mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了デリカ祭 2009

詳細

2009年07月12日 08:37 更新

2008年3月開催の「ALL DELICA 40th Anniversary FESTIVAL」と同じく、すべてのデリカオーナーを対象としたイベントが開催されることが決定いたしました。

正式告知は公式HPにて随時公開、案内されてまいりますので、こちらではイベント告知として掲載させていただきました。

興味のある方は開催趣旨を確認頂き、ご賛同されました上、参加をお願いいたします。

詳細は上記の通り、公式HPでの更新・公開内容を確認願います。

------------------------------------------------
      デリカ祭 2009 開催決定!
2008年開催の「ALL DELICA 40th Anniversary Festival」から1年半。
今年も世代や駆動方式、スタイルにとらわれることなく、クラブや地域の枠を越え、
全てのデリカオーナーが交流できるイベントを開催。
同趣旨に賛同いただけるオーナーみなさんの参加をお待ちしております。

開催日   2009年10月11日(日)
場 所  三菱自動車工業?名古屋製作所岡崎工場
受付開始 8月中旬〜(予定)
募詳細は公式HPで随時アナウンスの予定。募集台数 300台(予定)
http://delicafestival.web.fc2.com/

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2009年07月15日 00:19

    デリカイベントに是非一度行きたいと思ってました!!
    初参加したいと思います!!
    自分の住んでる岡崎で親の会社開催ということなので、しっかり予定を空けておきます!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年08月20日 09:06

    みなさん、こんにちは。

    以前告知をいたしました2009年10月11日開催の「デリカ祭 2009」ですが、エントリー開始の詳細が決まりましたので、ご連絡いたします。

     エントリー開始
     2009年8月22日 0:00
      (8月21日24:00 金曜日深夜より)

    詳細は公式HPをご確認ください。
    また、エントリーは公式HP内にあります「参加申し込み」からとなります。

    「デリカ祭 2009」は世代を超えたデリカオーナー交流の場となっており、開催趣旨は「交流」となっております。そのため、参加申し込みは個人単位となっており、クラブ・グループでの募集は行っておりません。
    また、現地イベント内容も「交流」を主体としており、クラブでの活動については考慮はしておりません旨、ご理解をお願いいたします。

    みなさんの参加をお待ちしております。

    デリカ祭 2009 公式ホームページ
    http://delicafestival.web.fc2.com/
  • [4] mixiユーザー

    2009年08月30日 06:50

    8月22日エントリー開始から1週間。昨日29日の時点で、エントリー台数が280台を超えました。

    エントリー期間はあと1週間。9月5日24:00(9月6日0:00)までとなります。
    ふるってのご参加、お待ちしております。

    引き続き、お友達へのお誘い、告知へのご協力をいただければと思います。


    公式HPにてエントリーリスト公開を始めました。
    確認、準備ができたリストからとなっており、登録者全員ではありません。随時公開をしてまいりますが、「自分の名前が無い」ということで、焦って再エントリーをしませんよう、お願いいたします。
    最終のエントリーリストは9月12日公開を予定しております。その際、申し込みをしたにもかかわらず、エントリーリストに名前がない場合はお問い合わせをお願いいたします。

    ともあれ、ALL DELICAオーナー皆さんが集まっていただけることはうれしい限りです。

    スタッフ一同もがんばっておりますが、ぜひ、参加します皆さん、ひとりひとりが
      「楽しもう!」
      「交流を深め、友達を増やすぞ!」
    と、いう気持で参加してください。

    よろしくお願いします。

    公式ホームページ
    http://delicafestival.web.fc2.com/
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月10日 02:16

    ねこまたです。

    いよいよ明日となりました。
    準備を始めたころはまだ先と思いましたが、早いものです。何とか台風も通過し、天気も良く、イベント開催ができそうです。

    総台数350台の応募をいただき、全員を受付いたしました。昨年のADAFが200台ちょっとでしたので、100台近く多くなりそうです。

    私は現地ではスタッフとしてうろうろ?バタバタ?しているかと思いますが、見かけましたら、お気軽にお声掛けください。

    だって、私も「交流」したい…。

    参加されますみなさん、楽しい1日となることいいですね。


    また、今年は見学駐車場も用意しております。(イベント参加への制約はございます。)
    当日、お時間ができた方など、遊びに来てください。
    お待ちしております。

    詳細は公式HPまで
    http://delicafestival.web.fc2.com/
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月12日 09:14

    >親方さん
    おはようございます。
    いやぁ〜、見つけて声をかけていただければよかったのに・・・。
    楽しんでいただけたなら幸いです。
    またどこかでお会いしましょう!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月12日 09:15

    デリカ祭 2009 無事終了いたしました。

    天気も良く、最高のイベント日和でした。
    参加されましたみなさん、楽しんでいただけますでしょうか。
    また、たくさんの方と交流できましたでしょうか?

    至らぬ代表でしたが、多くのスタッフにささえられ、今回も?楽しく素晴らしいイベントだったと思います。
    参加されましたみなさんも楽しんでいただけてれば幸です。

    ご尽力いただいたスタッフみなさん、ご協力、ご協賛いただきました業者様みなさん、ありがとうございました。

    詳細は今後、公式HPにて、イベントレポートを公開していきます。
    公開時期は・・・、未定です。(がんばります)

    http://delicafestival.web.fc2.com/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月11日 (日)
  • 愛知県 三菱自動車 岡崎工場
  • 2009年10月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人