの機会に一度参加してみて下さい。(^^)

◆参加年齢◆
23〜32才中心(男性23〜33才、女性20〜32才)

◆料理◆
コース料理(飲み放題付き2.5h) ※料理の量は若干抑えています。

◆ご予約の締切日◆
11/29(木)24:00 まで

【参加方法】
1. DOPA(ドーパ)のコミュニティのイベントトピックにおいて、「イベントに参加する」ボタンを押し、「参加します」とコメントをお願いします。複数人で参加される場合は、必ず「○名で参加します」と人数を明記して下さい。(そうしないと、参加数を正確に把握できないためです)
2. 女性に限り、管理人に直接メッセージを送って頂ければ、予約を受付させて頂きます。「○○(日付)に、■■(場所)で開催のイベントに、○名で参加します」と送信して下さい。
※こちらのイベントトピックからは参加は受け付けていませんのでご注意下さい。DOPAのコミュニティのイベントトピックからご予約をお願い致します。

■DOPAのコミュニティはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4935981

■開催エリア : 東京
■場所 :新宿
■開催日 : 2012/12/1(土)
■開催時刻 : 17:00〜19:30 ※早めの開始のためご注意下さい。
■人数 : 男性15名 女性15名
■料金 :男性 6300円 女性 3300円 ※『女性のみ友達割引-300円 or 男女共に24才以下は-500円割引』
■参加条件:【男性】都内および地方の有名大学卒業の方、 【女性】なし

■会場データ :
【会場】土風炉 西新宿七丁目店
【会場住所】東京都新宿区西新宿7-20-3 ウエストゲート新宿ビルB1
【アクセス】JR・小田急・京王・東京メトロ・地下鉄各線新宿駅西口徒歩6分/丸の内線西新宿駅徒歩1分
【電話】050-5815-1095 ※道に迷った場合はこちらにお電話下さい。

■備考:
1. 「キャンセルは開催日3日前の24:00まで」でお願い致します。特に着席式のイベントの場合は、料理は人数分を予約しています。そのため、当日や直前のキャンセルがあっても料理に関しては、予約分を主催者が負担しなければいけません。そのため、直前や当日キャンセルが多い方は、大変申し訳ありませんが、参加をお断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

2. 各種勧誘や販売目的の方(アムウェイ等)、しつこいナンパ目的、パーティーオーガナイザーの方の参加はお断りしています。そのような方を見かけましたら、お手数ですがぜひ管理人まで一言お伝え下さい。

3. 当日の受付はパーティー開始時刻の15分前からとなります。受付時は混み合いますのでお早目にお越し下さい。当日は会場に直接お越しください。

4. できるだけ遅刻はご連慮下さい。ただし、遅刻される場合でも特に連絡は必要ありません。

5. 男性はいつもよりオシャレな服装でお越し下さい。その方が、イベントの質も上がってきます。

6. 会場内は全面禁煙ですのでご協力をお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年12月01日 (土) 土
  • 東京都 新宿
  • 2012年12月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人