mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ソロライブ Terzo(3)

詳細

2009年05月31日 18:14 更新

なにがどうしちゃったのかエンジン全開!のJoe。

ソロライブ第3回のお知らせです。

♪日時  2009年6月5日(金曜日)  6:30オープン 7:30スタート(完売しました)
     2009年6月14日(日曜日) 6:30オープン 7:30スタート(完売しました) 
     ※6月14日のみ若子内悦郎さんが出演します。

     今回も多くの方に聴いていただけるよう、日を変えて2回ライブを設定しています。
♪ミュージックチャージ ¥3500
♪会場  カフェ&ライブスポット FJ's(エフジェイズ)

       東京都目黒区中目黒5ー1ー20(03ー3760ー2825
♪予約  03ー3760ー2825(エフジェイズ)fjs-info@fukamachi-jun.com  
       03ー3706ー3487(ジョーズハウス)joem@big.or.jp
      へお名前、連絡先、人数を明記してお申し込みくださいね!

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年05月04日 19:08

    昨日のトミーさんとのジョイントライブで、6月14日のみWakaこと若子内悦郎さんが出演!とJoeから告知がありました。
    チケットは若干残っていますよ〜るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年05月04日 21:22

    あ、あ。若子内さまが?


    なにがなんでも行きたいけれど、スタッフに交渉してみないとあせあせ


    とりあえず予約もありですよね?


    愛しのJOEさまにお会い出来ただけでも幸せなのにハート


    私の、幼稚園〜小学校の大大大先輩のWAKAさまにハート


    Apriさま、予約のメールしてみます。前回同様、なんとかなるかも?だって私は「お気楽」ですものあっかんべー
  • [3] mixiユーザー

    2009年05月04日 21:48

    ぶんちゃさん〜
    なんとかなるかも!!!
    とりあえずでもなんでも席を確保して〜ハート達(複数ハート)

    WakaさんとJoeでアコースティックライブ!だそうですよ〜

    昨日はJoeの優しさ満開!のライブでした。
    クーコさんが本当に嬉しそうで、一緒にいてこちらも心があったかくなり、ああJoeのファンでよかった、と心から思いました。

    ぶんちゃさん、Wakaさん、凄く優しい素敵な方ですよ!
    先輩なのですもの、「せんぱーい!」ってお話ししてくださいね!!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年05月05日 21:49

    手(パー)はい、参加いたします。

    毎月、Joeの歌声を聴くことができてしあわせハート

    FJ'sでは お土産もあります。
    ベランダに出る度に
    これは2月、これは4月…とニヤニヤしています。
    2月のクモマ草はまだ咲いています手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年05月06日 01:04

    招き猫さん〜

    6月、私は14日だけしか行けないけれど、5日も楽しんできてね!
    5日はね、中央市場で魚用のお塩を買ってる、きっと>笑

    あのお花のお土産は嬉しい!!!
    2月、私はムスカリだったので、庭におろしたので来年も咲くのを待ちます〜
    4月は2回あったから2種類、5月も、で6月はなにかな?と楽しみですよね!
  • [6] mixiユーザー

    2009年05月08日 22:05

    Apriさん

    中央市場の塩?ですか?
    どんな トークが飛び出すやら…


    wakaさんとのライブはさらにノリノリ度が
    進化していそうですね。

    毎週のように続いた追っかけも一休みですが
    もう、Joeの歌を聴きたくなっておりまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2009年05月08日 22:42

    コメントを書いてから、予約のメールをしましたが・・



    大丈夫かな?席あるのかな?まだ、お返事のメールきません。GWだから、いえ、いつもお忙しそうなJOEさまだからほっとした顔


    首をながーくして待ってます手(チョキ)

    センパーイ手(パー)などとおこがましくて叫べませぬあせあせ(飛び散る汗)心の中で叫びます揺れるハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年05月09日 00:15

    招き猫さん
    そう、中央市場で魚用の塩。。。
    この前のお稽古で、Joeが「塩がね」と。
    奥様が「これよ!」とラベルを持っていらしてね、なんでもイタリアのお土産でもらったんだそうです、ハーブ入りの塩。
    それもフィレンツェの中央市場で買ってきたもの、と言うのよ、Joeが!!!(6月にイタリア、それもフィレンツェに行く事、Joe知ってるのですよ〜)
    つまり、買ってきてということですね?と聞いたら、
    「いや、僕は強制はしてない。でも買ってきてくれるというのを拒否もしていない」
    奥様は
    「あーた、よいのよ、たくさんお土産買ってくる人がいるんでしょ、うちなんて末席でよいのよ!」
    ここまで言われたら、買いにいきます〜、中央市場〜!
    オリーブオイルの話もしたのだけれど、今年はミラノに行かないので、一押しのものは買えないから、3日のライブで、小瓶に少し分けて持って行きました。
    今度のお稽古で感想を聞いてみたいです〜
    でも、今年はこれでお土産に悩まなくて済みます。
    毎年、貰って負担にならないもの・・・と頭を悩ませていたの。。。
    ある意味、なあんだ!食べ物でよかったのか!!!と〜

