mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月31日ジブリ好きな人で友達作りのカフェ会

詳細

2016年06月23日 22:30 更新

☆★☆★7/31、15時30分開催15時20分受付☆★☆★☆☆★
★ジブリ好きな方や、ジブリ好きな友達、ポジティブな友達を作りたい方。人気で普段なかなか入ることができないおしゃれなお店に行ってみたい方大歓迎!

今回はジブリが好きな人たちであつまって交流を深め、ゲームをしたり、人気でおしゃれなお店でジブリ好きな友達を作る会となっています。


会の後半では詳しい人もそうでない人も差がつかいなジブリ好きならではのジブリクイズ大会をしたり、交流会の企画に含まれています☆気軽にお楽しみください(^−^)


■こんな人におすすめ☆

・ジブリが好きな人。

・カフェが好き

・ジブリの話がしたい人☆

・人気で、素敵なお店に行ってみたいべたい方。

・ジブリ好きな人と友達になりたい人の(^O^)

・カフェ会のイベントにも興味がある方

・ジブリのクイズがしたい人☆

・あまり詳しくはないけどジブリに関心がある人。

ぜひ遊びに来てください(^-^)


※今回のお店、詳細についてはこちら↓
◆詳細

・日時:7月31日
15時30分〜17時20分まで

・住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-15-19 3・4F

・会場→ KICHIRI 渋谷 宮益坂下

場所:JR 渋谷駅 東口 徒歩1分
東急田園都市線 渋谷駅 徒歩1分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩3分

URL: http://r.gnavi.co.jp/b441510/map/


・参加費:男性1800円、女性1000円(飲み物代込み)
※女性の方は、友達との参加でさらに200円引き、男性の方は女性の友達とご一緒の参加で200円引きになります。友達も割り引かれます☆

・「定員」 : 24名

■当日のスケジュール

・15:30分-集合
・15:40分-グループ交流
・16:30分-席替え
・16:40分-グループ交流、 ジブリミニゲーム
・17:20分-解散

◎ 「キャンセルについて」
前日までに自分 まで連絡下さい☆
※連絡無しで来なかったりドタキャン等はないようにお願いします。 お店や当日の参加者や、参加したくても定員で参加できない方にも迷惑がかかるのでので無断で来なかったり直前のキャンセルがないようにご協力よろしくお願いします。

☆よくある質問Q&A★

Q1あまりイベントごとに参加したことがないから仲良くなれるか心配です。
A→参加者のほとんどが初参加や一人参加の方です☆またどの企画の時も仲良くなれるように、会の始まりに自己紹介をします。話す内容もシンプルかつ共通点を見つけられるものとなっているのでそれをきっかけに仲良くなる方は多いです。

Q2会場まで無事にたどり着けるか心配。
A→ご安心を☆参加者には会場の住所や地図が乗ったメールを送っています。また当日道に迷った方用の連絡先も伝えますので不安な方は連絡ください^^

Q3年齢層は?
A→20代30代の参加者の方が多いですが、特に年齢制限はしていませんので興味を持った方はぜひお越しください☆

Q4遅れて参加や途中で抜けてもいいの?
A→大丈夫です☆もちろん最初から最後までいてほしいですが、気軽に参加できる会なので都合を優先してください☆

Q5参加した後知り合った人と仲良くなれるの?
A→大事なところですよね。毎回というわけではありませんが、知り合った方同士で仲良くなってイベント後に食事に行ったり遊びに行く方々もいます。また会で知り合った方同士で遊びに行くといった話もよく聞かせていただいています。

そのほかにも気になったことがあれば連絡お願いします☆


※注意!
「気軽に参加できる」
「『また行きたい』と参加者の方々に思ってもらえる」
そんなイベント作りをしています。
そのため、参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は禁止となります。


これを気に休日を有意義なものにし、いいきっかけを作りましょう☆
当日は素敵な時間をすごしましょう\(^^)/

☆参加の方は「友達作りのカフェ会」と言って自分まで連絡ください。


※また今回の会を初め、他にもゲーム企画、料理企画などいろんな企画をしていますのでよかったら見てみてください。
http://koryupa.jp/owners/detail/599

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2016年07月22日 13:56

    ジブリ大好きなので参加したいです(^0^)
  • [2] mixiユーザー

    2016年07月26日 09:44

    >>[1]

    ありがとうございます☆お願いいたします。


    ただ今男性2名、女性3名参加予定です。 他のサイトにも募集をかけているので定員になり次第締め切らせていただきます。まだまだ募集します。まだ間に合いますのでよろしくお願いいたします。

  • [3] mixiユーザー

    2016年07月31日 09:28

    本日開催☆ 15時10分まで募集中!!! 当日の申し込み大歓迎です☆ まだまだ募集していますので興味のある方はよろしくお願いします☆
    ただ今男性6名、女性6名参加予定です。 他のサイトにも募集をかけているので定員になり次第締め切らせていただきます。まだまだ募集します。まだ間に合いますのでよろしくお願いいたします。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年07月31日 (日)
  • 東京都
  • 2016年07月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人
気になる!してる人
3人