mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月24日チャリティEVENT ※緊急募集※

詳細

2011年03月16日 19:10 更新

先日の3月11日。

東北地方で観測史上最大規模の大地震が発生しました。

この未曾有の災害により影響をうけた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災地の方々のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々、愛する人々を失った方々に哀悼の意を捧げさせていただきます。

いまだ予断を許さない状態が続き、つい先ほども、原発の問題も上がりました。

私たちは何ができるのか・・・
いくら考えても何もできないことに頭をかかえてしまいます。

しかし、微々たることでも被災地の方の援助・協力をできたらと考えた結果、
自分たちがやっているイベントで何かできないかと考えました。

そこで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ダンスイベント「YOROZU」を今回チャリティーイベントとし、
そこで得た収益はすべて寄付、さらに義援金を募ることにいたしました。


また、このイベントをやるにあたっての思いもあります。

悲しいことに今、一番切り捨てられるのは、お笑い・お芝居・イベント興業などです。
しかしそれで救える命があるかもしれない、それをツールに義援金が集まるかもしれない。
そして、こういった"自分ができる何かをたい"という、みんなの火も消したくありません。
そんな思いもあります。

一番の目的は東北地方のための義援金を集めることです。

さらには、経済が停滞しないため、偏った購買生活による会社倒産などの悪循環を生まないため、
イベント団体として社会的責任を果たすことも考えています。


”ヨロズの力!!日本を救え!!!”

ダンサーはもちろん、シンガー、ラッパーを緊急大募集します!
チーム、ソロ問いません!

イベントの収益は全て東北地方太平洋沖地震の被災者の方々へ寄付します!
当日は募金箱も設置致します。

また、普段ダンスやライブには興味がないって人もお客さんとして参加していただければ嬉しいです。

ダンスやライブはあくまでもツールであって、
目的は被災者の方々を支援する為に力を合わせることです。
微々たることかもしれませんが、積み重ねが大切だと思っています。

ダンサーの方・シンガーの方・DJやVJ、そしてMC、
個人・団体問わず一緒に協力していきたいと考えています。

下記詳細ですが随時、更新いたします。

どうか、少しでもいいのでみなさんのお力を貸してもらえると嬉しいです。
いまこそ、ダンサー・シンガーなどジャンル問わずアーティストの力を発揮するときです!!


●なお、当日は電力不足に協力し、節電のため映像は使わず、照明・音響は最低限に抑えさせていただきたいます。
http://www.tepco.co.jp/index-j.html

●『東北地方太平洋沖地震 Google災害情報まとめサイト』
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

『ヨロズのチカラ〜日本を救え〜』

2011.3.24(Thu)
@渋谷J-POP CAFE
OPEN 23:00(予定)
DOOR 2500/1D

【協力】
鏡花水月の剛
ネオイズムの寺井
HANG OUT BIZ

【参加者】(3/15現在)
<MC>
YAS(T.S.B.Z!!)

<DANCE>
ELASTIC CREW
YAS(T.S.B.Z!!)
UGITA
AIR-JACK
FUCK THE POLICE
circle系face
愛と友情のツープラトン
えりかとこーすけ
Blacky
チャパ王
ひかちゅー
Shinya
and more

<LIVE>
・けい(アーティスト名確認中)
・アーティスト名確認中
now booking...

【持ち時間】
5分以内

【参加方法】
参加費:1人につき2500円

【エントリー方法】

?チーム名
?パフォーマンス内容
?ジャンル
?人数
?代表者氏名
?代表者連絡先
(電話番号,メール両方)

を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください!
shinya@hangoutbiz.com
HANG OUT BIZ(氏家・大場・高島)

日本を救え!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月24日 (木) 深夜
  • 東京都 渋谷
  • 2011年03月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人