mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★9/25(日) 本郷三丁目ボードゲーム会☆すかいりむ

詳細

2016年09月22日 00:15 更新

9/25 (日)

当日ドタ参OK!(注意事項は目を通しておいてください)

今回も!
完全貸切!ワンフロア自由に使えます!(=゚ω゚)ノ
〜本郷三丁目でボードゲーム会☆ 第464回すかいりむ(りむ会)〜

初参加さんと、高校生までの方は500円でお試し参加できます。
空いてる個別テーブルでしたらゲームしないで勉強やPC使って仕事しててもOKです。

mixiからの参加表明はこちらからお願いします→http://mixi.jp/view_event.pl?id=80578364&comm_id=6168456

ついぷらでも同時募集。こっちのほうがカラフルで見やすいかも。→http://twipla.jp/events/213296


途中参加・途中退場OK☆
初心者さん〜ゲーマーさんまでお気軽に!
※ 10〜40代限定とさせていただきます。
※ 申し訳ありませんがすぐ怒る方の参加はお断りすることになりました。


注意事項はしっかりお読みください。

注意事項】
※1、普通でかまいませんので身だしなみは気をつけてください。腐臭、不潔、やかましい、などは周りの方に迷惑ですし俺も苦手です。
※2、全ての勧誘の禁止。宗教、ネットワークビジネス、ネズミ講、ナンパなども含みます。しつこい連絡先交換も禁止します。会終了後に被害にあった方がいたら名前を把握したいので幹事までお知らせください。
※3、ゲームしてる人の後ろでずーっととやかく言うのはやめましょう。集中できないし遊んでるのは卓に座ってる人です。
※4、貸切です( ´ ▽ ` )ノ
※5、ボードゲーム卓での飲食はふたのついたペットボトル、個装で手の汚れないもののみ可とします。ペットボトルに水滴がついた状態でテーブルに置くのもやめてください。テーブルやカードが汚れる可能性のある状態で遊ぶのは不可だと思ってください。
※6、盗難について。いろんな方が参加されます。貴重品の管理は個人でお願いします。紛失、盗難があった場合には運営側では責任を負いかねます。
※7、まだ暑さは続きます!体臭には気をつけましょう!着替える、汗を拭くなどしてください。臭いとみんなから逃げられます!
※8、長考問題はボードゲーム会にはつきものですがうちも同じです。同卓された方が毎回あまりにも長く時間を取るようでしたら注意してあげてください。たぶん本人はわかっていません。一緒に遊ぶのですから時間は個人だけのものではありません。


場所】
最寄り駅→本郷三丁目駅(大江戸線、丸ノ内線)
コワーキングスペース
「スタジオギークス」
東京都文京区本郷3-40-11 柏屋ビル4F

会場の電話番号→tel:03-3868-2900

本郷三丁目駅から徒歩6分。
お茶の水駅から徒歩10分

※ 入り口は常に閉まっているので到着する頃に会場に電話するか中にいる知人に連絡して内側に立ってもらってドアを開けるシステムです。
電話が繋がりにくい時は何度か電話ください!!


時間】
11:00〜21:00
※ 時間内であれば何時に来ても帰っても途中抜けてもOK。
※ 20:00に片付け開始して21:00に一度終了します。
※ +500円で23:00まで延長可。


参加費】
1000円
※ 初参加の方はコメントに「初参加」と書き込んでください!早割とか関係なく500円での参加となります。
※ 高校生までの方も500円での参加となります。
※ 18:00以降の参加は500円です。
割引の併用は不可です。


設備】
無料で使用可→電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバー、珈琲メーカー1、Wi-Fi、携帯充電器、ボードゲーム400以上。珈琲、紅茶、お水は無料で飲めます。
有料で使用可→自販機、珈琲メーカー2、オフィスグリコ


置いてあるゲームリスト】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1wqoXL5Cuyk449MgHsKvxZikDe0Tg6bm8hBmqvbze_fs/htmlview?pli=1


内容】
関東県内屈指の広さ、清潔感、設備の場所でボードゲーム会やりましょう(=゚ω゚)ノ
珈琲とウォーターサーバーは自由にお使いください。紅茶もあります^ ^
飲食持ち込みOKですが、ガチな食事はお茶席(丸テーブル)でお願いします。

当日は参加者同士で自由に遊んでくださいネ。
初心者の方がいたら経験者の方のフォローをお願いします。
初参加大歓迎☆

Wi-Fiが使えるのでモンハンとかポケモンやっててもいいです。ゲーム繋げるケーブルはないけど携帯の充電とかはできます(=゚ω゚)ノ


流れ】
入場の際に名札を書いてもらい会計します。
その後は自由に遊んでくださいね(=゚ω゚)ノ

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2016年09月22日 00:17

    初心者さんからベテランさんまでおきがるにご参加ください^ ^

    珈琲、紅茶、お水はフリードリンクなので水分には困らないかと思います。
    途中参加・途中退場OK☆初参加さんは500円です!
  • [2] mixiユーザー

    2016年09月24日 12:08

    現在23名( ´ ▽ ` )ノ

    当日参加表明OK!
    途中参加・途中退場OK!
    初参加さんもお気軽にご参加ください^ ^

    珈琲、紅茶はフリードリンクです。
  • [3] mixiユーザー

    2016年09月25日 08:27

    現在30名(=゚ω゚)ノ

    当日の参加表明後のドタ参も受け付けてます( ´ ▽ ` )ノ
    初参加さんもお気軽にご参加ください。
    お一人様、グループ参加、ともに大歓迎です。

    途中参加・途中退場OK☆
    おまちしてます^ ^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年09月25日 (日) 日曜日
  • 東京都 本郷三丁目
  • 2016年09月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 50人