mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月12日(土)春もスノーボードを楽しみたい!!スノコンでスノボー友達作ろうin名古屋

詳細

2016年02月12日 19:48 更新

管理人様、貴重なスペースを使わせていただきありがとうございます。


スノーボード好き飲み会を開催しますスノボ
仲良くなって仲良くなってゲレンデに一緒に行っちゃいましょうスノボ

スノーボードに興味があれば誰でも参加きて、ボード好きな友達ができるボード好きの為の飲み会ですexclamation ×2

スノボー好きでもっと一緒に行く人や連れて行ってくれる人に教えてくれる人、一緒にワイワイ滑る友達が気軽に作れるイベントですわーい(嬉しい顔)

愛知の方が多いですが毎回岐阜や三重の方も参加されています自転車

高速の割引率も変わって一人で行くのは交通費の負担が大きいから、誰か一緒に乗って行ってと言う人にもピッタリの飲み会ですムード

ショップやチーム主催のイベントではないので初参加の方と、お一人で参加される方が多いのも特徴です。(身内感がなくどなたでも安心して楽しんでいただけます)
滑走レベルも幅広くインストラクター資格を持つ方から初心者の方や、この冬からスノーボードをはじめたいと言う方まで参加されています。

同性、異性に関係なくたくさんのスノーボード好きな友達ができますよわーい(嬉しい顔)

協賛ゲレンデのリフト1日券や半額券がゲットできるジャンケン大会も開催しますスノボ


☆こんな悩みをお持ちの方は是非☆
・スノーボードが好きでゲレンデに行きたいけど友達と予定が合わせられずになかなか行けない。
・スノーボードを始めてみたいけど道具の事やわからない事だらけで、誰に聞いたら良いかわからない。
・ゲレンデに行くけど1人が多いから誰か一緒に乗って行ってくれたら交通費が安くなるのに。
・上手くなりたいけど教えてくれる人がいない。


初心者の方も、スノーボード未経験の方も大歓迎です。
お一人で参加される方も多く、一人で参加しても友達と参加しても楽しめるイベントです!!

ゲレンデに連れて行ってくれる友達やボードを教えてくれる友達を作るチャンスです、気になった方は勇気を出して是非遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)


どなたもお気軽にご参加下さいウッシッシ


【日時】3月12日(土)
    19時00分受付開始
    19時30分スタート
     21時30分終了

【会場】SOUND BAR JAP サウンド・バー・ジャップ
    愛知県名古屋市中区錦3−11−15 富沢ビル5F
    

【料金】男 4,500円  女 2,500円
    ※女性の方が参加しやすいように男性に少し負担してもらいます。
    ※椅子のご用意もありますが半立食形式の飲み会になります。

【料理・飲み物】2時間の飲み放題と軽食5品くらいをご用意します。

【参加方法】参加希望のイベント名と日時、性別、参加人数を書いてメッセージをください。
      Tスケhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=34751753

気になった方はお気軽にメッセージ下さいねわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年03月12日 (土) 土曜日 19:30スタート
  • 愛知県 名古屋 栄
  • 2016年03月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人