mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【明日開催!】5月3日(木) (祝日) 第39回音楽好き飲み会

詳細

2018年05月02日 10:49 更新

管理人様失礼いたしますm(_ _)m

大分暖かくなり、時期としても環境が変わったりと色々な変化が
あった方が多いのでは無いでしょうか。
下記日程にて第39回音楽好き飲み会を開催致します!!

日程としましてはJapanJam前日(ビバラ1日目ですが、、、)になります!!
是非ともこの機会に一緒に行く友達などを見つけちゃってください☆

年齢を気にされる方もいらっしゃいますが、
好きなものはいくつになっても変わらないと思います!!
自分も30を超えましたが、未だに邦楽やロックが好きだと言い切れます(^^)

色々な年代の方々を募集しておりますので、この機会にどうぞ御参加ください★

●詳細
日程:5月3日(木)祝日
時間:19時〜22時 3時間飲み放題
場所:JR渋谷駅周辺 ※具体的な場所につきましては参加者のみにお伝え致します。
募集人数:10名〜20名程度
会費:男性4000円 女性3000円

参加資格:
・20歳以上であること(主に20代後半〜30代が参加されますが、20代前半の方も40代の方も参加されます☆)
・音楽やフェス好きであること
・みんなでワイワイ楽しくお酒を飲みながら、音楽の話をしたい方


※※※※※※※※ 重要(初めての方は必ず一読ください) ※※※※※※※※
●参加方法
参加希望の方は下記私のアカウント宛にメッセージをお願いしますm(__)m
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22758645

!!!!! 御注意 !!!!!
こちらに書き込みされても参加表明したことになりません(>_<)

●キャンセルについて
キャンセルされる場合は前日までにお願いします。
それ以降にキャンセルした場合、キャンセル料を徴収する場合がありますので御注意ください。
当日に連絡頂いても返信出来ませんので、御承知おきください。

●ネットワークビジネスなどのマルチ勧誘について
やっていることがその場で発覚した場合、即退場していただきます。
万が一勧誘などを受けた場合、私まで御連絡ください。
※過去に後日勧誘を受けたとの報告があり、その方には然るべき措置を執らせて頂きました。

●当日の振る舞いについて
滅多にいませんが、相手の嫌がる行為(セクハラや暴言など)、場の空気を乱す行いはご遠慮願います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私自身も色々な方と仲良くなれたらと思っております!!

宜しくお願いします★

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年05月03日 (木)
  • 東京都
  • 2018年05月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 20人
気になる!してる人
2人