mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/4(金)アラサーカフェ会

詳細

2014年03月31日 02:31 更新

北千住にあるカフェギャラリーでイベントのお仕事をしているイシダと申します。
僕は今年でとうとう26歳になってしまいました。世に言う『アラサー』の仲間入りです。

この歳になると、どうしても職場と自宅の行き来が生活の殆どになっちゃいますよね。
学生の頃の友達とも予定が合わないし、会社の同僚と休日まで会いたくないし、、、。
たぶん、他の皆さんも似たような状態だと思います。

なので、アラサー限定のちょっぴり大人なカフェ会を開こうと思います!
休日に同年代で集まってお友達を作っちゃおう!

《こんな内容です!》

・ゲーム形式の自己紹介など、初めての方や一人の方でも緊張せずに楽しめます!
また、皆さん同年代なのでライフスタイルについてや恋バナなど話題が自然と溢れてきます。

・ドレスコードはありませんので、ラフな服装でも大丈夫です!

・店内にはコーヒーだけじゃなく、もちろんお酒も置いてあります!


《開催日時 》
4月4日(金)19:00〜22:00
 25日(金)19:00〜22:00

《参加条件》
25歳〜37歳までの男女

《参加上限》
男性30人 女性30人

当イベントはカフェが責任をもって主催しております。
『女性が安全に楽しめるイベント』が当店のコンセプト♪
なので、相応しくない行動をとった男性は、見つけ次第即刻退場!
ご安心してご参加下さい

《参加費》
男性 3500円
女性 2500円
※お食事付きです!(ドリンク別)


開催場所
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22−5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com


《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

Coffee And Talesイベントルール
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】
info@coffee-and-tales.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

また、入場の際に、身分証の確認をお願いしております。
免許証・パスポート・保険証などご持参ください。

皆様のご応募心よりお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年04月04日 (金) 19時〜22時(25日 金曜日も開催)
  • 東京都 北千住
  • 2014年04月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人