mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月26日治癒の講座

詳細

2017年02月05日 22:01 更新

2月26日治癒の講座
東洋医学ではなく、西洋医学の手術、薬でもなく打撲後遺症と足の小指と薬指の間を、交互に施術するだけの単純な方法で完治を目指す新しい医学です。一刻も早い治癒を必要とする方々の唯一最強の治療法です。医師の証明を求める方がおられますが基本的原理が違うので検証が不可能です。科学技術が極端に発達した時代に理解を得られないかもしれませんが、患者様に治ったがどうかの検証をお願いするしかありません。

会場 中川治療院 江東区南砂2−3−1−1112東陽町駅5分(参加したいが遠方の為に参加できない方はお近くの公民館を借りて下さい。) 

2月26日日曜日 10:00から14:00まで  15:00から19:00まで
2月13日15:00から19:00まで
それぞれ参加費5000円

申し込み先  中川式ツボ療法管理人  中川勝義 電話0356905812
FAX0356905861 katuyosh-2@js5.so-net.ne.jp http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagawa/ 携帯からf7deadcc588wy@ezweb.ne.jp

新しい医学は即時効果で完治を目指せる。
1、関節痛は関節が原因で起こるのではなく関節を支える筋肉の緊張萎縮による関節の変形で起こるので筋肉の緊張萎縮を緩めると簡単に完治します。膝痛は太もも、肘痛は上腕、腱鞘炎は前腕上腕に原因があります。
2、腰痛坐骨神経痛はお尻背中の筋肉の緊張萎縮でおこるので全体を施術して治します。股関節痛は顔に原因があります。
3、疼痛、神経痛の原因は筋肉の緊張萎縮による神経への圧迫でおこります。筋肉の緊張萎縮を緩めると簡単に解消します。
4、化学物質過敏症やシックハウス症候群、匂いに過敏症、は副鼻腔などが転ぶつまずくすべる、や事故による
打撲後遺症により普通の人より十倍百倍過敏になっているので起こります。打撲後遺症を解消すれば治ります。
5、むち打ち脳脊髄液漏出症は事故の際の打撲後遺症、衝撃、外傷跡が筋肉の萎縮緊張として残り諸機能を圧迫して激しい痛みを与えます。また脳脊髄近くの皮膚筋肉に打撲後遺症があると皮膚筋肉の再生が不足して脳脊髄液の漏出を起こします。一刻も早く漏出を止めないと諸症状が悪化します。事故に合われた方を施術するときは髄液漏出を深く配慮します。結果体が暖かくなり生きてる甲斐があると喜ばれました。新しい医学はむち打ちに著しく効果があり二十年らいのむち打ち症状の方が10分で治ったと言う方がお
られるほどです。6、うつ、対人恐怖症、地震恐怖症、高速道路恐怖症、引きこもり、電車に乗れない、幻聴幻覚、被害妄想、不眠、過眠、これらは、胸、みぞおち、腹部が原因と突き止めました。施術中に症状が消えていく即時治癒、急速、確実な治癒が得られます。7、花粉症、鼻炎、目が痒い、これらは副鼻腔の炎症です。即時的な治癒が出来ます。8、いびき睡眠時無呼吸症候群、喘息、聞こえにくい、めまい、頭痛、椎間板ヘルニア、ぎっくり腰、肩痛、首痛、寝違い、肩懲り、昼尿夜尿、尿漏れ、前立腺炎、潰瘍性大腸炎、生理痛、慢性下痢、大量発汗、寝汗、冷えのぼせ、更年期障害、巻き爪、五十肩、煙草中毒、パチンコ中毒、ギャンブル依存症、転ぶつまずく滑る、蓄膿症、鼻詰まり、匂いがわからない、斜視、魚の目、オリンピックの勝利に貢献したい、など他にたくさんの症状に効果があります。

精神的苦悩の即時治癒の体験
1、 焦燥感が強く苦しんでいた方が施術中に消失してそのまま治癒しました。2、引きこもりで苦しんでいた方が施術したあと出歩けるようになったと感謝のメールがありました。3、当時十歳の少年が喘息で胸を施術していたらあまりの痛さに暴れたりつばをかけたりしましたが、終了後息苦しさが取れたと感謝されました。4、長野県から来られた婦人が落ち込むと言うので胸を施術したらそのまま治癒しました。5、学童保育の先生が明日は休職の予定でしたがそのまま治癒してしまい驚かれました。6、四年間入院していましたが施術したら早期に退院しました。7、看護師でうつを発症し仕事にいけなかったのに翌日出勤しました。

お尻、背中と足の小指と薬指の間を交互に施術すると腰痛が治ります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年02月26日 (日)
  • 東京都
  • 2017年02月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 10人