mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第20回ライブイン見附!

詳細

2013年03月09日 06:20 更新

告知失礼します。




【第20回ライブイン見附】


見附の春!

ライブイン見附開催です!

今回は、現役高校生バンドから還暦バンドまで、世代とジャンルを越えた、ライブフェスティバル!

20回を記念したスペシャルゲストも決まりましたので併せて紹介致します!




■日時:3月17日(日)13:00開場/13:30開演

■会場:見附中央公民館 大ホール

■入場無料!

■お問い合わせ:見附中央公民館 (事務局/多田)0258-62-1058

H.P/ http://07.mbsp.jp/mitsuke0258/


■出演
・エアマンズ
・ぐでん
・海鴎(シーガル)
・jamming-LODGEEY
・ИIFLAM
・ビートニック
・微熱少年
・フロントホック
・ROCK STAR
順不同

・特別出演/ザ・スネイクス 阿部泰比古スペシャル


※駐車場には限りがございます。当日は混雑が予想されます。
乗り合い、又は公共交通のご利用をおすすめ致します。



※特別出演ご紹介


【ザ・スネイクス】
・ライブイン見附の20年を一区切りとした時に、「中期」を支え盛り上げてきた重鎮バンド。
バンド名の通りメンバー「蛇年」!しかも還暦!という人生の大先輩であります。

ステージパフォーマンスにおいても、又、実行委員会においても、「常連組」として当時のライブイン見附を牽引してくれた功労者!

演目はベンチャーズ、グループサウンズを主体に、
抜群の安定感とテクニックで楽しませてくれます。

スネイクス60才!&ライブイン見附20才!
この最高のタイミングで、今回はオープニングアクトとしてライブイン見附20年目の開幕を飾ってくれます!






【阿部泰比古スペシャルユニット】

・「ライブイン見附の創設者」こと、見附にライブ発信の場を創り出した「阿部泰比古」その人の登場です!
周りを固めるメンバーも達人揃い!

阿部さんは今や県内屈指のサクソフォニストですが、
そのきっかけはライブイン見附誕生とともにサックスを始めたと聞きます

演目には、ジャズスタンダードからポップスまで、幅広いレパートリーを持ちます。
短い時間ですが、本番のどこかで登場します!お見逃し無く!




急なご案内になり、
フライヤーにも、ポスターにも載らない二組の為、
せめてこちらでご紹介したく、書かせて頂きました。




最高のラインナップで、
最高のライブイン見附を創ります!

たくさんのご来場をお待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年03月17日 (日)
  • 新潟県 見附市
  • 2013年03月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人