mixiユーザー(id:7067927)

2017年10月14日09:18

134 view

朝ドラまでナレ死かい!(笑)で、またロスかい?

「わろてんか」千葉雄大の急展開に悲しみの声広がる「新一ロス」「朝の癒やしが…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4812095
そういう展開をロス疑惑というのだ?ってちがうだろ、まあ、わろてんか?

じゃなく、なんだ、なんだ、おい、勝手に死なすな!とまでは思わんが、今日の高橋一生の登場シーンの音楽はなんだ?もう一生のテーマ?かなにかか?ダース・ベイダーじゃねえし?で高橋一生、髪型があの時代ではない!分け目をつけていかにもクラシックに見せてはいるのだが、後ろ姿になったとき、後頭部のボリュームの出し方は、いまの美容院のスキルだし、ってそこつっこむかい?まあ、わろてんか?

で、やたらと笑う。やたらと笑い皺をアピールする。これはもうイッセイスマイルとでも商標登録したほうがいいくらいだが、見るたびに皺が多くなり、その皺が深くなっている。無理もない、それほど力(リキ)入れないと笑えないのだから、その不自然なまでの笑顔に女子はやられたちゃうんだろうな、その暗さに。そう男女とも色気というのは、明るく天真爛漫では出て来ないのだ。劣等感や不幸な過去や挫折があるから、独特の屈折感や影が生まれる、その陰影が色気なのだから。であるにしても、いくら、わろてんか?でもイッセイ、笑い過ぎ!

でラストに登場、いまイケメンから必死に脱皮中の桃李くん、やはりイッセイと比較すれば色気はまだまだ、ってだんだんコメントがマツコみたいになってきたが、私は女装家ではない。

で、問題はヒロイン、ただカワイイ、このところの歴代にあった影がいまのところ見当たらない。彼女がリアルな女優としてこれからどう変貌するのか、しないのか?

あと気になるのは金ちゃん、はりきりすぎ!(笑)いつノースリーブになるのか?ならないのか?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する