mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『温泉夫婦ヨガリトリート』(カップルもOK)@伊豆

詳細

2010年10月10日 20:20 更新

こんにちは。
お知らせをさせてください。

寒くなる季節に、
夫婦やカップルでほかほかあたたまる
ぴかぴか(新しい)『温泉夫婦ヨガリトリート』ぴかぴか(新しい)開催致します。


もみじふたりで楽しむヨガ
もみじ源泉かけ流しの温泉
もみじおいしい自然食



忙しい日常を離れ、 心と体を整える、静かでゆったりとした時間を
夫婦やカップルで楽しみませんか双子座ぴかぴか(新しい)

リトリートとは、日常生活を離れ、自分を見つめなおすなどの意味で使われます。

体をほぐし整えるヨガやマッサージ、
芯からあたたまり疲れを癒す温泉や、
ヘルシーな食事でリフレッシュできる2日間です。



身近だからこそ、わかりにくい部分もある夫婦。
そんな夫婦やカップルがお互いの理解を深め、繋がりを深める、ヨガと温泉の2日間。
こんな事をテーマにしていきます。

クローバーふたりの体をメンテナンス&リセット
まずは自分を大切にしてこそ、相手を大切にすることができます。
忙しく、ストレスに溢れた環境にいると、つい自分のことも相手のこともなおざりにしてしまいがちです。静かな落ち着いた環境で体をほぐしてのびのびと動かし、いたわってあげることで、ふたりのコミュニケーションの基盤となる心もリセットされてきます。
安全に気持ち良くポーズをとるコツもお教えします。ヨガが初めての方も大丈夫です。


クローバー幸せなパートナーシップを高める
ヨガに取り組み、体と心が整い静まってくると、自分の体と心の素顔が見えてきます。そこから生まれる体験や気づきは、自分自身だけでなく、他人との関係やパートナーシップにも活かすことができます。 自分の素顔をありのままに認めてあげること、素顔でパートナーに接すること、素顔のパートナーを受け入れること。自分や相手を意識的に感じとる練習をしたり、お互いの気持ちをシェアしたりしながら、心身両面でお互いをわかりあい、コミュニケーションを深めていく機会をたくさんご用意しました。



最近ケンカが多いご夫婦も、仲良しのご夫婦もどうぞ。
結婚していないカップルも是非ご参加ください。

ヨガが初めての方も大丈夫ですチューリップ


開催場所、宿泊場所は伊豆長岡温泉のこだま荘。
敷地内から湧き出るやさしい泉質のアルカリ性天然温泉が特徴です。
ゆったりたっぷりつかって、芯まで温まれます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『温泉夫婦ヨガリトリート』
〜ふたりで体と心を整えてパートナーシップを深める〜

日時:2010年11月20日(土)〜21日(日)
場所:伊豆長岡温泉 木蓮の湯 こだま荘


《詳しい内容、お申し込み、お問い合わせ》

http://www.lightspace.jp/event/coupleretreat.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月20日 (土)
  • 静岡県
  • 2010年11月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人