mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了AUM Meditation 6/28(Sat)

詳細

2008年06月02日 21:03 更新

AUMは、あなたのネガティブ、ポジティブなエネルギーを呼び起こし、
あらゆる種類のエネルギーが表面に出てくるのを助けるためのエネルギー実験だ。
あなたは初めてひとつのエネルギーシステムとしての自分自身と出会うことができる。

最初になすべきことは、あなたのすべての問題と向き合い、裸になることだ。そしてAUMは、あなたがそれをやってみるための助けになるだろう。
それはあたかも地獄のようだ。なぜなら、全地下室が開かれなければならないからだ。
そして悪夢のすべてがあなたの意識への持ち上がってくる。
だが、それは素晴らしい訓練だ。5日後にあなたは大いに解放されたと感じるだろう。
なぜなら問題がどこにあるのかを理解した途端、それはある意味ほとんど解決したと同じだからだ。


OSHO 


(70年代Aum瞑想が5日間のAUMマラソンとして
シェアされていた当時の講和より抜粋)


* * * * * * * * * * * *



★AUM:Awareness(気づき)Understanding(理解)Meditation(瞑想)★

    


私たちのライフ・フォース、

  生命エネルギー、

    鼓動するハート、

      溢れるパワーと再びつながる!!



AUM瞑想が、私たちにもたらしてくれるもの♪



ふだん私たちが『ここまで!』と思っている限界が

ただの夢にすぎないのだということ。


それは、ただのアイディア。


ここまで。

  ここまで。

    ここまでしかできない。


これ以上は無理。

   無理に決まっている。

       自分には、到底できるわけがない。



こうしたすべてが全部、まるごと自分が作り上げてきた枠組み。



この枠を、この限界を、超えていく瞬間。



自分の存在すべてが、歓喜に溢れて、再びソース(源)へと戻っていく。


そのすべてに気づいている観照者。

ジェット・コースターに乗っていながらも、深く深く静寂へと向かっていく。




そう、この約3時間におよぶプロセスをくぐりぬけたとき

やってくるのは、


『WOW!(ワァァァーオォ!)』




怒り、愛、生命力、ダンス、狂気、涙、笑い、セクシャリティー。。。

12の扉をひとつひとつ体験していきます。


そして、この瞑想法は、

ソーシャル・メディテーションと呼ばれるように

ともにプロセスを旅する友達の信頼とサポートともに進んでいきます。


それは途方もないほどの大きな瞑想フィールドを生み出し、

私たちが深く、高くプロセスに入っていくことをサポートするでしょう。



プーナで毎週木曜日夜にハプンしているこのAUMメディテーション。

強烈で、ジューシーで、セクシーなエナジーを持って帰ってきます!


初めての方も、何度も経験している方も

このエナジー・フィールドを大いに楽しみましょう!!




○日時:2008/6/28 (土)   13:30(13:00開場)〜17:00

**瞑想が始まると会場へは入れません。どうぞ、余裕をもってお越しください。

○ナビゲーター:トーシャン、フィラク
○会場:中根住区センター B1F (団体名“Art of Love”)      
     目黒区大岡山一丁目37番2号
 (東急東横線・東京メトロ日比谷線 都立大駅 徒歩10分)


○会費/3,000円 (ミネラルウォーター・お菓子つき)

*AUM瞑想が初めての方は、事前のご予約をお願いします。

*以前に体験された方は、予約なしでの参加可能です。

○持ち物
-動きやすい着替え(汗をかくのでTシャツなど余分に持ってきてください)


**ヘルパー募集**

このAUMのエナジー・フィールドを一緒にサポートしたい方、

トーシャンまでご連絡ください。(AUM経験者に限ります。)



- お問い合わせ -

☆Art of Love :
Email: toshanic@gmail.com (トーシャン)

Website: http://www.godiswild.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月28日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2008年06月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人