mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月26日渋谷で歌ってスッキリしませんか?

詳細

2014年04月20日 20:03 更新


【ひとりでストレス溜めていませんか?】

4月26日(土)
心の病があっても大丈夫!生きるパワーアッ プイベント〜みんなで歌おう!カラオケイベント〜 を開催させて頂きます。



人前で歌うことが苦手なあなたも安心安全な空間で、自分の好きな歌を思いっきり唄ってみませんか?

ご参加心よりお待ちしています。


◎お申し込み、お問い合わせは HPまでお願い致します。


http://a-daijyoubu.com/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

2014年4月26日(土)
第23回心の病があっても 大丈夫!生きるパ ワーアップイベント開 催致♪

お陰様で今まで280名以上の皆様がご参加頂 き、嬉しい声を頂いております!

【イベント参加者様の声】

*迷ったけど、やっぱり来て良かったで す!!(20代男性)

*友達に逢えて良かったです(40代女性)

*ステキでした。またお逢いしたいし、もっ とお話を聴いてみたいです。 皆さん、終わ りに近づくにつれて、笑顔に なってとても ステキでした。(30代女性)

*このような交流会に参加したのは初めて だったので、緊張していましたが、とてもリ ラックス出来て、元気も出ました。 (30代 男性)

*いい空間。来てこれてよかった。(20代女 性)

*人前で歌うのは緊張しましたが、虹渡さんやみなさまが温かく接してくれたおかげで歌えました!楽しかったです。
(50代男性)


*虹渡さんの歌、とても感動しました!(20 代女性)

*生きる力を手に入れると、人は本当に輝く んだなって思いました。(20代女性)

*体験してきた悩みは違うけど、同じ気持ち をもって生きてきた方が居て聞きいってしま いました。辛い経験なのに時には笑いながら 話されていて、私もいつかそうなりたいと思 いました。皆さんと出逢えてとてもパワーも らえました。(20代女性)

心の病回復には

《自己肯定》《自己表現》《繋がり》

大切です。

ぜひお時間合わせてご参加下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・

2014年4月26日(土)先着15名様限定!

行こうか迷っているあなたの勇気あるご参加 お待ちしています(^-^)v

いつもと違う行動をすると、新しい自分に出 逢えます!


第23回 心の病があっても大丈夫! in 渋谷 〜 みんなで歌おう!ストレス発散フェス〜

◎ご参加頂きたい方

・心の病から抜け出す きっかけが欲しいけど わからないあなた

・同じ気持ちのわかる仲間と繋がりたいあな た

・人生を楽しんで生きたいけど分からないあ なた

・何があっても大丈夫!と自分を信じたいけ ど、上手くいかないあなた

・生きづらさを分かち合う仲間が欲しいあな た

・家族問題を何とかしたいけど、
良いのか分からないあなた

・家族、パートナー、友人が心の病を抱えて いて、どう接すればいいか分からないあなた

・心の病や家族問題を乗り越えた立場として 交流を深めたいあなた

・心の病ではないけど、悩み癖や落ち込み 癖、人間関係で悩みを何とかしたいあなた

・歌うことが好きで、とにかく歌いたい!あなた

・久しぶりにカラオケで思いっきり歌いたいあなた

・歌うのは苦手だけど、歌ってみたい曲があるあなた

・聞くことが好きなあなた

・虹渡えつに逢ってみたいあなた(笑)

など、1つでも当てはまる皆様、参加資格合 格です! ぜひふるってご参加下さい♪

日時:平成26年4月26日(土)
時間:13時〜16 時(12時45〜受付開始)

場所:渋谷のカラオケボックス
(お申込み頂いた方に詳細お伝えさせて頂きます)

定員:先着15名様限定

参加費:事前振込3500円・当日4000円
(ドリンク飲み放題+おつまみ付き)

15名様

内容:
・オープンはーと
・みんなで歌い隊
・ 自分が もっと好きになるプチ講座
・ミニラ イブ

《スケジュール》
12:45会場
13:00イベント開始
16:00終 了


◎お申し込み、お問い合わせは HPまでお願い致します。


http://a-daijyoubu.com/


◎インフォメーション

*好評更新中アメブロ

http://ameblo.jp/nijiwatari-etu/

セリング』



*虹渡えつが12分で心の病になった人生を語 ります!

http://www.youtube.com/watch? v=YW6tdbiJEWQ


◎主催者プロフィール

虹渡えつ

あなたは大丈夫!カンパニー 代表

過食症克服専門カウンセラー
心の病克服傾聴カウンセラー
心のキラメキ研究家
シンガーソングライター、作家

日本メンタルヘルス協会心理カウンセラー


幼い頃に両親から厳しい躾や精神的虐待を受 け、自分に自信がなく、15歳の時痩せたくて はじめたダイエットから拒食症になる。

20歳から過食症になり、うつ病、パニック障害、統合失調症 、引きこもり、対人恐怖、自傷行為、自殺衝動 に振り回され、人生がぐ じゃぐじゃになり、

抜け出した経験を生かし生き てる悦びを繋げる為 2011年11月より心の病克服傾聴カウンセ ラー、シンガーソングライターとして活動開 始。

薬を飲まない根本回復を目指す為、回復に必 要な心理療法や心の仕組みを組み込んだ独自 のカウンセリングを300名以上に実施。

過食症15年、うつ病・ひきこもり4年のクラ イエ ントが4ヶ月で回復するなど、90%以上 を回 復へ導き、実績が口コミで広がり、予約 が 順番待ちになっている。

《講演•活動実績》
・新潟の心の病の方が所属するKacco さん主 催K-BOXイベント
・こわれ者の祭典主催者作家月乃光司さんの インターネットラジオ『ハート宅配便』 (2012年5月放送)
・香山りかさん出演の『ストップ自殺』イベ ント
・明治大学主催ヒューマンライブラリー
・ 第5回『回復の祭典』実行委員

などに参加するなど心の病の理解と回復を広 げる活動を精力的に展開している。

《3つの夢》

1.心の病経験のブランド化 → 履歴書に過食 症10年、うつ病8年、ひきこ も り5年など 堂々と書いた仲間を積極的に採 用 する会社 を創る。 カフェ部門、カウンセ リング部 門、音楽・パ フォーマンス部門、農業部門など を創る。

2.自殺者ゼロ大作戦 →
無料でカウンセリングが出来る仕組みを創る
心の病経験を価値ある ものとし、1人ひと り がヒーロー、ヒロインとして、自分の 人生 に責任を持って、 楽しんで生きる仲間 を1人 でも増やす。


3.武道館で日本初メンタル系イベント開催 → 心の病があっても大丈夫!生きるパワーアッ プイベントを2023年12月20日に開催するこ と。

※一緒に夢を叶える仲間募集中!


一緒に今、この瞬間を楽しみましょう♪

繋がって下さったご縁に感謝です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

あなたは大丈夫!カンパニー

代表 虹渡えつ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年04月26日 (土)
  • 東京都
  • 2014年04月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人