mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了もっと美しい女子になりたい人!!

詳細

2012年06月27日 02:11 更新

管理人様

貴重なスペースありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------

第三回『美容経営セミナー』の
開催が決定しました。

《いつまでも美しく、煌めく女性でいたい!!》



そんな女性の願いを叶える為、
美容業界のプロによる
ビジネスセミナーを
第一回、第二回と開催させていただきました。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます!!



皆様のおかげで二度の開催は大盛況に終わりました。



そして!!
皆様の熱い声にお応えして
さっそく第三回を開催する運びとなりました♪




10年以上もの間、美容業界に携わり、数多くの女性の体型を変え笑顔にしてきた、

さらに自らの会社の代表としても活躍している方々を講師に迎え、より実践的な勉強会をしていきます。



・ 美しくなる為の秘訣を、実践を交えながら伝授

・ 世間が不況な中、躍進している美容健康業界の将来性

・ なぜ、商売の経験が無い普通の女性達が独立起業できたのか?

・ 具体的な集客方法



★こんな方に聞かせたい★

○将来美容業界で独立したい

○女性経営者にあこがれる

○起業に興味がある

○もっと美しい女性になりたい

○男性からもてたい

○美しい女性を日本中に増やしたい

○お客様の笑顔で溢れる仕事がしたい

○経営をしているけど、うまく集客が出来ない

○自分のサロンをオープンしたい


今まで参加した方でも、経営者として活躍されている方が多数いらっしゃいます。




【例1】

元看護士

命を救う現場で活躍していたAさん。

しかし、病気になる前のケアが大事と感じ、自分の仕事に疑問を抱く。

そして勉強会出席後に、美容と健康の業界に興味を持ち、3ヶ月でサロン出店。

今では当時の収入の3倍を稼ぐほどになっています。



【例2】

元エステティシャン

サロン開業を目指し、空き時間を利用して勉強会に出席。

技術だけじゃ集客出来ないことを痛感。

具体的な集客方法や接客方法を学び、

現在ではサロン出店し、自分の時間を有意義に使えている。



【例3】

元ダンサー

プロのダンサーとして活躍していたが、自分の将来が不安になり、勉強会に参加。

人生について考え直すきっかけとなり、今ではサロンオープンして3年が経つ。



他にもたくさんの体験談があります。

当日会場にはそんな経営者の女性が多数出席しますので、興味がある方はぜひ参加し
てください。



◇開催概要

 定 員:30名(女性限定)

 日 程:7月6日(金) 19:00〜21:00

 会 場:アットビジネスセンター池袋本館701号室

http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/

 住 所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 7階

 アクセス:JR山手線『池袋駅』東口 徒歩30秒(地下33・34番出口)

池袋駅(東口)を出て三菱東京UFJ銀行の並び(右側)。「アルマーニエクスチェンジ」の店舗が目印。1階エントランス前に、『駅前会議室』の置き看板が出ています。

 受講費:3,000円

◎今回も無料でプロのマッサージを体験できる特典があります。

 連絡先:joseikeieisya@gmail.com

定員30名で締め切ります。

是非お早めにお申し込みください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年07月06日 (金) 19:
  • 東京都 池袋
  • 2012年07月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人