mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(大阪)9月17日 吉原遊郭・花魁の真実。吉原写実 大阪公演!

詳細

2012年08月04日 14:49 更新

(大阪)9月17日 吉原遊郭・花魁の真実。吉原写実 大阪公演!

吉原写実 ダイジェスト
最初で最後の大阪講演決定しました。

吉原写実 一章〜三章 ダイジェスト版講演
2007年から発足し活動を始め、2011年、明治〜昭和の吉原の絵葉書写真資料等を網羅した「吉原写実」を
2012年内に集大成として電子書籍として歴史的資料写真集として出版いたします事が決定いたしました。
そこで出版記念と致しまして、年内を最期に「吉原写実」第一章〜第三章までを全会一度限りで復活いたします。
今回の会を持って本当に本当の終幕!出版以後は出版記念ダイジェストのみ開催ですので一章〜三章の濃密な説明を含めた会は最終最期です!
この機会をどうぞお見逃しなく!!!!



江戸末期〜昭和までの吉原・花魁に関する実際の絵葉書・写真・資料等を大きなスクリーンで上映いたします。


吉原の街や妓楼・そして全盛を極めた花魁や遊女達の実物写真。
ドラマや映画では観られることのない、本当の姿を垣間見て頂きたいと思います。


大阪講演は最初で最後です!
大阪で吉原を詳しく知る機会はこれが最後といっても過言ではないかもしれません。
ぜひこの機会にどうぞお見逃しなく。


(会の情報拡散も大いに歓迎いたします! )


宜しく御願いいたします。



様々なストーリーを通して見えてくる真実をもう二度とない、この機会に是非ご参列くださいませ。


2011年講演・第一章〜三章までの写実の内容
吉原遊廓という世界。しきたり。生きた人々。
遊女や花魁と呼ばれた女性たち。
光と影。表と裏。聖と性。嘘と誠。生と死。
陰陽の世界であった吉原の真実。

沢山の写真・絵葉書の資料を大スクリーンにて上映いたします。

お席に限りありますので、お早めにご参加希望&確定くださいませ。



※本参加確定は会費のご入金確認を持ちまして
本参加決定とさせて頂きますのでご注意くださいませ。

老若男女・お一人でもお友達とでも団体様でも全国何処からでもご参加もちろん!でございます。

お待ちしております。




九月十七日(月、祝日)
13時〜17時

場所
大阪市中央区・最寄駅「長堀橋」
(ご参加確定の方のみ詳細場所をお知らせいたします)

会費¥3000
(20歳以下の方は会費無料)

ご参加希望の方は直接メッセージを頂けるか、メールはこちらです。kimonomiyakoya@hotmail.co.jp
下記URLまで参加ポチをお願いいたします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69496927&comment_count=15&comm_id=234359

宜しく御願いいたします。


9月2日は吉原写実最終章(東京公演です)http://mixi.jp/view_event.pl?id=70002661&comm_id=234359

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年09月06日 14:50

    大スクリーンにて、実際の花魁の写真数百点をスライドしながらお伝えいたします。
    残席20名様となりました。ご参加お待ちしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月17日 (月)
  • 大阪府
  • 2012年09月17日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人