mixiユーザー(id:63893237)

2018年08月06日18:31

350 view

みたくない人は見ないでください

生きていれば最悪も一緒に降りかかります。
最悪だった一年の気持ちを私も徐々に呟ける時に打ち明けていこうと決めました。
互いに良し悪しがあったかもしれません。
ですが話もせずに、一方的扱いから結構苦しみました。
こうゆうことを呟いて活動に影響したりしたら周りに迷惑をかけることで、とどめてきました。
結局泣き寝入りみたいになって馬鹿なもんです。
でも、私だって人間です。
読みたくない人は読まないでくださいね。
名を明かしたりなどはしていません。

打楽器演奏者の人。Twitterメッセージ送れないようにしてるハムスター
ふ。会いに来てバトり(話)たいみたいね。いい心構えね。まだまだやることがたくさんだから後回しになるけど、そなたは自ら話にも来ないで何時も誰かに妄想で築き上げた誠を泣きながら話し励ましてもらい自身を維持しているんだろ。甘い水に浸かってんじゃないわよ。待ってなさい。
そなた2回目やで。今更を言って嘲笑うなら自分の鏡みて今までの行動全てが正論だったのかをよく考えて振り返ってみてから吐き捨てるんだね。
Twitterは勝手にブロックするわ、FBは解除するわ。そなたはどこから私に関わりがある?本当に理解できないし理解できない理由を説明くだされ。その間に関わる有名人の方や、演奏者の方々、みんなみんな。私が離れたあとになにがあった?有名人の方のTwitterでの私に対しての返事が他の方に返す返事に比べて温度差がかなりあるし、演奏者の方々は逆に不快扱いされるし。
その間に私に歌わせてくれた、与えてくれたオリジナル曲の歌詞とメロディ。中島愛曲の最高の瞬間の歌詞にすごく時間がかかったけど救われた。

一時、こんなんが音楽かと本気で嫌いになりかけた。
仲間だと思っていたけど仲間じゃなかった?笑わせないでいただけるかしら。
仲間ってゆうのはな、最後まで筋が通った話をしてはじめて仲間ってゆうんだよ。
半年くらいかな。共に週一頑張ってましたよね。
月一か、一度くらいはミーティングあるといってなにしてた?
ミーティングの"み"なんて最後までしてないよね。
人1人メンバーのなにをみてた?
私が離れて、はじめて私なしのメンバー画像アップしてましたよね?
はじめから私なんていなかったみたいに、今まで一生懸命宣伝して、遠方から知り合いや、地元の方も来てくださったりと活動してきた私は、なんにもアクションなしですか?せめて、"みぐは、活動の事情で共にいませんが、これからも私たちをよろしくお願いします!"みたいな書き出しなどしてくれないんですか。
お客としていった日に、たまたま路上で仲良くしてくださったお客様から歌わないの?と言われたり、webで来てくれた知り合いなった方にに聞かれて、返答に悩みました。
私から書くべきかなとも感じました。ですが、メンバー画像あげた時に、なんか一言かけないものでしょうか。
私の考えが間違えてる部分もあるのでしょう。
ただ活動をみてた人の一言で、いままでいなかったような扱いだね。って言われた時頭が真っ白でした。当時関わってくれた、演奏者の方々と有名人の方の音楽は、美しくとも何にも響きません。
要らないものは捨て去る考えをTwitterで表明されているのですから。
すっきりする終わり方を出来ないのかな。
理解できません、、、
このつぶやきは一部です。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する