mixiユーザー(id:2650719)

2017年11月25日23:08

75 view

而近

大阪フェスティバルホールで馬場俊英さんのライブでした。
凄まじく素晴らしいライブでした。
今日はもう時間が遅いので詳しくはまた明後日以降に…。
終わってからフェスティバルホール地下から繋がっているビルのところにある而近というラーメン屋にゴゥしてきました。
ネットではちょいちょい名前見たことあるラーメン屋。
こんなところにあるのは全然知りませんでした。
元々大東市とか守口市にあるお店のようですね。
帰ってからネットで調べたらフェスティバルホールのところのお店は今年の4月にオープンしたところだとか。
お味の方はまあまあでしたが、残念なことにお店がオシャレだったんですね〜。
残念…。
まあオシャレじゃないのはそれはそれでイヤですが、オシャレすぎるラーメン屋っていうのもね。
またフェスティバルホールでライブあるときとか立ち寄ってみたいと思います。
今日食べられなかったつけ麺食べてみたいな。
ちなみにこの間行った某ラーメン屋は逆にオシャレじゃなさ過ぎて残念でした。
ただの我儘か。
僕の中でちょうどよい塩梅っていうのがあるんだけど…、難しいな。
明日は関西BUMPオフの11月誕生日会です。
僕も11月誕生日者なので楽しみ。
集合がいつもの19時半に難波なんだけど、間に合わなさそうな…。
主役でありながら遅刻してしまうのはみなさんに申し訳ない。
何時に行けるかな…。
ちなみに昼はもし時間があったら東本願寺にゴゥしたいのです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する