mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了九州朝日放送 KBCラジオ出演予定!

詳細

2007年11月19日 18:17 更新

皆様こんにちは!

3週間ほど前に、チャチャの、「セレベスの海だより」のブログに、九州朝日放送のKBCラジオから出演依頼コメントが届き、「PAO〜N」というラジオ番組に、本日先ほど、出演のコンファームを頂きました。

出番予定:あさって11月21日水曜日
時間帯:日本時間の午後3時10分

月曜日から金曜日昼からやってるこの「PAO〜N」(パオーン)という番組。でも番組表からは、午後3時10分のとこを見ても、なんだかピンと来ません。おそらくこの時間帯はある程度フリーになっていて、毎週内容が違うのかもしれません。

私が出演するこのプログラムについては題名もよくわからないですが、一応「世界の国から」とかいう名前かもって感じです。放送局からきた事前質問事項の用紙によると。どうやら”パオーン、ブナケン島支部特派員”ということで登場するみたいです。(質問事項にそう書いてありまして)

サイトアドレス
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/

KBCラジオ送信所
局名 出力 周波数
福岡局JOIF 50kW 1413kHz
北九州局JOIL 1kW 720kHz
大牟田局JOIM 100W 1485kHz
行橋局 100W 1485kHz

もしどなたか録音できたらお願いしたいですが、これやっぱり九州の人でないと聞けないんですよねえ??(笑) 短波ラジオとかお持ちの方は聞けるのかもしれませんが。 とにかくライブはライブ(ライブだぜ、イェーイ!)ですので、よろしければ北九州に住む方、午後3時10分頃からですので、車の中でも、オフィスの午後ティーの合間にでもトイレにいくフリして、またはラジオで為替相場でも聞くフリ(?)して、聞けたら聞いてやって下さいませ。

ご存知のように今年の春、私とラフは九州に行ったばかり。その九州からこんなチャンスを頂けるなんて思えば不思議な気もします。ありがたや〜!人生何が起こるかわかりませんね。まだまだ。

急性アル中になったり、急に産気づいたり(ナイナイ)さえしなければ、そして日本時刻との1時間のズレをすっかり忘れていなければ、出番は間違いナシ?!(テレビと違い、ナイターで中止になる恐れはないと思われます)
ポカポカでおなじみの、アタクシのいつものドラ声、いやせめてラジオくらい少し声のトーンあげて頑張ってみたいと思いますのでヨロシクおつきあい下さいませ。

ではではお楽しみに!
ブナケン・チャチャ・ネイチャー・リゾートオーナー、
メナドのれいここと、
玲子・ダウニーより

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年11月21日 (水) 午後3時10分
  • 福岡県 九州朝日放送 ラジオ番組 ”PAO〜N”
  • 2007年11月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人