mixiユーザー(id:17201975)

2018年08月18日23:55

106 view

多少は過ごしやすくなりましたね

今日は休みでした。
朝起きてから身支度して針治療行って来ました。
何か昨日くらいからですが、気温も少し低くなって多少は過ごしやすくなりましたね。
お風呂上りとかは体がほてってるから冷房使ったりするけど、流石に寝る時は窓開けておいたら寝れるかも。


針治療終わってからマルナカで買い物して帰宅。
余裕があればゲーセンも行きたかったんですが、時間が微妙だったので今回はお預け。


帰宅して少ししてからお昼。
玉子焼きを久しぶりに食べた気がする。


12時30分頃から祖母の家へ行って来ました。
途中そごうマートで色々買い物。


祖母の家に到着して少ししてからソニックマニアやってました。
スターダストスピードウェイゾーンとハイドロシティゾーンをクリアしました。
スターダストの方はボスにメタルソニックがいるので、なるべくソニックを温存しようと思ってたんですが最終的にメタソニちゃん倒したのマイティーって言うオチになりました。ごめんよソニック…一度ゲームオーバーになってしまったから…
ハイドロシティは水中ステージがホント苦手で…ここのボス、倒すのに苦戦したのを覚えてます。息継ぎもしないといけませんでしたし。
気がつけば半分以上ステージを進んでました。ゲームオーバーしまくりですが…
これから先もっと難しくなりますし、更に気合を入れて頑張りましょう。


帰宅して少し横になってました。
何か車の中で調べものしてたら若干酔った…停まってる車内ならともかく揺れてる車内での調べものは駄目ね。


夕飯食べ終わって風呂出た後は殺戮の天使とはたらく細胞見ました。
さつてん、キャシーさんはザックの過去調べてたりしたんだろうか。人形の仕掛けとかは完全にザックの夢と言うか回想?と一致してたよね。その後あの夫婦がどうなったかは知る必要ないけれど。
ビタミン剤とヤバい薬を同時に一気に注射したら流石にザックでも危ないだろう。
「今だけは俺に殺されるなよ」と言うのがどういうことなんだろう…言葉通りに捕えるなら、ザックヤバいお薬のせいで自我が保てなくなったりする…??


細胞、マスト細胞さんもB細胞君も自分の仕事をこなしたに過ぎないんだよね。後記憶細胞さんは若干煩い。良い声だけどうるさい。
ステロイドのおかげで何とか無事スギ花粉は治まりましたが、この後の修復が大変そうや…


明日は仕事。
開店処理の日。7倍ポイントの日。忙しくなりそう…かな?先週のハートの日が微妙だったから何とも言えない……
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る