mixiユーザー(id:40307568)

2018年09月16日07:37

106 view

女装子の・・・ぼーっとして〜!

昨日もゆきは昼間から夜遅くまで女装子をいっぱい楽しむことが出来ました〜。必ず毎朝ゆきは原稿用紙2枚分ぐらいの女装子日記を付けてブログにアップしているのですけれども・・・日曜日の朝が書くのが一番たいへんなの。昨日楽しんだ内容をそのまま書けばいいだけなのですけれども・・・睡眠時間が少ないし、女装子するために9時にお出かけしたいから、その前にいろいろと家事とかする事もあって早く書かなくっちゃと焦って・・・ぼーっとしてなかなか集中できないの〜。たいへん・・・。
とにかく昨日のことを書きますね。昨日もいつものように早めにお着替えをしてショッピングに行って仲良しのリサさんやあちこちの店員さんともいっぱいお話しできて・・・それであっという間に時間が過ぎていってしまいました。ワンパターンかもしれませんがやっぱりそれが楽しいわ。
お買い物は、リズリサさんで一週間台風の影響で入荷が遅れたハートスウィーツ柄のワンピをゲット出来ました。お色は現物を見てから決めようと思っていましたが・・・水曜日からの売り出しだったから取り置きをお願いしておいたそのままのピンクのにしました。でもピンク可愛くって良かったわ。やっぱりセーラーカラーのお洋服ってゆきは胸キュンしてしまいます。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがおジャ魔女どれみコラボのフリルがかわいいエプロン風のジャンスカです。ピンクに五線譜と歴代ポロン柄になっています。後ろはシフォンの大きなおリボンが付いています。トップスは丸襟におジャ魔女どれみのポロン柄がプリントされているブラウスです。衿のフリルもとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する