mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了格安DVD結婚式に向けてプロが作成。二次会でも使える。

詳細

2010年09月26日 20:38 更新


サンプル上から
・オープニング
・出会い・生い立ち
・エンドロール

初めまして。
私は、結婚式や二次会のDVD作成をしている業者です。

今回スポンサーが協賛してくれている為、格安で出来ます。

(内容)

?2組様限定でモニター募集。
「通常1本3万円」→「0円」

?モニター希望でない方、モニターに選ばれなかった方
「通常1本3万円」→「1.5万円」「2本で2.5万円」

(モニター希望でない方は、必ず事前にお伝え下さい。)

モニター選定は、弊社でDVD作成した後の仕上がりを見て選定させて頂きます。
必ず2組様選定します。選定された時点で締め切らせて頂き、同時に発表も致します。


(流れ)

基本は1本1.5万円と考えて頂いた方がよろしいかと思います。
ご入金後の作成開始となります。
その中でモニターとして選定された方へは、1.5万円をご返金させて頂きます。

DVD種類
?オープニング
?生い立ち・出会い
?エンドロール
?メモリアル(式(と二次会も含めてもOKです)の写真をムービーにします。
       式後にお渡しする「思い出DVD」です。)

?〜?それぞれ2組様、計8組様になります。

ご用意頂くものは、
?写真データ(無ければ写真)
?各写真に対するコメント

フォーマット等はこちらでご用意致します。

<注意事項>
1.基本BGMはこちらでご用意致します。(お客様にご用意して頂いく事も可能ですが上記サンプルの流れに添って作成していく為、サンプルとイメージの違うDVDになってしまいます。その際の責任・修正は負いかねますのでご了承下さい。)
2.ご用意して頂くお写真の枚数とコメントの文字数はDVD種類によって決まっています。
3.修正は基本お受けしておりませんが、上記サンプルとあまりにも違うものだった場合には、ご相談に乗らせて頂きます。

<応募・注文方法>
コメントに、「応募(もしくは注文)したいです。」とご記入お願いします。
※ご入金前であれば、キャンセル出来ますのでご安心下さい。

こちらで確認後、メッセージをお送り致します。

<今回のスポンサー>
2次会ジェンヌ(結婚式二次会 幹事代行会社)
「申込金0円会費でやりくりプランの2次会ジェンヌ」

http://www.2jikai-sienne.com

モニターに選ばれた方は、こちらのホームページに掲載されますのでご確認下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 変更の可能性あり
  • 都道府県未定 日本全国
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人