mixiユーザー(id:8014851)

2018年06月20日20:05

147 view

社会福祉協議会に行ってきました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温が日付が変わってまもなく記録されたので気温は書きません。

今日は市の『社会福祉協議会(以下社協)』に行って就職相談してきました。
雨が降っていたので、バスで行きました。
待ち合わせは13時でしたが早めに行きました。

この路線バスだと市役所の前は通らないので、
少し離れた所から歩いて行きました。

ちょうど昼前になったので『天下一品』でラーメンを食べました。
『こってり』+『チャーシュートッピング』を注文しました。
ランチタイム限定で『半ライス』もしくは『味玉』が無料です。

それで『半ライス』を頼みました。
以前から食べたかったんですよね『天下一品』。
初めて食べましたが、噂通り美味しいです。

昨日の内にスマホが届いて良かったです。
新品交換なので、もちろん正常に充電できます。

変なケーブル使って壊してしまうと困るので、
純正のACアダプタを使っています。

社協で『ハローワーク』の求人票を渡されました。
『鉛筆で記入してください』と言われましたが、
1.3ミリのシャープペンで記入しました。
1.3ミリだと鉛筆とほとんど変わらないので代用できます。

今日の交流戦(甲子園)は雨天中止になりました。
代替開催が明日ですが、明後日からはリーグ公式戦に戻ります。

阪神は広島と甲子園で対戦するので移動なしです。
また交流戦の対戦相手のオリックスもリーグ戦は、
『ほっともっと神戸』で開催なので移動は簡単です。

明日の近畿地方の天気予報では『晴れ』となっています。
降水確率も低めなので開催はできると思います。
これでようやく交流戦全試合消化です。

しかし交流戦が終わった翌日にリーグ戦が再開されるのは、
梅雨時の開催で雨で流れた試合が目立ったからでしょう…

求職票に記入していたら。20時になってしまいました。

これから夕食を食べて眠剤を落とすことにします。
おやすみなさい…
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する