mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京にてもちろん!無料ワーホリ・留学個別相談

詳細

2014年08月13日 12:43 更新

今日は。

IWHP(www.iwhp.net)の鈴木寛子と申します。
今回日本へ一時帰国するため、
オーストラリア留学、ワーキングホリデーの個人相談を開催致します。

大体1時間〜1時間半くらいを見て、13時頃から1対1または、お友達2、3人でも構いませんので、少人数でワーキングホリデーやオーストラリア留学、親子留学についてお話出来ればと思ってます。

日時:8月27日14時〜マンツーまたは少人数で大体1時間〜1時間半くらい。
対象:I.W.H.Pに興味がある方。
   海外留学をぼんやりでも考えられている方。
   ワーキングホリデーの事について知りたい方。
   親子留学を検討されている親御様。
場所:新宿または池袋近辺
費用:無料(カフェ等で行う予定ですので、ドリンク代のみご負担お願いします)
   
私は海外生活5年目です。
ワーキングホリデーから、学生ビザまで経験しています。
ローカルの仕事経験からジャパレスやツアーガイドの仕事も経験しています。
英語力も、中の下(いやもっと以下かも?)から始まって、今ではビジネスでも英語を使えるまでに上達しました。

1日本の生活や海外生活でのギャップ。
2ワーキングホリデーの良い所、自分では気を付けていた方がいいマイナス点。
3英語を上達させるには何が必要?
4海外でのお仕事GETをする為に私や皆がしている事。
5何故いまオーストラリアで親子留学なのか?

楽しい事や大変な事まで含めて、お話出来ればと思っています。

また、この個人相談は、皆さんの叶えたい夢の1歩をクリアにして頂く1つのステップなので、私と会ったからといって、

2時間以上軟禁されて、契約書にサインするまで帰さない!!!

とか、

私と会ったら、何故か後ろに体格の良いお兄さんがずーっとプレッシャーかけている。

とか、

私に会った後、執拗なメールや電話がかかってくる。

なんて事はありませんので、ご心配なく。

私の目的は、いつもインターネットで何となく色んな人の体験談なんかを見て、


いいな〜、私も留学したいな〜。


なんて人の為に、その人達の背中を押す1歩または、そのイメージが得られるようになればいいかなって思います。

お気軽にメッセージ下さい。
mixiからのご予約:お名前、ご連絡先、希望時間、渡豪時期を添えてメッセージを頂ければ幸いです。

皆様からのご予約お待ちしておりますペンギン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年08月27日 (水)
  • 東京都 新宿
  • 2014年08月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人