mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回ヲタク同士で花火大会【mixi/Twitter連動】

詳細

2013年07月30日 22:44 更新

今年もこの季節がやってきました。毎日暑くて外に出るのも憂鬱になっちゃいますね!!

そんな引き篭もりがちなそこのあなた!
ぼっちな夏休みを送りたくない君!
リア充なんて縁がないけどリアルを充実したい人!

キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


2013年夏!今回もやっちゃいますよー


第4回ヲタク同士で花火大会!!【mixi/Twitter連動】
二コ動・アニソン・ゲーム(ソーシャルゲー)…ヲタクと言われる全般のお前らでワイワイ騒いじゃおうぜ☆

友人同士の参加おk!突発おk!拡散大歓迎
老若男女誰でもホモでも腐女子でもパズドラ厨でも(俺か←

昨年は総勢40名で楽しい1日を過ごせました!


初見同士の集まりなので身内感はありません!!

----------------オフ詳細-----------------

【開催日時】平成25年8月3日 午後7時〜8時45分
※雨天・強風の場合は翌4日

【開催場所】埼玉県戸田市 国道17号線戸田橋上流川河川敷
会場案内図↓
http://www.todabashi-hanabi.jp/access/index.html



今年も一般席の花火に一番近い最前席確保に挑みます!!
場所は協賛席下付近(図参照)の一般観覧場所です。

【交通】JR埼京線戸田公園駅


【募集人数】50人

いたばし花火大会同時開催で
両岸合わせて約11.000発!!

夏の思い出に是非^^
感動必至です(まじで

-当日の流れ-
17:00〜 戸田公園駅改札に集合
少し早いですが混雑を回避するためなのでご了承ください。


17:05〜30 確保した場所に移動
遅刻はあまりしないで下さい。電波がすごく悪くなるので合流できなくなる可能性もあります。
人数区切って15人程度で誘導して行きます。
はぐれてしまった場合はお手数ですが集合場所に戻ってきて下さい。


19:00〜 花火開始


20:45〜 花火終了
終了後はその場で流れ解散になります。
※2次会希望者は現地集合
【会費】
※フリードリンクの方(未成年含む)とお酒希望の方で値段が異なります
・フリードリンク・未成年→200円
・お酒希望→500円(お酒希望の場合は年齢確認をする予定です)

ブルーシートやドリンク、紙コップ、ティッシュ、熱中症予防、多少の遊具etcはこちらで用意します

〜注意事項〜
※あくまで、予定になります。
 内容に、変更があった場合は、お知らせいたします。

※荷物の管理に関しては、自己責任でお願いします。
 盗難等が発生した場合、幹事は責任を負いかねますので、お願いします。

※もちろんのことですが、ナンパ行為やセクハラなどは禁止です。
 他の参加者の迷惑になる行為や法律に触れる行為は慎むようにお願いします。

※喫煙に関しては、携帯灰皿を持参でお願いします。タバコがダメという参加者も居ると思いますので喫煙者は喫煙組で集まって座って頂きます。

※何かあった際は、スタッフの指示に従ってください。
 スタッフに従えない、他人に迷惑をかける等の問題が発生した場合、お帰り願うことがあります。

※今回はお酒もはいりますので無理な暴飲はお控え下さい。各自責任のもてる程度の余裕ある飲み方をスタッフ一同お願い致します。


※一般の見に来た人も大勢居ますので叫ぶ、走り回る等、危険行為禁止です。

※キャンセルに関してですが、出来るだけ早くお願いします。
 事前準備が、ありますので最悪でも、前日までにはお願いします。


【その他】
・途中参加、途中帰宅は可能です。
その際は幹事の連絡先を教えます。ですが電波状況などで合流できない場合があるので注意してください。


・2次会に関しては、まだ未定です。


今回は複数のコミュニティ・ツイッターでイベント立てたいと思います。
○総合責任者(幹事)
・おりくん
パズドラ、モンハンをメインとしたゲーマー
もちろんアニメも二コ動も大好きな日々をヲタク色で染める社会人

○イベント合同幹事一覧
・るーらー
ツイッターでドラクエオフをしている幹事さん。
・ひとで
大宮二コ動オフを引っ張ってきた幹事。音ゲーも上手い頼れるアラサー


○スタッフ
・まめゴマさん
・シキさん(予定)



○席確保組



・テンプレ
参加希望の方はこちらを書いてコメントお願いします

書いてあるのは例です。

【名前】おりくん

【何ヲタク?】ニコ動・アニメ・パズドラ・モンハン

【フリドリorお酒】幹事なので2次会まで我慢!

【一言どぉぞ】当日は皆様宜しくお願いします!


現在、来週辺りまで合同・スタッフ・席取り手伝いさん大募集しております。
気になった方は気軽にmixiメッセージ・ツイッターまでご連絡下さい!


席確保組は居れば居るだけ心強いので
元気な野郎共宜しく頼みます!!

できれば大勢で楽しみたいので拡散してくれる協賛者様募集しております←

最終更新 2012/07/15

Orikun(「・ω・)「様(id:23404431)の要望により立てました

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2013年08月02日 20:18

    トピ立つのが遅れてしまいとうとう前日になりましたが、最終告知させて頂きます。

    現在の参加者一覧です

    ・幹事
    おりくん
    るーらー

    ・スタッフ
    ひとで
    まめごま

    ・席確保手伝い
    ランス
    れいちゃん(F)
    レオ

    ・参加者
    励ますよーにさん(F)
    働きたくないでござるさん(F)
    石井君さん
    めたるなぁさん
    町長さん(F)
    あゆさん
    ターボメンさん(F)
    未来さん(F)
    あいちゃん
    えいちゃん
    えいたんの友達x5名
    じょんさん
    ろっくん
    戒にぃ
    はるきさん
    bellさん(F)
    ゆっきーさん(F)
    ひろさん(F)

    ※Fの方はフリドリです

    お手伝いさん少し足りないので手伝える人居たら絶賛募集中です><


    現在mixi分の参加人数
    29名!
    ツイッター10名程

    女性からの割合の質問が多いですが、現在6割男子4割女子くらいです。

    残り枠10名程空いております^^よろしければご連絡又は幹事に直接メッセージ下さい〜

    枠埋まり次第募集終了となります。
  • [2] mixiユーザー

    2013年08月03日 14:31

    現在48名!!最前列確保できたので、皆様どーぞ!(●'w'●)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年08月03日 (土) 午後7時〜8時45分
  • 埼玉県 戸田市 国道17号線戸田橋上流川河川敷
  • 2013年08月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人