mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了パーク系を上達したい方へ

詳細

2010年03月11日 12:37 更新

管理人様失礼します。

内容が不適切の場合はお手数ですが削除願います。

2009年のOFFシーズンはSNOVA羽島で26回キャンプを開催し、
約200名弱の方を指導させていただきました!

今回のゲレンデキャンプではフリーランやグラトリなども入れつつ、
ジャンプやJib系の上達に繋がるようにキャンプを開催します。

今回のキャンプでのおおまかな募集レベル!!

完璧なオーリーや180、360へのきっかけや、スイッチフリーランを完成したい人&BOXに挑戦したい人を対象にします!

練習用のジャンプ台は2〜5M位のもの・BOXは3〜6M位の低いBOXを使用します!

あくまでもオーリーや180、360へのきっかけや、スイッチの基礎的なことと、BOXのベーシックな技(ノーズプレス・フロント・バックサイドスライドなど)を完璧にしたいと言う方を対象とさせていただきますので、540などの高回転の指導は無いです!

又、参加レベルは初中級コースをフリーランで転ばずに滑走できる方を対象とします。

あくまでもオーリーを練習したいや、180を挑戦してみたい、又180が回らないや回りすぎてしまう方、180から360へつなげたい方を対象としたキャンプですので宜しくお願いします。

*不明点はお気軽にメール下さい!!!

日程 3月20日、21日 の土日の1泊2日です。

開催場所・・・福井和泉スキー場

定員は先着4〜8名予定

参加費 24,000円 
(リフト2日券・レッスン代・宿代・食事は昼×2・朝×1・夕食×1の計4食付)*お酒などは各自で用意して下さい。

コーチ・・・西“24”知彦

リザルト・・・JSBA2007年スロープスタイル日本ランキング3位(プロ資格合格)、JSBA東海大会Slope Style2005・2007年優勝、日本オープンBIG AIR8位などなど・・・

宿に関してはコテージになっておりますので、男女&私も同じ部屋になりますのでご了承下さい。

又、僕のキャンプでは参加者同士が仲良くなってもらいたい為、
現地集合ではなくキャンパー同士が相乗りでいければと考えております。

ちなみに車を出してもいいという方は大歓迎!!!!
みんなで行けばガス代も高速代も少しは安くなるからね!
(相乗りメンバーで割り勘です)

もちろん福井県や近場の方・その他仕事の関係などで現地集合が都合がよい方は現地集合でも大丈夫! !!!

キャンプ当日の予定*

SNOVA羽島(予定)で朝6時50分集合&出発→9時30分前に到着予定

現地集合組みとは9時30分に現地にて集合予定

スキー場につき次第ストレッチをしてからレッスンスタート!

13時〜14時昼食

14時〜16時30分レッスン

リフト営業終了後宿に行きます!

20時から夕食&反省会 &イメトレ講習会

夕食後は参加者同士仲良くお酒でも飲みながら盛り上がりましょう!!

キャンプ2日目

朝10時〜12時30分レッスン

12時30分〜13時30分昼食

13時30分〜15時30分レッスン

17時現地出発

20時SNOVA羽島到着後解散

と言う流れです。

エントリー方法

下記メールアドレス宛てに

?名前
?緊急連絡先と携帯電話
?練習したい内容 

をご連絡下さい。

今回はエントリーメールをしていただいた後に、
エントリー費に関しての入金先などをメールさせて頂きます。
入金の確認が取れた時点でエントリー完了となります。

又、PCから返信しますので、セキュリティーロック(特に携帯電話)などしている方は解除しておいて下さい。

また、キャンセルは不可になっておりますので、しっかり考えてからの参加を宜しくお願いします。

お問い合わせ先   sclovernishi@hotmail.com

注意事項
※エントリー完了は入金していただいたら完了になります。

※エントリー後のキャンセルに関しては参加費の50%お支払いいただきますので、しっかりご都合を考えてからのエントリーをよろしくお願いします。

※滑走中、練習中、指導中でのアクシデントによる怪我は一切の責任を負えませんので、心配の方は保険に加入をしてきてください。スノーボードは常に危険と隣り合わせのスポーツだと言う事をご理解頂けますようお願いします。

※雪不足などのアクシデントで開催中止の場合は全額返金させていただきます。

何か不明点やご質問があればお気軽にメールの方お願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月20日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2010年03月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人