mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了番外!オフ会調査

詳細

2008年11月03日 13:49 更新

どうもこんにちは晴れ

1984東京ver管理人&オフ会幹事のヒ口ノリですわーい(嬉しい顔)

過去の3.5回のオフ会も大成功に終わり、コミュの参加者も450人近くまできましたぴかぴか(新しい)

今後も年に数回のペースでオフ会を行っていこうと思っておりますので、ここでオフ会全般に関する簡単な決まりを作ろうと思います危険・警告

と同時にこのコミュの参加者でどれくらいの方がオフ会に参加したいと思っているのか調査したいと思いますので、これからオフ会に参加してみたい方や、既に参加していて今後も参加したいという方は、ここをチェックして参加ボタン+コメントをお願いします指でOK

参加ボタンを押してくれた方には今後、オフ会のトピを立てたら、お知らせメッセージを送りたいと思っております手(パー)


電球オフ会当日までのルール電球

☆参加ボタンは必ず押す。
★参加ボタンを押す際はコメントも書き込む。
☆参加ボタンを押したらコマメにトピを確認する。
★最終参加確認後の連絡事項は幹事の連絡先に直接、そして出来るだけ早くすること。
☆直アドでヒロノリにメールを送る際は、メールの題名にmixi名を記入すること。
★参加確定後のキャンセルは基本的にキャンセル料が発生します。
☆一緒に連れて来る友達は原則として一人までとする。
★オフ会当日に、何時に来れるか、何処に来れるかを前日までには伝えること。


電球オフ会でのルール電球

☆ピッチャーでの一気飲みは禁止です。
★限度を越えたボディタッチはしないこと
☆宗教及び、政治の勧誘等は禁止とする。
★連絡なし飛び入り参加禁止。
☆自分で配分を考えて飲むこと。
★その他迷惑になる行為、及び参加者が不快になる行為の禁止。
☆基本的にヒ口ノリが幹事でのオフ会は2次会は予定しません。
★ヒ口ノリ、スタッフ等の号令には耳を傾けること。


電球※新注意事項※電球

◎過去にイベントの参加ボタンを押したにもかかわらず、開催日近くに最終確認連絡や何の報告もなかった方や、連絡がすごく取りにくかった方(過去2回以上)は参加を拒否する場合もあります。


電球イベントを立てたい方へのルール電球

☆自らが幹事となって、ここでオフ会を開きたいという方はトピを立てる前にまず管理人のヒ口ノリにメッセージを下さい手(パー)

(トピの乱用を避けるため、ヒ口ノリの許可なく立てたイベントトピは削除する場合もありますので、予めご了承下さい危険・警告

以上です。

大人として基本的なことです。これを踏まえた上で参加をお願いしますわーい(嬉しい顔)

と固く書きましたが、楽しいのが1番ですexclamation

毎回、新しい人との出逢いをとても楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

コメント(52)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 開催日時は関係ありません。
  • 東京都
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人