mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カリンバの音で踊ろう♪

詳細

2010年08月24日 22:44 更新

はじめまして。水の音のようなSageさんのカリンバのライブのお知らせです。
水の中で踊っている気分になれますよ。


バスで行ける高尾の秘密の場所に皆さまもご一緒しませんか?

<カリンバの宴 平和への祈り> カリンバの音に身をゆだねながら好きに踊ろう〜♪

Sageさんの幻想的なカリンバの音を体感しながら踊れる型にはまらない参加型ライブです。和歌子さんの踊りに誘導されながら子供も大人も心の声に身をゆだねよう♪ 高尾の気持ち良いツリーハウスで踊れるなんて・・・・心も身体も解放感を満喫しちゃおう!


日時: 9/4(土) 12:00-3:30pm 

場所:高尾TREEDOM 

会費(要予約):大人3300円(小学生以下 500円) naocafeの動物性フリーなおやつ付き
          予約なしの当日の方は同料金(おやつ無し)。小学生以下もおやつ無し。
        
服装:踊り易い恰好でどうぞ。

他にも 飲み物ブース、 おやつ販売少しあります。
マイカップ・マイお皿 ご協力お願い致します。

出演:Sage(カリンバ)、和歌子(ダンス)、
企画:藤村佳子(踊る鍼灸師) http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo
    naocafe(国立のカフェ) http://ameblo.jp/naocafenano/

予約・問合せ先naocafe : seeyaatnaocafe@t.vodafone.ne.jp
*当日山のガイドをご希望の方はお問い合わせください。


前回は雨で急遽国立の会場を確保しての開催でした。
ヨガのポーズも交えながら気持ち良いスタート。これが高尾ならば サイコーに気持ち良いはず。  今回は雨降りません!(笑) 
とはいえ、実は雨の高尾はすごーく気持ち良いのですよー なので、多少の雨でも開催です!


さて、さらに!当日、お時間ある方は夜の部も是非!

この会場を貸して下さっている坂田さんは、高尾の自然を守る活動をなさっています。

そして、何も高尾に限らず、自然と人間の共存の方法を日々考え行動しておられます。

先日とうとうアフリカにまで行って色々感じてきたようです。その時の様子などスライドショーでシェアして頂きます。夜の高尾山 鳥たちと一緒に屋外で見る上映会もなかなかおつなもの。


食事や飲み物ブースもありますので、(naocafeはおやつ販売あります)一日フルに満喫してみてはいかが?
軽くは織るものがあった方がいいかもしれません。

詳細は数日後に こちらにアップされる予定です(少々お待ちを)→http://homepage2.nifty.com/kenju/htm/event.html


私は朝から行って山のお散歩を満喫して 水の音の中ヨガと瞑想して・・・一日満喫予定目がハートツリーハウスの近くに川もあり水を求めてお散歩もお勧めですハート



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月04日 (土)
  • 東京都 高尾山
  • 2010年09月02日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人