mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月4日 美容整体・講習会

詳細

2015年01月31日 12:24 更新

勉強会in横浜 のお知らせです。
参加者定員(35名)・以降キャンセル待ちになります。

 【美容整体】・勉強会in横浜

●講習内容

美容整体は見た目を気にしているお客様に対して行っていく施術です。
くびれが無い
O脚・XO脚で足の形が気になる
おっぱいが垂れている、小さい
猫背で姿勢が悪い
顔が大きい
痩せたい
等の悩みに対しての施術とアドバイスを行います。

1回の施術で効果を出せなければお客様は満足しませんし、リピートもしづらいと思います。
今回の施術は少し痛みもあるかと思いますが、1回で効果が実感できる内容です。
普段、お客様には施術前・施術中・施術後にその場で写真を撮って実感して頂いてます。

骨格・筋肉・リンパに対しての施術になります。
経験者の方であれば、施術内容は全然難しくないので、すぐに出来るようになり、
施術メニューに加えて頂ければと思います。
また美容と健康はほぼ同じです。
くびれが無ければ腰痛にもつながりやすいですし、猫背で姿勢が悪ければ肩こりなどにもなりやすいです。
美容整体を健康面から見たときには、
骨格と筋肉のバランスが良くなって、血流とリンパの流れが改善するということです。

今回の内容としましては、
くびれ矯正・下半身矯正・上半身矯正・小顔矯正のやり方になります。
ふだん、講座として行っているものは、各コース3時間のものになりますので、
その内容を詰め込んだものになります。
お客様1人1人にそれぞれの悩みがあり、またその悩みが同じでも原因が違ったりもします。
もっと深く内容を知りたい方、もっと技術を磨 いていきたい方はご相談ください。

ほぼ手による手技ですが、股関節安定の為にゴムバンドで締めるやり方も教わります。ゴムバンド用意して頂くか、無くてもやり方だけでも覚えて返ってください。



●講師プロフィール

木下正史さん

東京都立川駅近くで[アコード整体院]を開業しております。美容に特化したメニューのみで女性のお客様が圧倒的に多いようです。また、スタッフも募集しております。詳しい内容は下記アドレスで見れます。

まだ、勉強会が先なので受けて見たい方は
下記アドレスから
  http://accord-tachikawa.com/


●詳細

3月4日(水)(12時受付〜17時過ぎ頃)

横浜市西地区センター
(JR横浜駅から徒歩9分位)
(横浜市西区岡野1-6-41)
http://www.city.yokohama.lg.jp/nishi/about/shisetsu/images/nishichikucenterchizu02.gif


●目的
施術者の技術向上や交流・情報交換


●ペア練習
美容整体の練習したり、お互いの技術交流致します。

●参加費
一般参加者2000円
ミナクル登録者1500円

●お申し込みは下記URLの申込みください。

http://form.os7.biz/f/29904c9d/

※自動返信が行きますので届かない方はメールフィルターに引っ掛かってる可能性があります。確認したい場合は椎名に返信ください。

・ミナクルと言うのはこれから立ち上がる施術者の紹介サイトになります(2月予定。)無料登録ですので沢山の登録者を集めています。詳しくは当日お話ししますが、前もって質問がある方はメッセージください。

また、講習をしたい方も募集しております。

※友人で興味ある方に声かけてもらって、参加お待ちしております。

持ち物は”ゴムバンド(ある方だけ)・筆記用具・タオル関係は持参してください。

2輪車の無料駐車場はありますが車の方は目の前にパーキングをご利用ください。

当日の流れ (2F和室集合)
12時    受付開始
12時30分 最初の説明・自己紹介
12時50分 美容整体講習   
15時 休憩     
15時30分 講習続き
16時15分 ペア練習
17時30分過ぎ  撤収
 
主催者
駆けつけ整体”椎名屋
http://kaketsuke417.com/  担当 椎名

●椎名屋では出張スタッフを募集しております。
行ける時だけ返信頂く登録スタッフでもOKです。詳しくは質問ください。

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年03月04日 (水)
  • 神奈川県 横浜市
  • 2015年03月04日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人