    ぶんちゃさん
    チケはまだあるはず・・・ですよぉ。
    お返事、待っててねぇ!
    wakaさんはね、なんというのか「来てくれるファンは本当に大事!」っていうスタンスの方で、だから恐れず(あせあせ)に「こんばんは。実は先輩なんですよ!」ってお話してみてわーい(嬉しい顔)
    きっと凄く喜んでくれる、と思いますよ〜
    優しい人です、wakaさんは。。。
  • [9] mixiユーザー

    2009年05月09日 00:41

    Apriさま

    遠い昔、銀座での101イベント?で、wakaさまに地元の後輩ですと話した事あります。おまけに、図々しくも若子内家まで訪ねて行ってきた私です。


    wakaさまのお母様がとてもお優しくて、笑顔の素敵でした。


    でね、銀座でwakaさまとお話をした時に、私の実家でお買い物をしてくださった事などを教えてくださいました。


    6月の楽しみがまた増えましたハート
  • [11] mixiユーザー

    2009年05月09日 11:09

    Apriさん
    「買ってきて」と言えない藤島さん、らしくっていいですね〜〜〜。
    きっと、Apriさんなら買ってきてくれる、とお思いだったんで頼みたかったけど、またアプリさんが気を使うといけないからと遠慮されたんでしょうね。

    そういう風な物がお好みということは、間違いなくApriさんと好みのセンスが合うと思いますよ。
    ならば、アプリさんが「これは藤島さんに!」と選んだお土産は、きっと気に入ってくださる筈!!
    お土産をどんどん買ってきて、藤島さんをうらやましがらせましょう。そうしたらそのうちに、藤島さんもイタリアに行く気になり、イタリア案内を頼まれ、藤島さんと巡るイタリア旅行が実現するかも!わーい(嬉しい顔)

    そして、wakaさん!
    いい人、というのはよく判ります。他人を大事になさる方ですよねぇ。だから、藤島さんはwakaさんと話をするのがとっても楽しそう!
    で、wakaさんのお母様まで気を遣る藤島さんもまたいいお話ですねぇ。

    wakaさんがゲストで参加する藤島さんのソロライブ、とっても行きたくなりました。

    ぶんちゃさん
    6月のライブ、楽しんでください。
    そして7月は、ドームでヨロシク!お会いできますよね!!

    wakaさんには、どんどん地元アッピールをしてください。wakaさんはきっと可愛がってくださいますよ。
  • [12] mixiユーザー

    2009年05月09日 12:02

    saikaiさまわーい(嬉しい顔)

    はーい手(パー)アピールしてきます手(チョキ)と言いたいが、内気で恥ずかしがりで、人見知りの私なのであせあせ


    Apriさま

    その昔、ジャンジャンでいつも歌っていた「マイ ウェイ」聞きたい私です揺れるハート


    あの頃かなり背伸びして、JOEさまの歌を聞いていました。今なら、等身大の私で聞く事ができるはず(^-^ゞ


    チケットのメールが早くきますようにexclamation ×2

    シフト、早番になれますようにexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2009年05月09日 14:39

    saikaiさん
    いままでは、クリスマスに関係するものとか色々と悩んで買ってきていたのですよ〜
    でも、この塩の件で、あら、食べるものでよいんだ!で妙に安心しちゃいました。
    塩だけじゃなので、他にもなにか見繕ってきます〜ハート達(複数ハート)
    でねぇ、Joeは飛行機キライなのよ。
    いつだったか「飛行機は苦手」と言っていました。
    でも、パルマにだけは行ってきて欲しいな、と思います。
    あの音楽院は本当に素敵で、あの中庭で、「忘れな草」を歌ったら、Joeの隣で天国のタリアビーニも一緒に歌うのじゃないか、と思うのよねぴかぴか(新しい)


    ぶんちゃさん
    Joeの「マイ ウェイ」は凄くよいでしょうね!
    私、録音で聴いたことがあります!
    凄く雑音が入っていたけれど、正統派の「マイ ウェイ」でした〜

    そうですよね、今なら、本当に今なら、等身大で聴けますハート達(複数ハート)

    お返事、早くくるとよいね〜指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2009年05月12日 00:19

    参加しまーすexclamation ×2


    意地でもシフト早番にしてもらい、飛んで行く事を宣言します手(チョキ)



    マイウェイるんるん聞きたいな揺れるハートと図々しくもJoeさまへのメールに祈りを込めて書きました(*^^*)
  • [15] mixiユーザー

    2009年05月12日 00:31

    ぶんちゃさん〜

    よかったね!!!

    ええ、もう意地でも!
    一緒に聴きましょうね!

    マイウェイ、歌ってくれるとよいね〜ハート達(複数ハート)
  • [16] mixiユーザー

    2009年05月12日 23:58

    すみません〜
    10のコメント、不適切な部分があったので、削除しました。。。
    いや、法律事務所に勤めながら、個人情報についてあまりにも疎かった。。。

    反省しています。

    ごめんなさい。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月05日 (金) 6月14日
  • 東京都 祐天寺
  • 2009年05月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人